入院と身体と車のシート
相当長い間放置していた病気が、先週の月火12時間勤務×2で悪化。水曜にはまともに歩けなくなり、木曜から入院して、金曜手術という怒涛の日を終えました。それから病院でしばらく点滴などで治療して、本日退院しました。
フラッシュエディターは凄い
フラッシュエディターをつけてから給油をして純正の燃費計で計った結果です。
ピロアッパーマウント 

ボディを挟み込む隙間
ピロと調整部位
NMB...48ではなくてNMB(ミネベア)
車高調のアッパーマウントに取り付ける部分
穴が空いていないので当然上に減衰調整があるとOUT
カラーをピロと車高調の間に挟んでネジの入りを調整
倒立ダンパーの入ったアッパーマウント
フラッシュエディター
phase1でリミッターカット、phase2でリミッターカット及びリセッティングでパワーアップの物ですが、JG1用はパソコンで初期設定が必要です。
チューナー不在
早速フラッシュエディターの事を聞こうといつものSABに来ましたが、チューナーのSさん(スイフトスポーツ界で有名な人)がお休みでした^^;|
トヨタ(純正) ハブボルト カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/11/09 20:28:11 |
![]() |
|
ダイハツ ハブボルト カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/11/09 20:28:08 |
![]() |
|
ルーフの内側パネルの外し方 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/04/10 22:05:19 |
![]() |
![]() |
トヨタ コペン COPEN GR SPORT ジョーヌイエロー この数年1人乗りが多い上、買 ... |
![]() |
ダイハツ ハイゼットトラック ジャンボ 55アニバーサリーゴールドエディション 4WD 5MT ABSとかストロン ... |
![]() |
陸式 (スバル インプレッサ) 乗り手の欲望や性格が滲み出るようなマシンです。 超過走行。30万kmオーバー。 車2台分 ... |
![]() |
N1 nur spec (ホンダ N-ONE) プレミアムツアラーLパッケージ プレミアムイエロー・パールⅡ&クリスタルブラックパール ... |
| 2024年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2010年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2009年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |