• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鳴沢 了のブログ一覧

2019年01月23日 イイね!

今更ながら個人的に毎年恒例の・・・

今更ながら個人的に毎年恒例の・・・東京オートサロン2019に行って参りました。もう2週間くらい前の話になってますけど。


今更ですが、皆様あけましておめでとうございます。
拙いページですがご覧頂いてる全ての皆様に感謝しつつ今年もマイペースで行きたいと思います。

よろしくお願いいたしますm(_)m



近年は毎年恒例になりつつある初日の金曜日にオートサロン参りを終えてきましたので勝手にご報告させていただきます。
alt
助手席より奥さん撮影

自宅を早朝6時過ぎに出発。
毎年ご家族の非難を轟轟(gogo)と浴びながらひとり遊びを遂行してきた近年ですが今年は違いました。

奥さん&2号がタイミング良く私がオートサロンに行く当日についでにねずみーランドに行くと申しましたので朝は皆さん勢揃いで出動です。(1号は終日ほったらかし・・・)

そんな当日の横浜ベイブリッジの朝焼け。綺麗でした。

alt


2人を舞浜駅近くで下ろしそこから幕張メッセまで一人旅。8時半ごろ現着。
毎年思いますがみなさん早いですなぁ。どこかの誰かさんとは気合が違いますね。



開店からとりあえずスバルブースを目指します。
alt

やっぱスバルだよね。
スーパーGT BRZとニュル24H WRXSTI(多分2台とも2018仕様の本物)

今年もSUBARU MOTOR SPORTSを応援しますよ~\(^^)/



alt
レヴォーグSTIパーツ装着車。カラーリングがS208っぽいだけであとは目新しいSTIパーツは
なかったかな?S208風カラー?は目新しいっちゃあ目新しいですがA3レヴォーグがもうこの色でしたからね。

alt

86&BRZレースのタクティー号。今年は86/BRZレースもぜひ見に行きたい。


alt
インプレッサSTIスポーツコンセプト。内装はボルドー一色よりこちらのほうが好み。
白黒のカラーリングはそのままかどうかわかりませんが装着パーツそのまま発売されそうです。

alt

フォレッスター STIコンセプト。

なかなかかっこよかったです。若者向けに仕上げたそうですが若者が買える値段で出るかどうかはナゾ・・・
グレーの車体カラーにイエローの挿し色は似合いますね。うちのレヴォーグさんも黄色に挿すか。

alt
ラリー新井選手号。ラリーも行きたい。


alt
WRXSTIラリーコンセプト。最優秀ナンチャラ賞獲ってました。
今更感アリアリの金ホイ仕様ですが心が踊ってしまうのはおっさんだからか。若い方にはわかるまい。

SUBARUも再びWRCに挑戦してほしい。

ほぼこれで目的は達成したのですがせっかくなのであくまでもせっかくなのでほかのブース&おねーさんも見に行く。私的セレクトなおくるまさんとおねーさんをどうぞご覧下さい。

alt

チャイニーブースのおねーさん


alt

AUTO WAYなおねーさん

alt


GT300 グッドスマイルレーシング 2019初音ミクカラーリング&奥に片岡選手



alt

耐久でタクティーが乗ってたDAMDのWRXSTI

alt

DAMDレヴォーグ   イカツイ・・



alt

NEW スープラのGT500コンセプト

alt


alt
この「Supra」マーク見ると心躍ります。


ここはすんごい人だかりでした。露出の高いおねーさんたち以上に。

TASで人だかりができるのは本当に注目されている車か露出の高いおねーさんと相場は決まっている。

alt

もう現車公開されましたがスープラのコンセプトモデル。デザインがはっきり見えない方がカッコ良く感じるのは私だけ?

alt

BBSのホイールが出来るまでの工程の展示。鉄の塊がこんな風になるのは驚き。

alt

BREEZEがBREEZEじゃあなくなってた!
やっと2018のメンバーに慣れたかと思ったらまたメンバー変わってしまった。

違和感アリアリ。

alt

ホンダF1

なんとか結果を出して欲しい。

alt

ブリジストンブースで元BREEZEの野田 桃加さんを発見。


alt

この彫刻のようなモデルは今年も注目されてました。

alt


ロータスねーさん。
ここは毎年レベルが高くおぢさんの密かな楽しみであるw

alt


あ、BREEZEの撮影タイムだ!!
(A;´・ω・)アセアセ

alt



alt



alt



alt

alt



alt

alt




alt

alt

どなたが好みですか?
4人目は3月に発表されるそうですね。

alt

3月10日に富士スピードウェイで 「STI Motorsports Day」なるイベントが開催されるようです。
その時にドライバーラインナップやBREEZEの4人目がわかるのでしょうか?

今から予定を開けておかなければ。




alt


スバルトークショーを見る。
モータースポーツの選手発表が昨年に続きされなかったので悶々としますがきっと2018シーズンと同様でしょう。タクティーも山ちゃんもスバルブースにいましたし。


alt

よくわからんけどかっこ良かったGT-R



alt
TOYOタイヤなおねーさん1



alt

TOYOタイヤなおねーさん2



alt

FALKENねーさん1


alt

FALKENねーさん2

alt


EXEDYねーさん





alt


alt





alt
よくいわからんけどセクシーなおねーさんたち




alt


alt


alt
「おねーさんず」になると競争力があがりなかなか目線を貰えなくなります。。








alt

MFGねーさんズだ!



alt

あ、元BREEZEの沢 すみれさん発見。 でもすんごい人だかりでこれが限界・・・

沢さんはRAYBRIGでGT500のレースクイーンもよるみたいですね。500はRYABRIGを応援するかW












alt



alt

また買ってきちゃった。限定品とか特別割引とかに弱いのよね・・・・ワタシ








Posted at 2019/01/23 15:28:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | SUBARUモータースポーツ | 日記

プロフィール

「昨日の荒れた天候からの夕方の細い陽射しの中大きな虹発見♪

何かイイコトありますようにと願ったら

LFMのキャンセル待ち繰り上がり参加と
スバコミの星空ツアー参加確定!

参加されます方よろしくお願いいたします(^^)/」
何シテル?   08/24 20:47
こんにちは。 二人の子供を持つ父ちゃんです。 現在の愛車は 鉄青灰レヴォーグVM-4B型。 スバル車はこれで3台目。 【フォレスター(SF...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
202122 23242526
2728293031  

リンク・クリップ

『2017年愛車のある風景』と年末のご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/29 05:42:18
Axis-parts LEDウインカーレンズ付き ブルーミラー ASP対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 07:56:16
LEDウィンカー付きドアミラー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 07:40:18

愛車一覧

スバル レヴォーグ レヴォーグさん (スバル レヴォーグ)
スバル車通算3台目。 1.6リッターターボでも充分パワフルです。今までさんざんEJ20に ...
ホンダ PCX 白ショッカー1号 (ホンダ PCX)
Γをドナドナしてから2ヶ月。やはりというかなんというか2輪に乗りたくなりウズウズウズ(笑 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
過去所有の車。愛称むーぼー。仕事の都合で5年ほど地方にいた時に、小悪魔1号が生まれ最初は ...
ホンダ その他 ホンダ その他
従姉妹からタダで頂いたバイク。 初めての単車。当時はレーサーレプリカ全盛期で街中レプリカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation