• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月02日

EGグラフィック加工でプチモディファイ

EGグラフィック加工でプチモディファイ 前回スイフトスポーツの気になっている大きな大きな「S」のエンブレムを
イージーグラフィック加工で素晴らしくかっこよく仕上げてもらいました。
あれから3年・・・・
炎天下の暑さにも負けず、当然のごとく雨にも負けず風にも負けずで未だにしっかりした耐久性を維持しています。
この品質は素晴らしいですね。

イージーグラフィックスとは、下地に塗装をし、その上に模様(カーボン・ストーン・木目等)を転写させ、クリヤー塗装で仕上げる特殊塗装です。また、プラスチック・金属など水につけて大丈夫なものなら何でも施工可能です。

ということで、今回はドアミラーカバー左右とSWIFTリアエンブレムを同じく加工してみました。
(息子がやりたいというのでスイスポで・・・)

加工前




加工後



イメージ変わりましたでしょう!




今回は整備手帳に細かく加工工程をアップしました。
ご協力はもちろん古くからの友人である大塚さん

ぜひともご覧ください。
EGグラフィック加工 その1


EGグラフィック加工 その2

皆さんもご興味がありましたらいかがですか。
耐久性は実績で保証できていますよ。
ブログ一覧 | スイフトスポーツ | クルマ
Posted at 2015/07/02 14:21:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

朝ご飯✨
sa-msさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2015年7月2日 14:47
カッコイイ&高級感がありますね!
コメントへの返答
2015年7月2日 15:06
高級感はバッチリです!
しかも耐久性抜群にはビックリでした。
2015年7月2日 18:45
イイッス❗
凄くいいです!

水圧転写は前から興味ありましたが、コレを見ると更に興味津々です。
90には施工しないんですか? 自分の46にするとしたら、ドアミラーかなって思うんですけど弁当箱ドアミラーじゃカッコ悪いか~💦金額も知りたいです。ショップに聞け、デスヨね(笑
コメントへの返答
2015年7月2日 20:36
良いでしょう!
E90には今のところ施工の予定はないですが・・・
ドアミラー、下地色はMカラーにしてカーボン柄はどうですか?すごいオリジナルになると思いますよ\(^^ )
価格は・・・[モモトトさんのお友達です]
と言えばサービス期待できるかもですよ(^_-)-☆
2015年7月2日 23:57
息子さんも…負けてないですね♫
若い人の車離れが進む中、さすが
ご夫妻のお子さんです(^∇^)

スイフトのスポーティさに磨きがかかり、
仕上がりもキレイ‼︎
弟子もそろそろボディに色つけたくなりました

コメントへの返答
2015年7月3日 14:13
魔法使いの弟子さん こんにちは♪
スイスポのイメチェンをお褒め頂き感謝感激です\(^o^)/
これがモモトトファミリーなんです(笑)

こういうプチモディは遊び心満載で面白いですよね、
まして仕上がりのよさが良ければよいほど、
やった〜感でいっぱいになります。。。
2015年7月15日 0:03
モモトトさん、こんばんは(^^)♪
いつも遅コメですみませんm(_ _)m

EGグラフィック加工、とても良いですね!!
ミラーに施工されたのはレーシーでカッコいいと
思います(*^_^*)v

エンブレムは真似したくなりました♪
コメントへの返答
2015年7月16日 12:27
いやいや、コメいつもありがとうございます。
EGグラフィック加工
色々なアレンジができるので最高です。

お互いプチモディ頑張りましょうね。

プロフィール

「4年ぶりに戻ってきましたヽ(^。^)ノ http://cvw.jp/b/469369/47636305/
何シテル?   04/06 10:52
車好きファミリーの主です。 愛猫2匹、愛車2台、バイク2台とトリプルでエンジョイしています。 休日は妻と2人で峠や高原を目指し、長距離日帰りドライブにいそし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Kolnさんのマセラティ ギブリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 23:36:02
二重防犯で愛車を守る‼ハンドルロックの紹介🚗🔒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/26 23:42:30
メルセデスベンツ【メンテナンス警告灯のリセット】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 10:41:30

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
人生8台目の愛車です。 内装・外装ともモディしはじめてもう17年経ってしまいました。 ボ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
妻が以前から気になっていたAシリーズ W176はリアガラスの幅が狭く運転時ルームミラーで ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
息子のバイクとして新車で購入 あれからもう17年目 ボリューミーで横に張り出したタンク ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
暑い日が続くので、チャリンコの代わりにと 2003年11月7日に新車で購入されたバイクを ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation