• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月13日

久しぶりのミニちゃんにおめかしを・・・。

久しぶりのミニちゃんにおめかしを・・・。  いやー、久しぶりの日記・・。

しばらく、愛車ミニに愛情を注がず、夜の蝶ミキに愛情を注いでいたのです・・・。

そのため、お金はミニいはいかず、ミキの方に・・・・・。


 で、ミキとのアバンチュールも終わりを迎えたので、ミニに愛情を注ごうと・・・。


「イメチェン。」


 一つの恋が終わると、髪型を変えて気分一新する女子のごとく、ミニもイメチェン。

我がお師匠である きゃらハチ様に暑い中、やってもらった。

さすがです。

私の、思った以上のできです。

なにぶん、ボンスト3本ていうのは、実物、見たことがなかったので・・・。

どうなるか、心配だったのですか、いい感じにできあがりました。


 ありがとうございました。きゃらハチ先生。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/13 21:36:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年6月13日 22:41
足跡から拝見させていただきました。
きゃらハチさんのブログに載ってたMINI乗りさんだったんですね!

ボンスト、おしゃれですね!

実物をいつか拝見したいです(*´Д`*)
コメントへの返答
2010年6月14日 23:57
 そうです。

きゃらハチさんのブログに載っていたものです。

 ボンスト3本   最初は派手かなとも思ったのですが、今は・・・地味かな・・・と。
人間の慣れというものは、こわいです。

 東海地方には、来月いく予定なので、もし、よかったら、見てやってください。
ちなみに、行き先は、豊田のアイコードです。
 
2010年6月14日 4:23
ミニにはいかずミキの方へ(爆)

アニキ、いらん所で散財はいけませんぜ!

暑かったけど、良い感じに仕上がったんで

施工した本人も大満足です♪

コメントへの返答
2010年6月15日 0:08
 暑い中、ほんとにありがとうございました。


ミニへのお金は、ガソリン以外は形に残るからいいけど、ミキへのお金は・・・・。

2010年6月14日 11:21
あはっ!
やっぱり、すけもん号だったんだ^^
そうかぁ~
ミキちゃんとの思いと決別するための
お化粧直しだったんですね♪
ホワイトのボディにとても良く似合ってますよ。
コメントへの返答
2010年6月15日 0:14
 どうも、お久しぶりです。ヤシマ作戦さま。

そうなんです。

だけど、ミキちゃんへの思いは、断ち切れないのです。
断ち切るためには、次の夜の蝶を捕まえるしかないような・・・・。

 さぁ、次は、ミニちゃんのどこをお化粧しようか・・・。
考えるのも、いと楽し・・・。

プロフィール

 ミニ(R56)に、はまっています。 以前に乗っていたイタ車はパーツが少なく、あまりパーツ選びの楽しみがありませんでしたが、ミニはパーツが目移りするほどあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MDHのエアロ(ボディー同色)をつけました。なかなかシンプルで自分的には満足しています。
スバル レガシィ スバル レガシィ
初めてチューニングした車。ブーストアップして300馬力仕様に。当時、県内の国道8号線で深 ...
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
走ることの楽しさを教えてくれた車。走行会デビューもこのクルマ。今まで乗った車で一番スピー ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
新車で一昨年の11月に購入したが、乗っていて面白みにかける車だったので、昨年の2月に売却 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation