• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

今日はなぜだか疲れているのでこんなのでお茶を濁してみる

今日はなぜだか疲れているのでこんなのでお茶を濁してみる 遅めの5月病か、今週はなんだかすごーく疲れていて、仕事やる気全然なし。

特に今日は疲れがピークで、午後からは仕事になりませんでした。

しかもブログネタも思いつかないとなれば、お決まりのヲタクネタでお茶を濁します。(つか、いつもヲタクネタばっかじゃんw)

つーことで長門の高速言語を解析(有り体に言えば逆回し)した動画でも紹介します。

途中、古泉が妙な掛け声を発しますが、ここは笑うところではありませんよ。



酸欠になるくらいって、長門カワユス♪
つかゆきリンてw
ブログ一覧 | ヲタクの戯言 | 日記
Posted at 2011/05/26 19:15:35

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年5月26日 19:23
ん~私には判らん世界だ・・・
この長門って子が主人公?
コメントへの返答
2011年5月26日 19:27
涼宮ハルヒの憂鬱の主役はハルヒかキョンと思われがちですが、その実、影の主役は長門という認識でおkですw
2011年5月26日 20:12
なつかしいww
コメントへの返答
2011年5月26日 21:06
でしょw
2011年5月26日 21:49
Hの主役は読者(視聴者)でしょ~

と、マジレス(キモイ
コメントへの返答
2011年5月26日 22:00
確かに。
物語は、キョンの一人称単数で進められるから、主役は視聴者とも言えますなぁ。

と、マジレス(更にキモイ
2011年5月26日 23:17

疲れた日はぐっすり休んで下さいね指でOK

明日に引きずらないようにウィンク


コメントへの返答
2011年5月27日 6:42
おはようございます。

昨日は早く寝たのですが、まだ体がダルイです。
完全な5月病w
2011年5月27日 2:31
ちょww
みのりんwww

いや、ゆきリンwww
コメントへの返答
2011年5月27日 6:43
ボク的には、朝倉のセリフがツボw

プロフィール

「次期主力期が決まりました http://cvw.jp/b/462635/46548660/
何シテル?   11/19 21:25
自転車でヒルクライムするやつの気が知れん!って思っていたが、いざやってみて心拍数限界まで追い込んだら、ちょっと気持ちいい自分がいた。 Stravaってサブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 22:15:26
昔描いた絵をデジタル化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 22:14:04
この中にひとり裏切り者がいる( ゜Д゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 00:04:55

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
19年ぶりのホンダ車
イタリアその他 Bianchi Bianchi OLTRE XR3 DISC (イタリアその他 Bianchi)
Bianchi OLTRE XR3 DISC 自身初のロードバイクです
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
念願のL175S前期型、2007年式メモリアルエディションを中古で購入しました。 みなさ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
いつもより多めに蒼白くなってきておりまーす。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation