• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月06日

SEVENS DAY

SEVENS DAY 本日は東方よりヘンタイ様が現れるという
怪情報がありまして
おかげで楽しみのあまり早起きですよ(笑)
朝4時半起きの5時出発です!
いや~早朝だけは涼しくてイイですね~♪

で、今回も写真をたくさん撮りましたが
撮り損ねもたくさんあったりします・・

「せっかくポーズをとったのにブログに載ってない!!」

な事がありましてもご勘弁を(汗)

という事で本日もいつもの方、お久の方、お初の方と凄かったっす!



なんとGT3RS!!!




ステアリング交換が未遂に終わってしまったS2000


あれ?お嬢さんは夏休みかな~って思ったら助手席で寝てました
朝早いもんね~。


これには驚きました!
お菓子がいっぱい詰まったお菓子で出来たカバンですよ!!
こういう発想素晴しいと思います。


矢作ガールが持込んだGT-Rが坂を登れずスタックしました、4WDでは無いようです。


小さいミニと大きいミニ♪


本日の最大勢力はなんといってもSEVEN!SEVEN!SEVEN!






やはり矢作はこうでないと♪


そしてモーガンまで!!

おかげで地べたを這う方続出です♪

本日矢作ガールを射止めたのもこのクルマ!

相変わらず丁寧な描写で特徴を捉えています、素晴し~♪


矢作ガール曰く「タイヤ細っ!!」だそうです・・・
えーっと細いんですかかわぐちさん??


SEVENはまだまだ来ます、ってこれはZERO1ですね。


twins-tochanさんのケータハムもお披露目♪


ヴォクスホールエンジン!、Φ48口径のキャブ!!エロチックなエキマニ!!!


固定シートがリクライニングするようになったとの事で現地修理が始まりました。

シートフレームからシートが外れてしまったそうで。
何かあっても直せる人がそこに居るのが凄いと思う。

シート下に謎の引き算と割り算が残されていました(笑)


SEVENに次ぐ勢力にロータスがなってきました。
この青も素敵~♪


まだ8時ですがすでにお腹一杯楽しんでます
ですがここら辺で暑くなるから帰る!方も出てきます。


周回におでかけされる方も出てきますね。
スーパーライトな方、やる気満々ですね♪





twins-tochanさんから右のロービームが点かないと相談ありました。

テスターで少し調べましたがライト側は問題なくスイッチ側かリレーっぽい・・・
スカットルを外さないと難しいかなぁ・・って考えてたら
横から「夜走らなきゃいいんだよ!」って助言が入り一件落着(違)
お役に立てずですみません(汗)

この後もエアコンがキンキンに効く極上のNSXとか


クラッチがしゃりしゃり奏でてる318なんて出会いもありました。


そろそろ次のところへ遊びに行きたい矢作ガールと後ろ髪ひかれるお父さん
お気持ちお察しします。
お嬢さんのふくれっ面も可愛いですね。
それにしてもこのミニはどんなシーンも絵になるなぁ♪


という事で本日の真打登場!!!

東京から4時間かけて来て下さいました、ココだけの為!!

門前中町のお煎餅あざーっす♪

とってもスーパーな車雑誌にも載った雨宮チューンド13Bロータリー搭載のウエスト
ナマでお目にかかれるって幸せです。



いや~今日はSEVENが凄かった~、これもひとえにこのヘンタイ様の人望ですね♪


という事で本日は遠方より暑い中お越し頂きありがとうございました。


また来週~(笑)
ブログ一覧 | 車のイベント | クルマ
Posted at 2017/08/07 00:55:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この日は⑦。
.ξさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
QP-Racingさん

おはようございます!
takeshi.oさん

終日雨(なんと!)
らんさまさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

この記事へのコメント

2017年8月7日 6:17
お疲れ様です。

先日は、ありがとうございました。
またそのうちに伺います😊
次は、暑くない時に👍
コメントへの返答
2017年8月7日 13:39
暑い中本当にお疲れ様でした~

SEVENが集まるところに弐号さんあり!
ですね~♪
また涼しくなったら是非お越しください
楽しい時間をありがとうございました(^^ゞ

2017年8月7日 17:46
早朝よりお疲れ様でした!

トルクス、ちょっと前に親父が買ってたのを思い出したので、借りることにしました笑
コメントへの返答
2017年8月8日 3:58
お疲れさまでした。

トルクスボルトの部位はそれなりに
良い工具を使わないと痛い目に遭います。
来週で良ければ私の工具を持参しますよ!
あとBOSSが変わるとかなりの確率で
ステアリングのセンターが狂いますので
タイロッドの調整が必要かも~(^^;)
2017年8月7日 21:02
お疲れさまでした。

タイヤ、4輪より細いけど自転車より太い。


写真キレイに撮れています。

最近デジイチにまったく触っていない。
コメントへの返答
2017年8月8日 4:17
お疲れさまでした。

恐らく矢作ガールはカブをご存知では
無いと思われます。
今度カブの奥深さや素晴らしさを
是非彼女に語って下さい(笑)

写真・・・
トリミングしたりコントラストいじって
ちょっと美化してるのはナイショです(;^_^A
2017年8月7日 22:22
暑くて、ロータリーセヴンが来るまで我慢できませんでした😅💦
コメントへの返答
2017年8月8日 4:12
えぇ~~!!
S660はエアコン付いてるから
いいじゃないですか~(^^;)
2017年8月7日 22:27
お疲れさまでした。13Bのセブン見たかったです!でもね、あの顔されたらねぇ。あのタイミングで出発してバナナボート時間ギリギリセーフでしたから、結果オーライです。
コメントへの返答
2017年8月8日 4:25
お疲れさまでした~

怒って矢作に来てくれんなくなると寂しいので
良い判断だったと思います。

弐号さんはまた来てくれると思いますので
楽しみにとっておきましょう(^^)
2017年8月8日 1:52
お疲れ様でした〜
暑い中 集まりましたね〜
セブン集合でお騒がせしました
また遊んでください\(^o^)/
コメントへの返答
2017年8月8日 4:31
お疲れ様でした!
やっぱりSEVENが多いと
盛り上がりますよね~♪
こちらこそSMPメンバーではないのに
いつも遊んでいただき感謝ですよ~(^^)
2017年8月8日 5:24
メカ音痴の私です😅
やっぱセブンは飽きさせてくれないヤツです
あれこれネタ満載でちょくちょく矢作に
テスター持参で遊びに行きますので
懲りずにかまってくださいね!

帰りの東名でガス欠(・・;)またまた冷や汗でした(@_@)
コメントへの返答
2017年8月8日 10:26
先日は力になれず残念でした(-_-;)
もっと調べれば原因の特定くらいは
出来そうな気もしたのですが
別のところを壊しちゃうかも・・・って
ビビってしまいました(^^;)
もっと修行してTakeさんみたいに
パパっと実行できるよう頑張ります!
またよろしくお願いいたします(^^ゞ

2017年8月8日 12:15
インチキMR-Sのオーナーさん見っけ😬
矢作は意外に遠いのでなかなか顔を出せませんが、また遊んでください🙇
コメントへの返答
2017年8月9日 5:28
見つけて頂きありがとうございます♪

矢作でSMPの皆様と遊ぶように
なってからというもの
「ヘンタイ」とか「インチキ」とかが
褒め言葉に聞こえるようになりました
ヤバイですね(笑)

また矢作にいらした際はよろしくお願い
いたします(^^)/
2017年8月9日 6:51
素敵な写真撮っていただいておりありがとうございます😊ポチッとダウンロードしてしまいました!それにしても内容の濃い矢作でしたね〜
コメントへの返答
2017年8月9日 12:29
黄色は写真ですごく映えるんですよね~
撮り甲斐があります(^^)
載せたい写真が多すぎて選別が
大変でした~σ(^_^;

プロフィール

「部品は揃ったのに雨ばかり(涙)」
何シテル?   06/23 19:58
トヨタの車体にホンダのエンジンが載った車に 乗ってます。 他には家族用にSAKURAとYARISです。 みんカラを初めてけっこう経ちますが 知らない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

久しぶりに大阪で立ち飲みしてきました(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/27 20:31:36
EA11R ダストカバーブーツ 各種 考察 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/19 23:20:57

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
MR-S with VTEC この車のおかげで私のCar Lifeはかつてないほど楽し ...
トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
エアコンが付ついてるクルマが欲しくて 購入しました(笑) パワフルで良く回るのに低燃費な ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
このクラスのミニバンでストロングハイブリッド車が 出るのを待っていました。 ノアではなく ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
平成23年3月に納車 7人乗りのSiです。 家族用として3年と少し活躍してくれました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation