2011年02月20日
今回のパッチでパワーポイント(PP)が、導入されたので採用してみました。
ストレートの長いコースだとGTRが速い!が、インプがちょっと速い!EVOは、おされ気味でした。
インプは軽いから速い!加速と最高速度でやられます。
それとオリジナルコースも走れるようになったので、作ったコースでバトルしましたがやっぱEVOおされぎみ・・・。
それでもGT5のエボ7GT-Aのような仕様に俺の車がなったとしたら、すごく楽しいだろうなと思いました。
カギは、AYCの攻略!とパワー!
Posted at 2011/02/20 02:53:36 | |
GT5 | 日記
2011年01月28日
ランサーエボリューション スパーラリー03 をゲットし挑んだタイムアタック!
193位ランキング入り!
常日頃トライアルマウンテンを走る俺、その実力はどこまで通じるのか試してみたかった。
タイムアタックは、締切時間まで延々走り込みました。
いつも立てるトライアルマウンテンの部屋の常連もランキング入りしました。
オンラインと配信イベントの路面の違いに苦労し、今までショートカット気味だったラインの変更を余儀なくされて、セッティングも大幅に変更になり本当の意味でトライアルマウンテンを知る事になりました。
セッティングデータ
エアロ:F10R18
車高:F-30R-40
ばねレート:F7.9R8.0
ショック伸び:F3R4
ショック縮み:F3R3
スタビ:F2R3
キャンバー:F0.7R0.7
トーイン:F0R0
LSDイニシャルトルク:F5R26
LSD加速:F5R28
LSD減速:F5R5
センターデフ:F45R55
ミッション:260km
コントローラーノーマルで方向キー使用
俺より速かった方向キー操作の人は、18人いました。
Posted at 2011/01/28 06:19:53 | |
GT5 | 日記
2010年12月22日
FR260馬力以下スポーツソフトタイヤで走りこんでます。
すべての補助機能OFFで、ほぼ毎日部屋立ててますw
86しげのバージョンで走るのが熱いです。
だが、しげのバージョンだとフルカスタムサスペンションのばねレートの最低値が高いの!
F10kR7kまでしか下がらないので、トライアルマウンテンは苦戦します。
なぜトライアルマウンテンかというと高低さとかギャップとかセッティングが独特なのです。
ここを制覇できれば、阿賛サーキットを制覇できると思ってますw
ほぼ毎日走ってるのですが、今一番速いのが、ユーノスロードスターです!
S2000もいい線いくのですが、ぜんぜんかないませんw
FFもめちゃ速いです!
つか、FFに勝つために走りこんでますw
毎日部屋立ててると常連が出来ました。
とにかく毎日が熱いバトルです!
部屋立ててる時間帯は、21時から25時くらいです。
今日は、寝てないから寝過ごす可能せいだいですが、なるべく作ります。
求む挑戦者!
PS3ID maichi です。
Posted at 2010/12/22 14:45:27 | |
GT5 | 日記
2010年12月11日
AE86で260PS以下スポーツソフトタイヤが熱いw
パンダトレノしげのバージョン
場所はトライアルマウンテン!ここを制する者は、阿賛サーキットを制すると思うw
昨日FFと混走で、シビックタイプR08やらS2000やらDC5やらにコテンパンにされたw
これでいいと思ってたセッティングでは、更なる上は狙えないので、コツコツ調整中
GT-Aは、まだ部品が着てないんですが、ヘッドライトとフェンダーのマーカーを注文中です。
フェンダーは、純正が49990円もするので、FRP化をしていきます。
ドアは、適当にたたいて筆で色塗ってしばらくごまかそうかな・・・。
ちなみにPS3IDは、maichiです。
Posted at 2010/12/11 06:45:26 | |
GT5 | 日記