• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月18日

おしおきしたい男Pick UP!  菅 直人



さぁて、菅 直人w 


もう、おむつプレイだけじゃ、すまないわよw



おしおきの理由;

1.北朝鮮拉致被害者事件実行犯シンガンスが韓国でスパイ容疑で逮捕。

そのとき、北の将軍さまのスパイ、朝鮮名(李高順)こと土井たか子千葉景子と組んで、

「シンガンスを釈放するニダw」
「拉致被害者事件なんかなかったニダw」

と署名した日本人の生命、財産を平気でチョンとシナに差し出す売国奴

「日本人の命は尊くないニダw」
「日本人の金は特アに貢ぐにだw」

「領土も技術もすべて特アにあげれば、ウリにお金が入るニダw」
「パチンコの献金ももっともらえるニダ」

「日本人は関心がないから、ウリの悪事は忘れてるニダw」

「マンスェ~~~」

ってことですわ。




阿部ちゃんにつっこまれて言い訳してるけど、マヌケぶりはかくせない。


エロ菅よ。もう、オマエは喋るのおやめw


サルグツワでもして、だまってらっしゃい。
オマエが喋るたびに国益がでてくのよw



お仕置きの理由;

2. 二階、小沢、ぽっぽの政治資金規正法違反に関して、

「本人は謝ってるんだから、もういいニダw」
「責任なんかとらんニダw」

と 脱税犯罪を正当化




お仕置きの理由;

3.沖縄をすてた

[ 宗旨国のシナさま。
どうぞ、沖縄をあげますアルw]

と。

マスごみが絶対報道しない沖縄ビジョンを着々と進めている。

つまり、これは一国二制度。 日本が'チベット、ウイグル状態になります。

沖縄を日本と中国でシェアしましょうという民主党の政策

そんなことしたら、次にシナはまちがいなく九州を狙うでしょう。



お仕置きの理由;

4.夫婦別姓・外国人参政権を推進

馬鹿ですかw  
あっ、菅だったw


そりゃぁ、そうさねぇ~。


これは、菅の大好きなシナとチョン国では夫婦別姓だからでしょ。


これから、リーさん、パクさんとかが日本の永住権をほしさに日本男性と偽装結婚しても苗字はそのままでいいのよ。

っていう友愛なのねw

そんなにあっちがいいなら、日本から将軍さまのもとへ送還してあげるわ。
もちろん、土井さんの子分、辻元さんのピースボートでねw

辻元さんとなかよしの北原さんが得意の『はちみつバイブレーションプレイ』はおあずけよw








外国人参政権は日本以外の外国に住んだ事のない日本人は勘違いしてる人が多いですね。

「外国人だって税金をはらってるんだから、選挙権あげたら」 と。

税金を払う払わないは関係ないです。
それをいったら、病人やお年寄り、失業中の国民は選挙にいけません。

ちゃんと日本国籍をもってるかもってないかなんです。

アメリカだって永住権(グリーンカード)だけでは選挙権ありません。



もし、外国人参政権など認めたら、日本にすでにつくられているコリアタウン、チャイナタウン、そしてブラジルタウンなどは、その地域に都合のよい人物が選挙で選ばれます。

                   

すると、その地域はコリア、チャイナなど、彼らの母国に都合のいい政策が受け入れられ、日本のルールや法律が無視されます。


                   
                 

そして、治安もいっきに悪くなり犯罪も増え、日本人はよりつかなくなり、その地域はその外国人に占領されます。

   
                   


いわゆる、地域によるのっとりが始まります。


                   

そして、外国人によって選出された菅のような売国奴議員達は、日本の機密をいろいろとチョーセン、シナ、ロシアに垂れ流しますわ。


先進国で唯一日本だけがスパイ防止法がないから、こんなこと簡単にできます。




そういえば、少し前、みのさんがあの暴力団づてで偽装パスポートを使って不法侵入したカルデロン親子をTVでかばってましたねぇ。



「カルデロンさんはちゃんと税金を払ってました」
「日本の政府が悪い」って。



っていっちゃったら、きちんとビザとって日本に住んでる外国人に失礼よw

まっ、TVもますごみもいまやチョンさんばっかりなんで、みのさんも原稿を読まされただけかもしれませんが。

とにかく、日本は平和ぼけww

外国犯罪者にとってもあまいw



では、菅はそういうことで、北朝鮮の平壌に永久放置プレイにしましょうw


是非、民主党に投票した人に助けにいってもらってくださいw



きゃぁ~、あたし友愛されるかもw









ブログ一覧 | おしおきしたい男 | 日記
Posted at 2010/06/18 15:58:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

菅首相「基地問題どうにもならない」「も ... From [ Don't Disturb This ... ] 2010年6月18日 16:09
------------------- 菅直人首相が副総理・国家戦略担当相だった昨年9月の政権交代直後、民主党の喜納昌吉参院議員(党沖縄県連代表)に対し、「基地問題はどうにもならない」「もう沖縄は ...
愚弄政権 From [ En avant ! ] 2010年6月19日 02:03
この記事は、菅首相「基地問題どうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」と発言 喜納参院議員が暴露--産経--について書いています。  菅直人首相が副総理・国家戦略担当相だった昨年9月の政権交 ...
ブログ人気記事

今日は一人飯「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

薄曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

「シラザン50ダイヤモンドシリーズ ...
nlcさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

ブッポウソウ1年振りの再会
CB1300SBさん

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

この記事へのコメント

2010年6月18日 16:15
おっちゃんもドMだからお仕置きして~w
(*´Д`*)ハァハァ






( °Д°)ハッ!!
失言でしたw


なってからでは遅いとなぜ気付かないのでしょう?

安倍ちゃん、平沼さん等の憂国の士に国を治めてもらわないと危険です。

参院選しっかり考えようぜw
コメントへの返答
2010年6月19日 14:53
うふふ・・・・

悪いコならおしおきw
よいコだったらご褒美よ♡


そうです。
なってからじゃ、日本は中国の属国ですわ。

日本の技術も領土も特アにとられ、亡国まっしぐら。

安部ちゃんや平沼さんのように日本人として日本の為に働いてくれる政治家に活躍していただきたいw

今やチョンに牛耳られたマスコミの報道を信じてしまう有権者もおしおきしたいわw


2010年6月18日 22:33
上のお二方に全く同意権です。
まあmハァハァはないですが。(すんませんアリアスさん)

しかし端的に今の政権のヤバさを論述されていて、お見事。
流石他国に住まわれて客観的に日本を見ることの出来るお立場ですね。
幕末、高杉晋作が上海で列強の奴隷と化して由井諾々としている清国人を見て、日本もこのままじゃいいかんのであります、と思ったのと大違い。

韓直人、何が奇兵隊内閣、なのか。
高杉晋作、久坂玄随、そもそも吉田松陰に失礼ではないかと。
まあ来月は大いに語りませう。
コメントへの返答
2010年6月20日 4:42
いやぁ~、日本人、平和ぼけしてますからねぇ。

竹島がチョンにとられても、尖閣諸島が占領されても、なんて関心のない国民なんでしょう。

普通じゃ、戦争ですよねw

>奇兵隊内閣

エロ菅、なにをしゃ~しゃ~と余計なことを。
やっぱりサルグツワでエロ菅の口を封じましょう。

当時の奇兵隊は武士も庶民も混ざっている部隊で幕府を倒そうとしました。

一方、エロ菅の奇兵隊は日本人(左巻きか売国)もチョウセン人、その他も混ざっていて、日本国を倒そうとするw

という意味なんでしょうか?

いつもはチョンびいきのくせにこんなときだけ日本の奇兵隊を引用してからに。

吉田松陰さんに謝ってほしいです。

エロ菅は福沢諭吉先生の「朝鮮人民のために其国の滅亡を賀す」でもお読みなさいと(笑)。

では、飲み会でまたあっつく語りましょうね♪


2010年6月18日 22:48
菅直人、まさしく「郷土の恥」とは山口県宇部市出身のおっかあの弁です。

本当に脱力感でいっぱいです。

シナは冗談抜きで、バブル崩壊で国中が閉塞気分におちいってしまった時、自国民の不満をそらすため、台湾を攻略、占領し領土化しようとたくらむ可能性が十分にあると思います。そんな時に、「沖縄が黙っていても手に入るチャンスがあるアル」なんてシナに思わせてしまうことがどんなに危険か、あの菅直人には分かっているのかどうなのか・・・

ま、沖縄を手に入れることができれば、台湾支配も容易になるでしょうし、日本本土侵攻作戦も立てやすくなりましょうし・・・

全く、菅直人の言うことなすこと、シナ人と、在日と、圧力人権団体と、子ども手当等に目がくらんだ愚民しか、誰もよろこばないし、誰も利さないです。
コメントへの返答
2010年6月19日 16:22
え~~っ、あのクレモさんのおっかぁさんと郷里が同じww

ほんとうに郷里の恥です。
おっかぁさんの心中お察ししますw

シナは冗談抜きで国民の矛先をよそに向けさせるのが得意です。

さすが言論弾圧、共産主義ですわw

シナの経済破譲はこれからもっと深刻になるでしょう。

先日のストをきっかけに日本や外国企業がどんどん祖国にもどっちゃいますからね。

しかし、シナはしたたかで見栄っ張りですから、シナのはったりに気付かない日本人は騙されるでしょう。

だいたいシナはチベットを占領したときも、チベットからパンダを奪い、あたかも自国を象徴する動物として世界にレンタル始めたぐらいですからね。

しかもレンタル料が一年で数億と稼いでw
盗人猛々しいw

それで、チベット人の虐殺の話題を世界からそらして、盗んだパンダで中国=ほのぼのパンダのイメージを造りました。

シナは詐欺、偽造は当たり前の国。

こんな国が米軍に変わってシナの人民解放軍なんかが沖縄に在留なんて恐ろしすぎます。

台湾も今の馬政権じゃシナよりですから、シナにのっとるチャンスを与えたら危ないですねw

ほんとうにこのエロ菅のやることなすこと日本を亡国に追い詰めることばっかりです。

2010年6月19日 1:48
おそばせながらコメントスマソです。

>北朝鮮拉致被害者事件の実行犯シンガンスの釈放嘆願書
アメリカの911やアルカイダの人間に釈放嘆願書を出した人間が大統領になるようなもんですからね。

ミッテランははじめはドイツ側についていて、途中でレジスタンス側に就いたことで何とかフランスの大統領になれたのですが、フランスでナチ擁護派やナチの行いの一部でも擁護した人間(Jean Marie Lepen氏)は絶対に潰されます。

> 「外国人だって税金をはらってるんだから、選挙権あげたら」
あり得ません。
しかし、フランスが社会主義に走って以降、フランスも極左化しています。
フランス人とは何なのかという討論を行っただけで、差別推進、人権侵害と喚くようになりましたから(;´Д`)

ちなみにオランダやベルギーは不法外国人排除を掲げる保守勢力が与党になりました。
日本も真の保守勢力が政権を取らないと日本は支那の属国になるのは避けて通れないものになるでしょうね。
コメントへの返答
2010年6月19日 17:55
あ~、フランスでもそうですか。

こちらでもオバマが極左で、しかも今回は黒人やラティーナのマイノリティーの票で当選してるんで、不法滞在者にも一般アメリカ人と同じ権利を与えるとかの政策を発表して問題になってます。

オバマも票がほしいんです。

アメリカは今でも12月7日はPearl Harbor、もちろん9月は911と、忘れないように報道されます。

もちろん、Pearl Harborはアメリカ目線で私の気に入らない内容が盛りだくさんですが。

それにくらべ日本人は北朝鮮拉致被害者事件は忘れちゃってるんでしょうか?

なぜポッポが退陣して菅がトップになったら、民主党をまた支持しちゃうんでしょう。

子供手当ては結局、予算の10%が外国人、チョンさんやパクさんの日本に住んでいない子供にいってしまいます。

10%ってすっごいデカイですよね。

これは、日本人の税金で中国や特アの農村地帯の貧困層にお金を回そうという計画だと私は見てます。

そうそう、オランダはユーロ財政再建を主張して保守政党が'勝利しましたね。

日本の有権者はどのくらい今の日本の危機感を感じてるんでしょうか?

日本の真の保守勢力といえばやはり平沼さんに頑張ってもらいましょうw


2010年6月19日 8:15
どうもです~!

コメンツ書いてたら
かなりヒートアップしてしまって
長くなり過ぎたので
今回は省略。


問題の本質を突かれています。
同感、賛成意見デス!


ホントこのままだと
日本は破壊されます。
マズいよ。
コメントへの返答
2010年6月19日 18:21
どうもです~~w

是非、ヒートアップしちゃってください。
日本が危機なんですから。

このままじゃカーライフどころでなくなっちゃいます。

今、宮崎の口蹄疫も民主党の策力です。

名産の和牛を減らして、チョンやシナから牛を買わせる為です。

2年前に宮崎牛の研究所から精子が盗まれ、なんと最近、韓国で宮崎牛と同じDNAの牛が生産され始めました。

口蹄疫もそもそも韓国牛が発祥ですね。

しかも、民主党は'友愛で韓国に口蹄疫の薬をただであげてしまい、今、日本の和牛に薬が足らないのです。

日本のマスごみ、TV, NHK、TBS、TV朝日、朝日新聞、毎日、現代などはスポンサーがパチンコやサラ金やとチョンに牛耳られていて、チョンに都合の悪い事は報道しません。

騙されないように、自分で調べて、どれが真実で、どの政治家が真の日本の為の政治家か判断力をつけなければなりませんね。

中国、朝鮮は日本大っきらいな反日国家です。
しかも、モラル、常識、教育、思想も日本人とはまったく違います。

中国では人身、臓器売買を平気でする人命が軽い国家です。

そんなシナに売国奴議員は自分の利益の為に日本の領土、財産、技術を売ろうとしてるのです。

でも、日本人の無関心が一番こわいですね。



2010年6月20日 21:26
初コメ失礼します。
問題点を非常にわかりやすくまとめていて理解しやすいです^^

実は僕も前回衆院選で「やっちまった」一人ですが、(お仕置きは勘弁してくださいw)民主党に疑惑を持ち、ネットで調べたところ真実を知り覚醒しました。

菅に変わって支持率急上昇したとこを見るとまだ目が覚めてない人が多いみたいですね(汗)

売国奴や反日野郎はこの前のロシアが海賊にしたようにゴムボートに乗せて漂流の刑にしてほしいもんですw
コメントへの返答
2010年6月22日 7:51
コメントありがとうございますw

そうですかw
気付かれましたね♪
よかったw よかったw

自民もぼろぼろなんでよく調べないと騙されちゃいますよねw

なんせ、TVもマスコミもチョンに都合のいいことばっかしか言わず、隠蔽しまくります。

しかも、民主党の支持率が菅が首相になってからV字回復だとは。

これは、いかに日本人が政治に関心がないかわかりますね。

気付いたときに日本はなくなる可能性がありますww
2010年6月21日 8:38
僕はこう見えても右だからなぁ
極右じゃないけど(笑

靖国参拝賛成派だし、戦争したっていいんです派だし、、、
今の日本はどうなっているのか?
いい意味での「戦争のススメ」を教育すべきかな?(^^:
(注*実戦争しろという意味ではありませんので)

民族の誇りを持たなくなったら、国家は既に崩壊してるん
コメントへの返答
2010年6月22日 8:34
>靖国参拝賛成派

トシちゃんはやっぱりおりこうね♪

日本の国土と生命を守る為に亡くなった慰霊に対して参詣するのは当たり前です。

アメリカでも‘メモリアルディー’ではプレジデントが慰霊に対して感謝の演説をし、国民は祈りをささげます。

それを朝日新聞のでっちあげの慰安婦問題や、シナが大げさに言ってる南京大虐殺だのと、特アの都合に合わせて、日本の首相が参詣しないのはおかしいと思います。

>いい意味での「戦争のススメ」を教育

私もトシちゃんと同意見です。

ご都合主義で義理も人情もないアメリカは平気で日本を裏切ります。

日本はもうアメリカの都合でつくられた憲法を廃止し、日本は自ら自分の身を守れるように核を持った方がいいと思います。

核=戦争ではありませんw
核=自己防衛なのです。

ゆすり、たかりが得意のやくざの国に囲まれた日本は、核をもってないので北のような貧乏国家にゆすられます。

外交も核を持っていない国は舐めらるのです。

価値観やモラルがまったく違う外国と話合いでなんかすまないケースがいっぱいあるのです。

今の日本を破壊しようという特アと組んだ真っ赤な左巻きの教育で、日本のアイデンテティー、技術、歴史は友愛で盗まれています。

こっちにいると、日本て繊細で清潔、他人に思いやりがあって本当にいい国だと思いますw

このことにもっと多くの日本人が気付いてくれますようにww
2010年6月23日 20:37
いやもう、激しく同感。
よくここまで書いて頂きました。
天晴也!です。
コメントへの返答
2010年6月24日 9:15
どうも連コメありがとうございますw

日本人は発言力のある人や、どこそこの大学教授の意見を簡単に聞きすぎです。

たとえその人達が日本を破壊しようとする左巻きでも、その人達が使っている‘平和’や‘愛’という言葉にコロっと騙されます。


今の日本、非常に危険な方向に向かっています。

集団行動が好きで自己主張がなさすぎる日本人は、リーダーが間違った方向に行くと、素直に着いて行ってしまいます。

「00さんが民主党がいいって言ってるから、じゃ、私もw」
って安易な気持ちが特アと売国奴の思う壺w

北朝鮮と中国、韓国の反日国家が歓迎と支援している民主党政権は今の日本にとって大変危険です。

まずは日本は教育改革をして、日本人のよさを伸ばし、短所の平和ぼけや赤い教育に騙されるのではなく、ちゃんと自分の考えと判断をもって意見を言える国際人を造る事が必要ですねw


プロフィール

「@冷奴 そうなんですかw なるほど・・させられたのかもですねw」
何シテル?   03/11 14:19
ロスアンゼルス在住で日本の素晴らしさをいろいろな人に伝えようと頑張ってます。(なかなか難しいです。)心と体の美を永遠に追求しようと心掛けてます。愛車はポルシェ9...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
写真がUpできるか実験でしてみました。 次はもっとカッコイイ写真Upします。
ポルシェ 911 porsche 911 (ポルシェ 911)
洗車したてですw
ポルシェ 911 ポルシェ 911
リクエスト、ありがとうございました♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation