• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月26日

ま、今月はこうなっちゃうでしょう♪

ま、今月はこうなっちゃうでしょう♪ 本日購入の3誌

月刊ホビージャパン
電撃ホビーマガジン
月刊モデルグラフィックス


初めて揃い踏んじゃいました^^;

この表紙を見ればね。。


通常なら買っても「HJ」のみ。
こんな特集だから購入決定!

「電ホビ」は?
だってこの表紙ですよ?
「Z系可変MS特集」ですよ!

「モデグラ」は?
見れば解るでしょ!(笑)

今月3誌買いし者よ!後悔なんてあるわけないよね♪
買わないなんて、わけがわからないよw



さすがにキリがないので内容はお楽しみということで。
とにかく、スゴ過ぎですよ♪


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

(一応この境界線引いておきます)
 

さて、雑誌は仕事帰りにTSUTAYAで購入したワケですが、もう1つの目的。

 
 最後の2章をレンタルしました。


その時にちょっと面白いコトが・・・

スタッフの女の子、とっても誠実で一生懸命で、好感の持てる子なのです。

「5枚で1000円ですがよろしいでしょうか?」
これはセールストークなのでイイでしょう。

その後が面白い!

「こちらは後編ですがよろしいでしょうか?」
え?どういうこと?
「こちらは違うようですうが?」

どうやら2枚で「前後編」と思っている様子?
しかも片方はサブタイトルが書いていないように見える!
いや、「空の境界」がサブタイトルなんだよねぇ。。
たしかに紛らわしい^^;

えっと、「これは7章と8章だから(前編)はもう終わっているんだよ」と説明。
「空の境界」って、章が書いていなくてサブタイトルのみなんだよね。

やっと理解してくれました。
もう顔を真っ赤にしてひたすら申し訳なさそうに・・・
その表情がまたなんともステキで(笑)

超笑顔で見送られました^^
  

----------

それから、昨日予約したkalafina「After Eden」ですが、本日新たな特典が発表されました。

http://blog.oricon.co.jp/kalafina/archive/430/0
 
チェーン毎に違うA~Cのポスカですが、「図柄D」が追加になりました。
しかも、これを扱う店舗が身近なものばかり。。
残念ながら図柄はまだ発表されていませんので何とも言えませんが。。

恐らくワタシは図柄Aなのでアルバムジャケットと同じでしょうね?

え?全パターン3枚ずつなんて買いませんよ!
この4パターンの他にECサイトの特典「マウスパッド」2パターンもあるんだからっ!
  
 
 

----------

さて、明日は「破」ですね!何が待ち受けているのでしょう?
楽しみすぎるっ!
  
 

 
ブログ一覧 | 日記 | 趣味
Posted at 2011/08/26 00:17:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜😃今日は、曇 ...
PHEV好きさん

2024年 長崎旅行 2日目(20 ...
POCKEYさん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

意識レベルは低い #猫 ...
どんみみさん

翌日配達
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2011年8月26日 5:48
シナモンさん、3冊買い!(;゜∀゜)σ

今月はやはり、そうなっちゃいますよね♪
ちなみに香川は一日遅れの本日発売♪

…私も買うなぁ…(^_^;)

レンタル屋のオネィサンとそんなステキな
コミュニケーションが…
私はそんな経験長いことしてないです…(>_<)

そうか…今宵は「破」!
旅行先でも観るけど、念のために
ビデオ予約しとこ♪
コメントへの返答
2011年8月26日 23:31
一応、立ち読みしたのですがどれも情報満載で・・・
よほどのコトが無ければ買わないのですが、まさかの3冊でした。。

TSUTAYAのお姉さん、よく当たるんです。
ホント、イイ子ですよ。
イイ子過ぎてこういうコトが起きるんです^^;
2011年8月26日 14:15
3誌同時購入なんて、あるわけない。
な私が来ましたよ。
私は今全く時間が無いので読んでられません。
ノモケン3は買うと思いますが、後はダムAだけです。
立ち読みする時間すら取れません(´・ω・`)
コメントへの返答
2011年8月26日 23:40
相変わらずお忙しそうですね?
まぁ、何を最優先にするか難しいですけどね。

私は割り切って何かを削らなければ貴重な時間を使えない毎日なのですが、精神的に閉塞感のある仕事との反動を楽しんでます。。
2011年8月26日 16:53
3冊買いました。
どれも特色のある特集で面白かったですね。
HJは目からウロコな基本テク特集。
電ホビはZ系特集(ヤッター!)
MGはバルキリー特集(またヤッター!)
HGUCの新作にドラッツェも決まりましたし、まさかのゼー・スールのキット化とまだまだHGUCもアツイですよね~。この勢いだとガンキャノン・ディテクターもキット化か?
ジェスタもパーツ構成を見るとキャノンもありそうで・・・(≧▽≦)
ハセガワの新作、スペースウルフも期待大です!
コメントへの返答
2011年8月26日 23:42
やはり続きましたね?

本当に今月は他の選択肢はありませんでした。
後悔はしてませんよ!
まだ飛ばし読みしかしていませんが、どれも盛りだくさんですね!
HGUCの展開は面白いですね。ジェスタ・キャノン本当に期待しちゃいます♪
しかし・・・バンシィ・・・ローゼン・・・どうなった?

プロフィール

「久しぶりにみんカラ開いて一言・・・

更に使いづらくなったな・・・みんカラ。。。」
何シテル?   03/06 19:38
みんカラ改悪に伴い、残念ながら現在活動は縮小しております。 ご用命はコチラへいただけると有難いです。 ↓ Twitter:@Re_sinnamon
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ライブ・イベント等参戦履歴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 22:15:50
 
MACROSS PORTAL 
カテゴリ:Favorites
2017/01/07 21:02:35
 
海女人屋 
カテゴリ:Favorites
2016/08/26 23:33:53
 

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
2台目の『AQUA』 特別仕様車 S“Style Black” 初代からの乗り換えです ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
A180スポーツからの乗り換えです。 初期型からかなり洗練され、快速快適で走る喜びと安 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
2012.03.30納車
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
2013年4月7日 納車 カルサイトホワイト ナイトパッケージ COMANDナビフルセ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation