• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月19日

LED懐中電灯を新たに(追記(笑))

こんばんは。

我が家はピンポイント田舎(ピンポイント盆地)なので野生動物が沢山(爆)

ここ10年近くは乙「おっことぬし」が大挙して出没しとりやす。

それ以外にもタヌキ、狐、にゃんこ(笑)
、イタチ、テン、白鼻心、ムササビ、リス等など(汗)

動物園かっての(笑)

あ、昔は庭を日中普通に天然記念物のカモシカさんが散歩していました。

一応ハンディサイズのLED懐中電灯は持ってるんですが、流石に明るさと照度距離がね・・・

なので!

こんなん買ってみました。
充電式バッテリー搭載のです。
逆にスマホ等に充電も可能なので、非常時に充電用バッテリーとしても使えます。
単四乾電池三本を使う事も出来るバッテリーアダプターも附属。

【2つのスイッチ 9モード】めっちゃ明るい 高輝度 500000最強ルーメン かいちゅうでんとう 7000M ズーム超長照射 懐中電灯 led 強力 軍用 最強 COB作業灯 Type-C usb 充電式 電池式 防災 防水 超強力ライト ハンディライト ハンドライト 手持ちライト ペンライト

https://amzn.asia/d/9aOwGk4

という物です。

着弾して速攻開封からのバッテリー入れて早速お試し点灯(笑)

レンズはスポットとワイドの調整可能。
スポットで最大照度にしたら、エゲツなく相当な距離を照らしてくれます。
ビックリしましたわ。
つか直視厳禁だなぁ(汗)

ワイドはレンズのお陰で境界がハッキリ判る照らし方。

(○-∀・)bいいね!

本体サイドにはCOBライトも付いてるぅ。
ま、ちょっとした事ならCOBで充分じゃないかな?
メイン、COB共に照度調整と点滅の切り替えが可能なのも嬉しい。

オンオフがシンプルに操作したい場合は不向きですな(笑)

耐久性とかはこれからだけど、使い勝手良ければ車に1個積んでもよいな。

追記(汗)
よーく説明書読んだら、長押しでオフ二なるって(爆)
説明書はちゃんと読みましょう(爆)
ブログ一覧
Posted at 2023/03/19 19:27:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

バッテリー逝く!
V-テッ君♂さん

庭んピング
-NEO-さん

年末ラスト購入😂
ヒロシ改さん

ソーラーライトに感動しました!
ランクルマニアさん

ハンディクリーナー
sunday driverさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今朝の地震警報は焦ったぜ(o´Д`)
高速道路走ってる最中になったもんだから
「何事!?」って一瞬判断が遅れちまった。
油断してたぜ(汗)」
何シテル?   06/03 12:50
大きい体で、ちっさい車とバイクをこよなく愛するオッサンです。 現在JA11ジムニーで遊んでます(笑) フルスケールプラモデル感覚で色々やって勉強にもなって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコンブロワモーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 20:16:39
マツダ(純正) ラゲッジマット(背面) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 12:23:17
Panasonic Blue Battery caos N-145D31L/C7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 11:26:49

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11 1型(改) 良い所 質実剛健(笑) 基本的にシンプル 何かあっても結構その場 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
様々な事情で購入。 本当は4月以降の予定だったけど、しゃーない。 エンジンは拘ってディ ...
スズキ スペーシアギア タヌ吉 (スズキ スペーシアギア)
ミニキャブバンからの乗り替え。 4WD、ターボ、軽バン並の積載量と探していったらスペーシ ...
スズキ スイフトスポーツ すいすぽ (スズキ スイフトスポーツ)
ビート以来のコンパクト〜。 62000キロの中古。 オーディオレス仕様で嫁いできました( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation