• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月25日

Kabaya × MAJORETTE 「Honda CR-Z」

Kabaya × MAJORETTE 「Honda CR-Z」 スーパーやドラッグストアの食玩やオモチャコーナーは
必ず目を通す男、チャリ屋です。

昨日、たまたま目にし、何シテル?で
「マジョレットのCR-Z、出来がかなり良さげ!キニナルお父さん達はドラッグストアのお菓子コーナーで探してみよう!(爆)」と、呟いておりました。
そしたら某氏から
「俺様の代わりに買っておけ(゚Д゚)ゴルァ!!」との命令が。


えぇ。
強い口調で言われると断れない気の弱いワタクシですから・・・
早速手に入れる為にパシってきた次第デス。(T_T)

※確実に手に入れたという証拠写真も提示を求められます。((´д`))



てなワケで・・・
このままスルーパスをする為に未開封のままネタ上げ。

食玩、カバヤ × マジョレット「CR-Z」で御座います。



かお。



けつ。



よこ。



ナナメ前。



トミカCR-Zとのサイズ比較など。

チョット大きめなんですな。

ググってみたらリアゲートも開いたりするのですな。
トータルでもナカナカ良い感じです。



以前にもカバヤの食玩S2000ネタ(WELLY)を上げてましたけども・・・

ミニカー好きの方々はスーパー・ドラッグストアの
食玩・オモチャコーナーを侮ってはイケナイ。

とだけ申し上げておきます。(笑)




ついでに
文中、多くのフィクションを含む事をお詫び申し上げます。(爆)



↓コレを押していただけると・・・チャリ屋、ひとっぱしりしてまいります。(←また何かパシリか?)
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村



某氏さん!受け渡しはいつ頃!?( ̄ー ̄)

そうそう。
「あとで代金払うから。」ってな申し出だったんですが。
先ずはミニカー実費が327円(8%税込)で・・・
コレ買いに出る為に100キロ程走っちゃったから・・・リッター10キロ(@178円)としてガソリン代が1,780円と・・・
チャリ屋の代行購入サービス料が70,000円と受け渡し料が20,000円・・・
まぁ、合わせると92,107円になるところなんだけどね。
ネットで書けない特別価格で割り引いとくから!

※ミニカー価格以外はフィクションです。(ぼったくりバーか、って。(爆))


ブログ一覧 | Toy's-Miniaturecar | 日記
Posted at 2014/06/25 18:54:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

きれんうりやぶり。
.ξさん

この記事へのコメント

2014年6月25日 22:52
チャリ屋さんをこき使うなんてとんでもない奴が居るもんですなぁ。(笑)
コメントへの返答
2014年6月26日 8:52
ワタクシは永遠のパシリキャラなので仕方ないんです。(T_T)シクシク



って
貴様だ!
2014年6月26日 6:40
食玩、ナカナカの仕上がりですね♪

おはよう御座います。

現車ZF2、エクステリアがモウ少し然り気無い風合いで武装されましたら魅力も増すんですけど。

勿論、トイとしての話で(爆)

後日、売場で童子に混じって興奮するオッサン(小生トカ)が居たら間違いなく此の御投稿を見たヒトでしてよ…ムフ
コメントへの返答
2014年6月26日 8:55
おはようございます♪

ホント、良い感じですよ♪
気付いたのが遅れましたが・・昨年末から出回ってたみたいですね。
さり気ない風合いでの味付け、と、Hotwheelsのマテル社に願するとエライ事になっちゃうでしょうね。これでもか!的な・・さりげなさ?(^^;)

スーパーの食玩コーナー、侮ってはイケマセン。(笑)
2014年6月26日 8:01
「ええぃ!MR2は無いのか(゚Д゚)ゴルァ!!」



・・・・・ゴメンなさい<(_ _;)>
コメントへの返答
2014年6月26日 9:05
MR2、小サイズだと・・
トミカでAW、ホットウィールではSWの存在を確認しておりますが・・
町のトイコーナーでは殆ど見た事が・・(^^;)

頑張って探しましょう!
あ、ワタクシが見つけて代理購入した場合は
チャリ屋代行購入サービス料70,000円、受け渡し料20,000円ですので・・お忘れなく。(誤爆)
2014年6月26日 23:32
カバヤ自体は実は?
岡山の菓子メーカーなんですが、
他とのコラボとはいえ
結構できたミニカー(のおまけ)出してるんですね!
侮れないな~^^
コメントへの返答
2014年6月27日 9:04
岡山発・・そうなんですね。
( ゚д゚)」 初めて知りましたっ!
ウチの小僧が菓子「カリポリ」には大変お世話になっております。(笑)

マジョレットのミニカー、かつては今一つのクオリティだった記憶ですが・・今回のCR-Zとかナカナカどうして良い感じですよ。是非とも手に取って見ちゃってください♪
福島在住、岡山からの回し者でした~!(爆)
2014年6月29日 0:23
CR-Zかみさんに取られた。とりあえず、CR-Zが帰って来てからの方がいい?
コメントへの返答
2014年6月29日 0:33
なんでも良いでよ~。(笑)

プロフィール

「2024カップ麺126食目。」
何シテル?   06/17 12:27
ラーメン好き。乗り物好き。 倉木麻衣ちゃん推し!(Mai-K.net 会員♪) 指定難病72 下垂体性ADH分泌異常症 中枢性尿崩症 罹患のヲッサンで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

元チャリ屋 on Instagram 
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2017/12/12 02:43:12
 
にほんブログ村 
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2011/06/27 22:22:30
 
元チャリ屋 on Twitter  
カテゴリ:元チャリ屋の別荘?
2010/07/20 00:40:34
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
21台目。オープンカーとしては7台目。 2020/10/31納車。 3BA-JW5 β( ...
ホンダ N-BOX N坊 (ホンダ N-BOX)
チャリ屋14台目。 新車購入で2013/2/26納車。 “多い日も安心♪” の四駆JF2 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
バイク7台目 2019/8/24納車。 ついついヤフオクで買ってしまったっス。😅 レ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
20台目。2019/7/28納車。 1.3ℓ CVT・FFの中古車。(2008年式・GE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation