• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月19日

ちょっと買い物

ちょっと買い物 仕事帰りにちょっと立ち読み~

ジムニープラスですね

この前工藤自動車の撮影会?があったので集合写真で確認できた方・・・

レネ将軍様、ごぢたんさん、山賊さん、シゲさん・・・

車両で出てたのは

シゲさん(トップで!)おっくんさん、ple-X-writerさん、shin4さん・・・あとみんカラで見たことある11の方・・・

でした~

みなさん全国デビューおめでとうです(笑)

さてその後激安ショップのスーパーキッドで買っちゃいました~


MP3プレーヤー(999円)

変なフォグ・・・(790円)

靴下4足・・・(600円)

ガム・・・(599円)

変なフォグはナイト走行用に使おうかと思ってます~

でも・・・ちゃちいっす・・・(汗)






ブログ一覧 | 2011.4月 | 日記
Posted at 2011/04/19 23:08:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

薫る夏風が頬を撫でる ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

6月1日土曜日は昼間は相方と会いそ ...
ヤマG'sさん

最高の贅沢、気持ちイイ〜❗️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2011年4月19日 23:19
最近
本屋でこの本見かけないよね。

お友達乗ってるんなら
立ち読みしないと(笑)

剣の日程決まったかな?
コメントへの返答
2011年4月20日 22:44
扱って無いトコもありますね~

是非見てください

ちなみに私は居ませんが・・・
2011年4月19日 23:24
ジムニープラス早く見た~い(^^)

こちらは震災後の新刊がきてないんです(T_T)

そして近くの本屋はガラスが割れて営業してないし(T_T)

自分も安いフォグ使ってましたが暗すぎて意味無しでした。

ドレスアップ用ですね(^^)
コメントへの返答
2011年4月20日 22:46
新刊が来ない・・・

そうでしょうね・・・(汗)

フォグは安かったのでお試しです

もう1セット持ってるんですが~
2011年4月19日 23:28
そんなに皆さんが乗ってるなら立ち読みしに行かないと(笑)
コメントへの返答
2011年4月20日 22:47
立ち読みしてください~

所で交渉はうまくいってるんでしょうか~?(笑)
2011年4月19日 23:35
790円フォグが気になる。

バックランプに使えそうな気配。
コメントへの返答
2011年4月20日 22:49
バックじゃ明るすぎかと思いまして・・・

トランスファーの若干後方辺りに装着してみようかと・・・
2011年4月19日 23:53
変なフォグ・・安!w

たくさんつけましょうよ。たくさんつけると明るいですよ。(これほんとの話w

ジムニープラス立ち読みお疲れ様です。
ちなみに、今回の内容は弄り始めた方には結構ためになるかもですよね。
基本の部品外装の外し方が一通り載ってた。

コメントへの返答
2011年4月20日 22:50
安いので

ちゃちいっす!

内容はほとんど見てなくみんなが掲載されてるトコしか読んでないです(笑)
2011年4月20日 0:11
変なフォグ←何か笑えますw
コメントへの返答
2011年4月20日 22:51
開けて中身見たんですよ~

本体が怪しいのなんのって~(笑)
2011年4月20日 0:30
集合写真の時、他人の後ろに黒子のように隠れてたら、引きずり出されました(^_^;)
コメントへの返答
2011年4月20日 22:52
将軍様なのですから

中央に行かんと駄目でしょう!

もっと自覚を持って!

2011年4月20日 0:46
こないだ立ち読みしたら九州やったんでニョーピンさん載ってへんかと探してたんですよ~(^^)
コメントへの返答
2011年4月20日 22:53
すんません~

私載ってないです

昨年はスーパースージーに投稿されて掲載されましたが・・・
2011年4月20日 1:10
フォグやったら将軍様が付けてる様な奴が最強デスるんるん
九州最強の銀紙号には似合うんじゃないかなぁ~
ウチ家に幾つか転がってますが…
漬けます?(笑
コメントへの返答
2011年4月20日 22:54
アレ最強でしょうが高いもん~

私みたいな癒し系林道仕様は790円ので十分ですよ(笑)
2011年4月20日 1:24
変なフォグ・・・(790円)が気になりますね^^
コメントへの返答
2011年4月20日 22:56
私も気になったのでつい買ってしまいました~

中華製はもちろんのこと外装が怪しい・・・(笑)
2011年4月20日 5:34
剣山スーパー林道の日程はどんな感じですか?冷や汗
コメントへの返答
2011年4月20日 22:57
内緒です!(笑)
2011年4月20日 5:43
ニョーピンさんの車!!


スーパーキッドに止まってたような………?


私は隣の本屋さんにいてましたけど(笑)
コメントへの返答
2011年4月20日 22:59
あれ?

見たの?

確かにスパキに止めてたねぇ~
2011年4月20日 5:47
MP3プレーヤが・・イイゎ・・ (^_^)/


でも~ガムが高いのね!!


歯の為には、ガムは良くないょ。。。
コメントへの返答
2011年4月20日 23:00
ガムはそれでも安かったですよ~

普通なら700円位ですからね~

MP3プレーヤーコレで3台目です(笑)
2011年4月20日 7:02
同じモノを近所の店で
買おうとしてた私が、、、

結局、IPFのモノにしました
コメントへの返答
2011年4月20日 23:01
お試しなんで十分かと思って~

IPFやったら結構したでしょ~(汗)
2011年4月20日 7:37
自分も フォグ欲し~ですけど 11のライト暗くて 暗くて(涙)
コメントへの返答
2011年4月20日 23:03
なら中華製HIDをお勧めします

最高に明るいけど結構難ありですよ~

ソレも当たり外れが結構あるみたい~
2011年4月20日 8:21
変なフォグは足元用?
コメントへの返答
2011年4月20日 23:03
そそそ~

短足なんで(笑)
2011年4月20日 8:47
顔は隠してたのですが、

集合写真で・・・(笑)
コメントへの返答
2011年4月20日 23:04
山賊さんの少し後ろにいたでしょ~

レネ将軍様達はずいぶん離れてましたね~
2011年4月20日 12:28
おおっ、、、
本屋さんに今日の帰りに行ってみよう、、、

あ、、、今日徒歩通勤だ、、、
明日だな本屋、、、
コメントへの返答
2011年4月20日 23:05
帰ってからでも遅くないですよ~(笑)
2011年4月20日 12:52
私も 変なフォグ。変に気になります・・・
コメントへの返答
2011年4月20日 23:07
正確には

アシストライト

と書いています・・・

軽トラの荷台やバックフォグ代わりに~

てノリです(笑)

で790円・・・(笑)
2011年4月20日 21:02
『スーパーキッド』って、『スーパーテリオスキッド』かと思ってしまいました(こじつけ)!

フォグの使い方が、気になりますね!!
コメントへの返答
2011年4月20日 23:09
スーパーテリオスキッドはサダさんの愛車だと思います(笑)

ナイト走行時の足元照らしに使おうかと・・・

でも790円(笑)
2011年4月20日 21:27
フォグも気になりますが激安ショップのスーパーキッドのほうがもっと気になる(>_<)
コメントへの返答
2011年4月20日 23:11
コチラ九州の生活雑貨倉庫?です

ホムペのアドです

http://www.superkid.co.jp/

是非覗いてみてください(笑)
2011年4月20日 22:36
変なフォグは怪しいHIDの代わりに!
本は写ってるんですね。
今度見てみます。
コメントへの返答
2011年4月20日 23:13
怪しいHIDもついてますよ~

2600円位だったかな~?

ばっちり将軍様の横に写ってますよ~(笑)


プロフィール

「ひさーしぶりに覗いてみた!」
何シテル?   01/24 20:55
ども~ニョーピンです! ジムニーJB23銀紙号に乗っておりましたがエンジン不調のため二台目JB23ネオ銀紙号に乗り換え1年も経たず山奥で単独横転一発廃車?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

工具ゲット!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 09:40:32
ラテアート拝見~♪(^ω^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 22:06:54
『個人商店方式』という考え方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/24 19:26:04

愛車一覧

スズキ ジムニー ちゃんがら銀色号 (スズキ ジムニー)
先代のネオ銀を横転させ修理中に伴い その間の繋ぎとして購入した12です もう少し乗り ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
FJクルーザー 国内仕様 数少ない希少なレッドカラーパッケージ 実はずいぶん前から欲し ...
スズキ ジムニー ネオ銀 (スズキ ジムニー)
銀紙号の代わりに買ったJB23 平成13年式走行27000キロの低走行な超極上事故横転 ...
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
最近仕入れたTZR!ガンマを購入前に欲しかったマシン リアキャリパーがだめだったので格安 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation