• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月06日

来ましたよアレが~

来ましたよアレが~








本日帰宅すると10月に参加したMYBcup 3nd ジムカーナ交流会のDVDが届いておりました。




しかも今回は画像と動画でDVD3枚の超大作!!

画像を撮って頂いた老師さん、動画を撮って頂いた kou@青さん、編集及び発送のMYBさんのおかげです。

ありがとうございましたm(__)m



こんな画も撮って頂いてました!





見てみると腕もないくせにまた走りたくなって来ちゃいました(笑)




いや~走りのジャンルは違っても楽しいですね~




早く春が来ないかな~



あ!まだ早いっすね(笑)
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2009/11/06 21:40:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-644- やえす初藤 ...
桃乃木權士さん

訃報 中尾彬さん
はとたびさん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

キイロビンゴールド モニター当選
SOROMONさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

この記事へのコメント

2009年11月6日 21:49
いいっ!  文句なくかっこいい!!
自分も走っている姿こんな風に撮ってもらいたいな~。
コメントへの返答
2009年11月6日 22:02
とても撮影が上手な方で、他の参加者もいい画が沢山あります♪

バクバクさんのお仲間の写真好きさんにお願いしてみては?
2009年11月6日 21:50
早く雪が積もらないかな~(笑)
コメントへの返答
2009年11月6日 22:04
その前に槍が降りますよ!(笑)

氷上も楽しいのですがね~暖かい方が好きです(笑)

2009年11月6日 22:54
年賀状につかえる写真ですね!

まだ仕事中です・・・
いままでさぼっていたせいです!
コメントへの返答
2009年11月7日 19:27
他にも沢山いい画がありとても良い記念になりました~

え…仕事頑張ってくださいね!
2009年11月6日 23:13
これはカッコイイです!!
コメントへの返答
2009年11月7日 19:30
記録より記憶、それより画像です(笑)
2009年11月7日 1:06
かっこいい~~!素敵です!!現役であることのすばらしさが表現されてます!とは、拡大解釈?

あたくしのZCも回していくぞ~~~!です!
コメントへの返答
2009年11月7日 19:33
壊れると部品が無いのがネックですが、まだまだ遊び倒しますよ~

そうです!ガンガン回して行っちゃって下さい~
2009年11月7日 12:10
あれ って言うので




あれが来たかと思っちゃいました

ウエットで白煙なんて、すてきだわ~
コメントへの返答
2009年11月7日 19:36
アレはコレの事です

あれは明日あたり来るみたいですよ!



白煙はE/Gブローのものでなくて良かったです(笑)

2009年11月8日 11:33
カッコイイ~、シビレます!

どうやったら白煙が出るんでしょ?
やはり、パワーですか?(^ー^)v
コメントへの返答
2009年11月8日 17:05
沢山良い画を撮ってもらいましたよ!

白煙は簡単です!
炭を起こして油の乗ったカルビを…(笑)
2009年11月8日 23:31
メッチャ キレイな画像デスね~♪

カッコイイASが
もみじyサンの手により 一層 カッコよくなって
また それをカッチョいい画像で捉える!!

喜び3倍デス!!! ( ̄ー ̄)♪
コメントへの返答
2009年11月9日 19:19
恐縮です…(汗)

現車とは比べ物にならない良い画像です(笑)



プロフィール

「こちらの地域は停電復旧しました。」
何シテル?   09/06 20:57
バラスポCR-Xは1987年に新車で購入、翌年ターボ仕様にw 以後ターボとゼロヨンにドップリ!エンジンブローも多々w 2001年から一時休眠へ 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
職場の車両入れ替え時に格安で払い下げてもらった。燃費も20km/L弱走るので財布に優しい ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
ストレス発散!~ボルトオンターボ♪
日産 リバティ 日産 リバティ
ホーンとライトのみ交換の快適仕様。 約16年半お世話になりましたが、錆びと時々発生する故 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation