• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月16日

思わぬところに、繋がりが(笑)



前回の和歌山旅行ブログには続きがございましてぇ~

またまた白浜からUPします。







白浜旅行のド定番“とれとれ市場”というところに寄ってきました。





平日ということもあって、混雑はしてなかったけど

それでも駐車場はクルマでいっぱい!

結構、儲かってまんなぁ。。。

ここで昼食をとり、いざ京都へ帰るっていう計画。







ココは、新鮮な魚がた~くさん売ってます。

新鮮なぶん お値段は、ちょい・・・・高めですが(笑)

はやく便利な道ができるように、和歌山にお金を落としてあげましょうネ。

ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ









で・・・・ここから本題。

ウチが停めてる駐車場の、すぐ近くに同型のハイエースが。





(奥のハイエースが、ウチのクルマです)



しかも、うちと同じエアロ♪

エセックスのフロントリップじゃないですか。





おお???? ということは

やっぱり!そうでした!






同じところで買ったオーナーさんでした。

こういの、めっちゃ嬉しくなります。






勝手に載せちゃってスイマセンでした。








ところで、、、こういうのどう思います??

やっぱり、勝手にネットに載せたらマズイかな?(笑)

なんで、そんなこと書くねんって?

それは~ウチのハイエースも知らん人のブログに載ってました。

(ノ∇≦、)ノ彡☆






みん友の“ともぞお”さんから『夏ライナー号が載ってるよ』って情報提供してもらったんです。


それが、コレ↓




近所のスーパー“アルプラザ城陽 屋上駐車場” で写真撮られてました。


まさか、みんカラユーザーだったとは思うまい (爆笑)

まさか、本人に見つかるとは思うまい (爆笑)


ヾ(@^(∞)^@)ノわはは






世の中狭いっちゅうことですね(笑)

上のハイエースオーナーの方も、見てくれてるのかな。
ブログ一覧 | ハイエースの雑談 | クルマ
Posted at 2012/10/16 11:59:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

予報通りですね☁️
ワタヒロさん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

京都王将
ぶたぐるまさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

✨ハナミズキ✨
Team XC40 絆さん

名鉄特急で城巡り(岐阜城編)
只の係長さん

この記事へのコメント

2012年10月16日 12:43
好意ある上でのアップですし、最低限の画像処理してるのでお許しいただける範囲じゃないんですかね(^ω^)

でも細かい話になったら肖像権とかそういう事になるんでしょうね〜

あー、海の幸食べたあああああい(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2012年10月16日 17:13
ともぞおさんも魚大好き人間っすか?
自分も海の幸が大好物ですよ。
ま、酒飲みのド定番ですけどね(笑)


写真投稿の話・・・
おもしろいネタを提供してもらって、ありがとうございます♪

また、リークよろしくお願いしますね!
2012年10月16日 14:30
近くで、CRSステッカー貼ったの見たことないなぁ…

コメントへの返答
2012年10月16日 17:15
CRSステッカー
京都ではめったに見かけませんね。

うちの近所ではカズキオートさんのステッカーを貼った車をよく見かけます。
2台か3台(笑)
2012年10月16日 14:40
まさか本人に見つかるとは・・・(笑

人気者ですね!
コメントへの返答
2012年10月16日 17:17
そうなんです!
オモロイ話ですよね。

有名人になった気持ちです(笑)
なんちゃって。

我が家のハイエースを載せた みんカラの方、
ダメ出しコメントじゃなくて、よかったです。

2012年10月16日 17:18
ウチのなんかショップのHPに勝手に載せられてますよ!!

まあ好意でなら決定かと手(パー)

ナンバーは隠して欲しいですね(^-^)
コメントへの返答
2012年10月16日 17:44
そりゃ~
ハカイダーさんクラスのハイエース改造だと、みんな載せたくなりますよ!

関西のおばちゃんみたいに
『も~出演料もらわなアカンな(*^^*)』
っていうオチでいいじゃないですか
(笑)

2012年10月16日 17:52
ワシのもSHOPのHP載ってます。

CRS以外のステッカー貼ったのも見ないなぁ(笑)


こないだは知らないオッチャンに、CRSのハイエース見たことないから見せてと言われたよ(^_-)-☆
喜んでくれたよ(笑)
コメントへの返答
2012年10月17日 16:10
ショップってCRSっすか??
ハイエースはワイドの8ナンバーですよね??

もしかして、いろんな雑誌に載ってたりしてました?
デモカー??を購入されたとか?
アタシ、CRSさんの黒ワイドの同じ仕様をよく見たことありますよ。

勘違いやったらスイマセン(笑)
2012年10月16日 19:02
僕の周りにもCRSのステッカー貼ったハイエースをたまに見かけますよ( ´艸`)
ちょっと嬉しくなる気持ちわかります(≧▽≦)
コメントへの返答
2012年10月17日 16:12
そうですよね(笑)
ついリアガラスを見ちゃいます。

うちの子供も、クセで同じことしてますわ。
||| \( ̄▽ ̄;)/ |||
2012年10月16日 22:33
面白いお話ですがビミョ~ですね(^^ゞ

車なので持ち主さん次第だと思います。

マナーとしては無断はNGなのかと・・・???

写真を撮られている現場に遭遇したら
何、撮ってんだ?!となりませんか~?

難しい問題だと思いますがハイエースなので
事件になる可能性も~!(窃盗の下調べとか)
だったら怖い!!!

でも私も夏ライナーさんと同じく嬉しく
思いそうです(*^^)v
コメントへの返答
2012年10月17日 16:14
毎度でーす!

めちゃめちゃビミョーな話ですよね。
本人さん次第というか、何というか・・・。

ネットは怖い時代ですから、他人のクルマを載せるって限りなくアウトに近い問題でしょうね。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

2012年10月17日 17:28
あれ?CRSって…言ってませんでした?

ワシのはワイドの8ナンバーですが、デモカーじゃないですよ。雑誌にも載ってませんし

ギガクルーザーってコンプリートを少し変更してもらいました。

コメントへの返答
2012年10月17日 17:54
いやいや…CRS仲間ですやん♪
そんな大事なこと、忘れるわけありませんよん。

ショップのサイトに掲載されてるって…
てっきり元デモカー?って勝手に思いこんじゃいました。
早とちりの、おっちょこちょいは何歳になっても治りませんわ。(笑)
2012年10月17日 18:25
そうなんやぁ


施行例で紹介されてるだけですよ。紛らわしいコメントですみません
コメントへの返答
2012年10月18日 15:45
こちらこそ、スイマセン・・・
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

理解能力が人より低いんです~
小さいときから、よく叱られてました(笑)

プロフィール

「みんカラ★2ndシーズン始動。8型ハイエース納車しました!」
何シテル?   05/04 20:00
平日休みをこよなく愛するハイエース乗りです。 2015年までは、『ケツの青いド素人』がみん友さん達によって、少しづつ成長していく姿をご覧頂くサイトで運営し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン 2代目 夏ライナー号 (トヨタ ハイエースバン)
インスタID『72liner』 ハイエースがらみの~ オッサンの日常を公開中です。 約 ...
トヨタ GR86 トヨタ GR86
すごすぎたSUVの次は~、 GRスポーツカー とうとう、ここまできました(笑) 新車の ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
『ノーマルのスイフトさん達と、もう少し見た目を変えてほしい!!』…と毎回家族が申しており ...
トヨタ 86 トヨタ 86
toyota86 『ウチの隠し玉その1』 フルノーマル車 よくバッテリーが上がる君 G ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation