• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月03日

EXILEチャリティーミサンガ届いた

EXILEチャリティーミサンガ届いた カミさんがEXILEの経営母体、LDHから購入したミサンガが届き、ボクに支給されました。

1本500円で、収益は全てあしなが育英会に寄付され、先の震災で被災された子供たちのために使われるそうです。

1点1点手作りらしいです。
使う使わないは別として、その理念には頭が下がる思いです。

一人でも多くの子供たちの顔に、笑顔が戻ることを祈るばかりです。


で、ここでひとつ疑問。
ミサンガって手首に巻いたら着けっぱなしなの?
ブログ一覧 | 日常のこと | 日記
Posted at 2011/06/03 19:44:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

チキンと夏ベジのスパイスカレー
morio_kさん

シュアラスターオリジナルステッカー ...
ミムパパさん

最近よく行く道の駅境と
Athrunさん

やっと届きました。
ターボ2018さん

縦目のベンツ
avot-kunさん

5月7日は、鍼灸(覚王院)に通院 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年6月3日 20:00
良い企画に参加していますね。

一度だけの募金じゃなく、継続する事が
大切ですね。

私も、何かしら行動しなくては…

ミサンガは、ずっと着けるんだと思いますよ。

そう、ウ●コしてる時も…(笑)
コメントへの返答
2011年6月3日 20:12
自分の欲望に負けた先日のヤツより、かなりマシだと思いますw

やっぱミサンガって着けっぱなんですね。

ウ●コしてる時も、お風呂の時もなんですね。

そのうち香ばしいにほひが漂ってきそうですw
2011年6月3日 22:04

そんなのがあるんですねぇ手(パー)

EXILEのメンバーが、被災地に出向いていたのはニュースで見たことありますがねぇわーい(嬉しい顔)


ミサンガの事はよく分かりませんねがまん顔

付けた事が無いので冷や汗


コメントへの返答
2011年6月3日 22:13
カミさんから聞いたところによると、被災地でのEXILEの活動はスゴイらしい(よく聞いていなかったので、うろおばえw)

基本アクセなど着けない派なので、このミサンガもどうしようか迷っているところですw
2011年6月3日 22:10
足首につけてたほうがよかですよ!目立たないですし(^^;)
コメントへの返答
2011年6月3日 22:16
なるほど足首ね!
それならいいかもです。

付けるにあたり避けては通れない、臭いとの戦いが、足首なら花から離れているので、軽減されるというメリットもw
2011年6月3日 22:48
ダジャレを思いついたので、再びコメします。



ミサンガは着けていないと行けませんが、

カミサンガ(奥さんが)ずっと着いていると困りますね。(爆)
コメントへの返答
2011年6月3日 22:55
亜美サンガ付けても困る(誰?
かすみサンガ付けても困る(更に誰?
貴美サンガ付けても困る(えーと誰?
久美サンガ付けても困る(ry
 ・
 ・
 ・
 ・
和民サンガ付けても困る(謎w
2011年6月3日 22:56
初めまして

ミサンガはずぅ~っと付けっぱなしですよ(^o^)/
そう、う●この時もです。
自然に切れると 願いが叶うらしい☆☆☆
コメントへの返答
2011年6月3日 23:04
はじめまして♪

そうですか、やっぱミサンガは着けっぱなしなんですね。

自然に切れる頃には、ボクのは加齢臭漂うヤツに成り果てているんでしょうねw
2011年6月4日 16:20
ミサンガは小学校の時に流行りましたなぁwww

切れたら願いが叶うっていう゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

足につけたりしてました!!!!w
コメントへの返答
2011年6月4日 20:51
Jリーグ発足して、にわかサッカーファンが増えた頃に流行りましたねw

ボクもにわかでしたが、ミサンガは恥ずかしくて着けなかったですw

装飾品はどうしても着けたくない性格で、結婚指輪も結婚式の翌日には外していましたw

プロフィール

「次期主力期が決まりました http://cvw.jp/b/462635/46548660/
何シテル?   11/19 21:25
自転車でヒルクライムするやつの気が知れん!って思っていたが、いざやってみて心拍数限界まで追い込んだら、ちょっと気持ちいい自分がいた。 Stravaってサブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 22:15:26
昔描いた絵をデジタル化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 22:14:04
この中にひとり裏切り者がいる( ゜Д゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 00:04:55

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
19年ぶりのホンダ車
イタリアその他 Bianchi Bianchi OLTRE XR3 DISC (イタリアその他 Bianchi)
Bianchi OLTRE XR3 DISC 自身初のロードバイクです
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
念願のL175S前期型、2007年式メモリアルエディションを中古で購入しました。 みなさ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
いつもより多めに蒼白くなってきておりまーす。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation