• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月31日

魚の棚から良いお年を!

魚の棚から良いお年を! 買い出し完了の あかピカです w

明石から魚の棚ネタで締めくくらせて頂きます(^_^ゞ

その他の画像はコチラ(´∀`;



今年もブログにオフに お相手をして下さった皆さまありがとうございました♪

それでは良いお年を!( ^∀^)ノ
ブログ一覧 | 明石 | 日記
Posted at 2014/12/31 10:45:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午後のひといき☆
ミドFさん

東北旅行記📖🚘 後編(福島編)
メタひか♪さん

水没林
ライトバン59さん

5月11日土曜日はオフ会に参加
ヤマG'sさん

インデアンカレー
ぶたぐるまさん

KUHL岐阜大垣STORE OUT ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2014年12月31日 11:51
こんにちは。

来年も「おいしい」ねたをよろしくお願いいたします。
オタクねたもね(^_^;)

それでは、よいお年を!
コメントへの返答
2014年12月31日 19:18
こんばんは。

「おいしい」ネタは、ま~だまだ御座いますので来年もご期待下さいませ(^_^;
オタクネタも、適度に混ぜていきたいと思います w

それでは、えむいちさんも良いお年を~!( ^∀^)ノ
2014年12月31日 13:48
ビカ君良いお年を向かえ下さい❗
コメントへの返答
2014年12月31日 19:18
おやっさ~んも良いお年を!
連休中にバシに繰り出したいと思っています(´∀`;
2014年12月31日 15:26
こんにちは~!
さすがに魚ん棚ですね。年末は大勢の方が出ているようですね。
小さいころは近所の方が店を出されていたので、よくこの辺りで遊んだものです。

地元の様子や風物詩をアップしていただいているので、いつも非常に懐かしく拝見しております。来年も引き続き宜しくお願いしますね。期待しています。
今年もあと数時間です。
良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2014年12月31日 19:22
こんばんは。

まだ暗いうちから結構なお客さんで賑わってる様子は昔と同じだな~と思いました(^_^;

そうそう、小学生の頃にお好み焼きの朝日さんのメロン味ソフトクリーム(当時60円w)がチョットしたローカルブームになって頻繁に通ってました w
もしかしたら、その時すれ違ってたかも知れませんネ(^_^;

懐かしく思って下さりありがとうございます♪
来年もジャンジャン地元ネタをアップして行きたいと思いますo(^-^)o

どらびさんも良いお年をお迎え下さいませ(*^ω^*)
2014年12月31日 16:38
なかなかお会いできませんが、
この場で来年もよろしくお願いします!
o(^▽^)o
良いお年を!
コメントへの返答
2014年12月31日 19:23
赤色繋がりという事もあり、機会を作ってお会いしたいと思っています(・∀・)

それでは良いお年を~!( ^∀^)ノ
2014年12月31日 18:18
なかなかそちら方面に行く機会がなく・・・今年も会えずじまいでした。
来年は秘密基地に行きたいなぁ。
来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年12月31日 19:25
ボクも、そちらにピカソで遠征したいな~と、かなり前から思うもなかなか実現せず...(^_^;
特に秋葉原なんかは非常に興味があるんですけどネ www

こちらこそ来年も宜しくお願いします(^_-)☆

プロフィール

「先頭の旅客車両がピカソのフロントガラスみたく巨大で眺めが良さそう!😄」
何シテル?   05/12 16:20
明石市のC4ピカソ乗りです(^-^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SEVEN-STAR(シトロエン神戸東) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/14 18:01:30
 

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
転勤先専用カーです(^_^; 近所のダイハツディーラーさんで果敢にも中古の三菱車を購入 ...
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
ミニバンでありながら運転して楽しく、そして所有するだけでも幸せを感じられるクルマです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation