• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月26日

今年もやってきました

今年もやってきました もう1月もすればGWですね

GWと言えば毎年恒例の剣山スーパー林道キャンプ

今年も行きます・・・と断言はできないです

毎年そんな事言ってる気もしますが今年は職場が変わったのでGW中の出勤がありそう?あるかも?なので今のトコ絶対行く!という確約は取れません

が~イケるを想定して大方予定を考えといかないとな~と思います

今度の職場の暦によると

4月26~30までと5月3.4.5が休み


まぁ~前半はメーデーが29日頃あるだろうし剣行くならやっぱり5月になってからかな?

1日2日次第で有給取って・・・う~ん

仕事の予定がかわんないから何とも言えん

例年になく忙しい?みたいだし



それと一部の方にはお伝えしましたが今年は

真夏の剣も予定しております

何時頃かは不明~

盆もしくはその前の連休で

その辺は浮さんにも相談かな?

とにかく夏の剣山スーパー林道が見たいと隣町のおいちゃんが言うし

ワタシもおなじ考えなので便乗

そんな事考えてる時が1番ワクワクするな



ブログ一覧 | 2014.3月 | 日記
Posted at 2014/03/26 23:46:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

調布市 ラ•マンチーナ ランチ鯵の ...
モビリティスタイルさん

WASH ME ❓
mimori431さん

温泉入りに山梨へ
いーちゃんowner ZC33Sさん

今日は2台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

この記事へのコメント

2014年3月27日 0:09
毎回行きたいと思い数年f(^_^;

死ぬまでには行きたいなぁ(笑)

コメントへの返答
2014年3月27日 23:07
死ぬまでだったらまだ随分ありますが・・・

結構遠いんでしょ~?
2014年3月27日 0:36
去年は、念願かなって行けましたが、今年のGWは厳しそうです(ノд-。)

コメントへの返答
2014年3月27日 23:09
あらら・・・残念です

でも夏もありますから~
2014年3月27日 6:37
今年も取りあえず予定は空けてますよ。(^^)
コメントへの返答
2014年3月27日 23:09
了解~

夏も決まり次第連絡しますね
2014年3月27日 7:46
もうそんな時期ですね。GW、、、、社会人になってから縁がないっす(^_^;)GWの休みうらやましいっすよ。

1度は剣山見てみてみたいです。やっぱ定年退職してからか・・・・笑~
コメントへの返答
2014年3月27日 23:10
速いです

この前夜高速走って逝ったと思ったのに~

まぁ~そのうち参加できますよ
2014年3月27日 7:53
ぼちぼちGW予定決めんとね~♪

今年の剣は時期を考え中…

うまく合えば合流しましょう(*^^*)
コメントへの返答
2014年3月27日 23:12
もう1か月程ですからね~

夏も行った事無いんで計画してますので~

2014年3月27日 10:20
ワタシは、5日~6日はおりませんので~(;^ω^)

こちらも、毎年恒例の1泊ツーリングです。
まだ行先は決めてないけど(わら

夏の剣山スーパー林道はええよ~♪
涼しいし、緑が濃くて綺麗です(^ω^*)
コメントへの返答
2014年3月27日 23:13
それじゃ5はワタシと一緒に九州へ

帰り一人じゃさみしいから(笑)

夏はお盆かその前かでどちらがイイか

考えてます~

2014年3月27日 18:57
今年は行こうと思てまふ。
コメントへの返答
2014年3月27日 23:14
おお!

マジですか~

70でだったらFJで行こうかな~

検討ちゅう~
2014年3月27日 19:31
5/3.4.5希望デス

今年は皆さんに併せてスズキ車で参戦しようかな・・・
コメントへの返答
2014年3月27日 23:15
ですよね~

その方がみんなあわせやすいし~

今度はマー坊できますか?

2014年3月27日 21:14
こんばんは~

ホントに楽しそうですねぇ~



GW?盆休み?正月?

全くなしです・・・(号泣
コメントへの返答
2014年3月27日 23:16
楽しいですよ~

もう何年目かな~

GWの剣山はもう恒例化してます(笑)
2014年3月28日 14:48
ワタクシも参加希望です^o^

真夏も良さそうですね~~
雲が凄いんやろな~~
最近にわかに写真に目覚めてまして♪
コメントへの返答
2014年3月29日 14:03
了解です

ディフェンダーで来ますか?

秋が素晴らしく良かったので

夏もきっと素晴らしいと
2014年3月28日 19:22
今年は参加者が少ない・・・のかな?

未だSP林道の道路状況がどうなのか
全く分かりませんね。。
コメントへの返答
2014年3月29日 14:05
ここにコメントくれてる方だけじゃないので

スーパー林道…今は冬季通行止めですから

それが解除されたら情報出てくるかと~
2014年3月29日 17:34
去年、めちゃ楽しかったので、現状、参加のつもりで予定を立ててます(^o^)
コメントへの返答
2014年3月30日 23:06
了解です

お友達さんのテントも最高でしたよ~
2014年3月29日 18:35
いえいえ31でいきまふ(^∇^)
コメントへの返答
2014年3月30日 23:07
どちらでも

オッケーですので~

プロフィール

「ひさーしぶりに覗いてみた!」
何シテル?   01/24 20:55
ども~ニョーピンです! ジムニーJB23銀紙号に乗っておりましたがエンジン不調のため二台目JB23ネオ銀紙号に乗り換え1年も経たず山奥で単独横転一発廃車?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

工具ゲット!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 09:40:32
ラテアート拝見~♪(^ω^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 22:06:54
『個人商店方式』という考え方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/24 19:26:04

愛車一覧

スズキ ジムニー ちゃんがら銀色号 (スズキ ジムニー)
先代のネオ銀を横転させ修理中に伴い その間の繋ぎとして購入した12です もう少し乗り ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
FJクルーザー 国内仕様 数少ない希少なレッドカラーパッケージ 実はずいぶん前から欲し ...
スズキ ジムニー ネオ銀 (スズキ ジムニー)
銀紙号の代わりに買ったJB23 平成13年式走行27000キロの低走行な超極上事故横転 ...
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
最近仕入れたTZR!ガンマを購入前に欲しかったマシン リアキャリパーがだめだったので格安 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation