• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月11日

響け!ユーフォニアム劇場版

響け!ユーフォニアム劇場版 昨日DVDレンタル店へ行き最新なのが出ていないかとチェックしにいきました。

するとニューリリースコーナーに「響け!ユーフォニアム劇場版」が出ていた。


そうだ!そうだった!9月になっていたのだぁよ・・


9月7日⇒響け!ユーフォニアム劇場版のレンタル開始

と以前から入念にチェックしていたのにすっかり忘れていたよ(爆)




なので・・

案の定 借りられていてネーし(泣)

そーなんだよなぁ・・7日にレンタル開始だから既に3日も経過している。 そりゃネーわな・・

諦めつかず隈なく店内を探したがやっぱりココの1本しか置いてネェ・・ってどんだけ田舎のレンタル店だよ!

「ならばいつもの置いてある確率の高いあの店へ!!」と車を走らせたが・・そもそも置いてネーし(鬱)

まぁ気長に待つしかないんかなぁ・・

おしまい
ブログ一覧 | アニメ・マンガ | 日記
Posted at 2016/09/11 09:33:09

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

デリ丸三兄弟とドライブ
デリ美さん

ビーナス~伊那谷
haharuさん

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

世界のTOYOTAに思う
ミドFさん

芸術が、爆発?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2016年9月11日 10:29
毎度(^-^)

秋の夜長に読書ならぬDVD観賞も好いかもね~♪

自分は今頃になってミナミの帝王に嵌まってます(笑)
コメントへの返答
2016年9月12日 7:40
こんにちは~

秋の夜長・・そうですよね~もう既に秋なんですよねぇ自分はまだ夏気分でした(爆)

ミナミの帝王ですか竹内力さんのヤツですね。良い作品ですよね。

あの作品を観るとお金の貸し借りの怖さが伝わってきます。

2016年9月11日 10:39
来月から2が始まるのですね。

僕の中で最近落ちた京アニが少しでもましになる事を期待します。
コメントへの返答
2016年9月12日 7:46
こんにちは~

イノウエさんもチェックなさっているのですね。自分はみんカラで情報を知りました。

好きな作品ですらチェックだけは非常にルーズな自分です(爆)

京アニの作品はキャラ力で持っている・・なんて言う方もいらっしゃるようなのでそうならない様に期待したいですよね(^^)
2016年9月11日 22:13
こんばんは!

そうでした・・9月。2期前には見とかないと・・ですね。

コメントへの返答
2016年9月12日 7:52
こんにちは~

そうなんです・・うっかりしていました。
ひとまず終わったので油断しておりました。

10月の2が始まるまでには借りられると思いますが・・

そうそうこの前 京都に行った時に思ったことが・・「響け!ユーフォニアム」って京都が舞台なのにキャラお言葉が京弁じゃない・・なんて(笑)

2016年9月12日 1:29
ゆぎっちょ さん、こんばんは♪

まったくノーチェックでした…劇場版
ツタヤへ行かなければ (^^)
2期が楽しみですね~
コメントへの返答
2016年9月12日 7:56
こんにちは~

あらら・・
Yacchiさんもノーチェックでしたか(笑)

そちらは貸し出しの球数はありそうですよね。自分は昨日もツタヤとゲオを回りましたが借りられているかそもそも置いて無いかという結果でした。

2016年9月12日 20:54
こんばんは、

忘れてました~

置いてあるかな~

明日、見に行こう❗
コメントへの返答
2016年9月13日 12:59
こんにちは~

娘連れ狼さんもこの作品ご覧になっていますか。

おいてあるといいですね。

こちらは1本しか置いていないお店しかなく苦労しております。
2016年9月12日 23:40
忘れてました、教えて頂きありがとうございます。
帰りにツタヤアプリで探したら在庫ありのお店があったので借りてきて観終わりました。
コメントへの返答
2016年9月13日 13:03
こんにちは~

うっかり忘れているのはおいらだけではなかったんですね(笑)

ツタヤアプリでそんなことができるのですね~調べてみます。逆にアプリ情報ありがとうございました。

でもウチの方はGEOに1本しかなくツタヤおいていないのです。(いつもはヒッソリ置いてあるのがツタヤなのに・・)


プロフィール

「@アーモンドカステラ さん>ソイツ刺しますので気をつけて下さい。」
何シテル?   06/08 18:54
毎日が少年時代。 物心ついた時から乗り物全般が好きで自ら運転、操縦できるマシーンは更に好きです。プチ鐵でもあります。 JKから「おじ様」と呼ばれるプチクールオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコンガスチャージ(手順と性能曲線の見方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 07:19:04
【エアコン復活プロジェクト】コンプレッサー分解洗浄組立編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 07:05:09
Works Bell 特注ラフィックス用ショートボス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 12:22:04

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
今年の10月で一緒に走りはじめて19年になります。 2005年の夏‥ とある駐車場で小 ...
スズキ チョイノリ スズキ チョイノリ
ウォルターウルフ仕様 我が家初のスズキ製バイクです。 「チョイとそこまで乗る」をコン ...
ホンダ スーパーディオ ディオ様 (ホンダ スーパーディオ)
会社移転で長野へ一緒に来られた方が定年により埼玉へ戻られる際「移送するにもお金が掛かるか ...
ヤマハ TRX850 ヤマハ TRX850
TRX850がデビューしたのが1995年3月。即予約して5月に来ました。今年で丸29年の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation