• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月05日

新年のご挨拶 2016

新年のご挨拶 2016









けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます。

タイトル画像、AHappyNewYear2016 の文字が稜線から昇ってくるデザインが気に入ってリアルな年賀状に採用したのですが、その後、LINE用に作ったデザインのほうが評判良くて困りました。。


この画像を来年のリアル年賀状に使おうかな。



さて、今年の正月は昨年とは違い、穏やかな正月でしたね。

昨年は一面の雪に覆われていた近くの公園も今年はのどかな光景です。







我が家の愛犬も秋にはほとんど危篤状態になっていたのですが何とか持ちこたえ、年を越すことができました。


年齢的にも身体的にももういつ逝ってもおかしくありませんが・・・ ただただ今年も一年無事に過ごせることを祈るばかりです。




受験生を擁する我が家は今年の越年も特にイベントなしです(去年も同じことを言っていたような気がするのですが・・・汗)。

旅行に行かない分、節約できるわけですがその分が(というかそれ以上が)受験費用に消えていく・・・というとても残念な構図です。

受験生が初詣行きたいというので、ちゃんとした初詣に行きました。正月三が日に露店がでているような神社に初詣に行くのはもう何十年かぶりでした。




夜になってもまだ春めいた気候です。




梅もちらほらと蕾が開いていました。



絵馬も奉納します。

どうかご利益を! 

その後、近くでナベをいただき、帰宅しました。






受験生がいるおかげで、我が家のガレージには34GTRが鎮座しております。

GTRといえば、32GTRがどんどん海を渡って北米に買い取られているようで国内での在庫僅少→売値上昇となっているようですが、その余波でしょうか? 34GTRの中古市場もかなり個体数は減っているようです。いつも見ている中古車のサイトでも、半年くらい前までは常に100台以上の在庫があった34GTRも今では30台ほどしかありません。

ということはこのまま大事に置いておいたらもっとプレミア車になるかも、ですね~(期待)


久しぶりにGTRの洗車をしました。












今年は早々に、GTRとM3の車検があります。GTRの車検は受けるかどうか、悩みましたがとりあえず今回は受けとこうと思います。

そして、M3が我が家に来てもう3年になるわけですが、こちらの維持費もいつまで出せるか自信がありませんががんばって維持したいと思います。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/06 01:32:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

フライング父の日
M2さん

愛車と出会って8年!
ニャンコのパパさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

6/15:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@satoshi@1967 とりあえず商品が無事手元に届いてよかったですね。ちなみに私はアマゾン、置き配はしない設定にしています。デジイチ、楽しみですね・・早く拝見したいです〜」
何シテル?   12/11 15:36
クルマ大好きな令和5年に還暦を迎えたおっさんです。ボケ老眼脱毛精力減退が日々進行中・・泣
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[日産 スカイラインGT‐R]TOMEI / 東名パワード EXPREME Ti 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/25 00:59:33
BMW E92[LCI] バッテリー充電(DIY自宅充電) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/10 14:03:10
[BMW 3シリーズ セダン] EGオイルインスペクション・リセット【E90 320】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/31 17:39:48

愛車一覧

フェラーリ 430スクーデリア くろすく (フェラーリ 430スクーデリア)
360モデナの後釜として購入しましたが・・ まわりからは口をそろえてモデナは置いておくこ ...
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
2代目モデナです。4年維持をめざします!
日産 スカイラインGT‐R さざなみちゃん (日産 スカイラインGT‐R)
まさかの人生4台目のGTRきました~
BMW M3カブリオレ BMW M3カブリオレ
E93M3です。2013年1月、長年のプロジェクトの末ゲットしました。 人生最後の愛車( ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation