• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月22日

日本が嫌いなのに円は稼ぐの?

本日2月の22日が竹島の日です。

先日の竹島ネタに続いて関連ネタです。


独島(竹島のチョン名)はウリナラのものニダという、反日ソングをあの全身整形サイボーグ隊が歌ってるではないですか!!


      




                          毒とはわが領土ニダ~~♪ ♪ ♪

                    
            ♪

         ∧_∧  ♪
        <`∀´ >  ∧_∧    ♪
♪ ∧_∧ ( つ ヽ、 <`∀´ > ))
  <`∀´ > )) とノ  ∧_(_∧  ヽ、
 (( ( つ ヽ∧_∧_)<`∀´ >とノ ∧_∧   ♪
   〉 とノ <`∀´ >( ( つ ヽ ^ (@∀@=))
  (__ノ^(_( つ ヽ  〉 とノ ))( ( つ  ヽ
        〉 とノ ))__ノ^(_)   〉 とノ )))
       (__ノ^(_)       (__ノ^(_)  ♪

                 顔は整形、脚と腹は脂肪吸引、肌はプラセンタ注射。

                                  金がかかってるニダw

             イルボン(日本)でちょっぱりから日本円を巻き上げるニダw




これでちょっぱりはウリ達に夢中ニダwww
ウリのいいイメージを造るニダwww

参政権ももう少しでもらえるニダwww

そうなると独島も対馬も新大久保も大韓民国になるニダw


                            ∧_,,∧ ウェーハッハッハ
                            < `∀´>
                            (    )
                            し―-J




なんでこんな反日整形隊を日本のNHKが来日をトップで報道するのぉ。
それよりも、日本がそんなに嫌いなら出稼ぎ来なきゃいいのに





なんか気の毒ねぇ~~(:´Д`)

洗脳教育されちゃって、事実を知らないんですから。




戦後の賠償問題=日本が有償で720億円、無償で1080億円の経済協力協定でどれだけ韓国を助けたか。

                     +  5億円の賠償金



でほんとは示談になってます。

こんな事はいっさいあかされず、今日もせっせと「賠償汁!」と反日活動。


韓流ファンの方、きっちりと韓国人に教えてあげてくださいな。

  
             ♪ ∧_∧          「日本が憎いニダ!!」
               <丶`∀´>))
               (( ( つ ヽ、   ♪
               〉 と/  )))     ♪
               (__/^(_)

    ∧,_∧ ♪         「でも日本円は美味しいニダ!!」
  (( <    >
♪   /    ) )) ♪ ♪
 (( (  (  〈        ♪
    (_)^ヽ__)




それとこれは韓国のお笑い系の番組だそうです。


この変なアガシは浅田真央ちゃんの役という設定で、変な日本語で真央ちゃん役のアガシが「竹島は韓国(のもの)ですよぉ」と言ってます。



     



真央ちゃんも日本も馬鹿にされてますねぇ(・∀・;)





それとびっくりしたのが、ウィキピディアの英語版では、英語とハングルで表記されていて、しかもKoreaがJapanより先になってます。



しかも

        "     Administered by  South Korea
             Claimed by Japan
"
   

これはいかにも韓国領土を日本が領土の主張をして揉めているかのような表記です。


しかもGoogleでは「Takeshima 日本ではなく 「 Dokdo 大韓民国」になってます。



       




日本、ここまでやばいことになってんのにいいの?

韓国は世界に独島は韓国領土だとこんなに強くアピールしてんですよ。

少なくとも韓国人のほうが竹島を愛してますよ( ・ω・)



日本人はまだ「尖閣あげちゃえばいいじゃん」なんていう堀江もんとかいますからね。

こんなのとか →   



いったい今日の竹島の日だってどれだけの日本人が意識してるでしょう。



日本人は今、国境や海領の重要さをもっと意識するべきですね。
領土がとられても他人事。

今の竹島の状態は泥棒を家に住ませてるもんです。

「あんたんち、ちょうど誰もいなくて鍵がかかってなかったから住んでるニダ。」
「ナニが悪いニカ!」  ∧_∧
             ヽ#`Д´>  

というのを認めてる事になりますよ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/22 19:49:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風巻神社⛩️へ参拝
BNR32@須坂さん

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

シボレー コルベット
avot-kunさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年2月22日 20:01
プンプン・・・
チョンとチャンコロの常套句・・・
日本は嫌いだけど日本のお金と技術は欲しい・・・
死んで欲しいです(笑)
コメントへの返答
2011年2月23日 16:34
ほんと、プン・プンo(`ω´*)o
佐藤珠緒にも怒ってほしいです。

歴史改ざんで反日教育。
でも、金と技術と下半身は親日なのです。

日本も援助する必要なしw

事実を知らない日本人がアホすぎです。

2011年2月22日 20:36
我が国の領土が侵略されているという現実。
戦前の日本なら、こんな事されたら即、帝国海軍艦艇・航空機が出向き、艦砲射撃や爆撃で沈黙させる筈。

上海事変の際、日本海軍が急きょ派遣した戦艦(長門か陸奥だったかな・・・)を見て、在上海日本人(民間人)は大変心強く、頼もしく、また嬉しかった、と語っているのを随分前に何かで見ました。

そのような行動をとる事こそ、現政権の意味不明な思考停止より全然マシです。
人の命(無論日本人)が危険に晒されても実力で排除しなければなりません。
そういう事を言う政治家がいない事がお粗末日本外交となる原因かと。

あと、少女時代とか一切日本で活動するな!と言いたいですよ。
他の寒流スターもそうですが。
これまたメディアが腐ってる証拠でもあります。

コメントへの返答
2011年2月23日 17:12
上海事変は多分、戦艦陸奥が活躍したと思います。戦前の日本じゃこんな侵略ありませんよね。

先程、みのやまさんのブログで拝見しましたが、あの一色元海上保安官さんがこうおっしゃってました。

「原油やガスタンカーが湾岸戦争時にペルシャ湾に行っても外国は軍隊を派遣してるのに、日本は自衛隊派遣の是非を議論してるだけで何もしてくれない」

日本、情けない(:´Д`)
まったくもってお粗末日本外交。

現実の世界の情勢がまったく見えてないのです。

日本人の生命、財産、土地を守るのが国家の最低の役割でしょうに。

これも戦後、GHQと日教組に骨抜きにされ責任感と危機感のないお花畑の理想主義になってしまった結果ですね。

防衛の大切さを語るだけで「危ない軍国主義だ。」とか「右翼だ」と騒ぐ国は世界でも日本だけです。

メディアは韓流を浸透させ、日本人に韓国人に愛着をもたせてます。
 
そして売国政治家と朝鮮総連や民潭団の思惑の外国人参政権の法案を有利にさせようとしていると思います。
2011年2月22日 20:39
大久保とかの在日以外にチョンドルのファンがどれぐらい居るか知りませんがこいつら祖国に帰ったら反日活動しているの知っているのでしょうか?
ハッ(゜ロ゜; 知ってたらファンになるわけがないw

竹島は早急に憲法改正して強襲、奪還すべきです!
コメントへの返答
2011年2月23日 17:21
日本のチョンドルファンは仮に事実を知ってもかなり電波にやられているので、

「何を言うニカ!!少女時代は完璧ニダ!!」

とかいうんでしょうね。

だから、一緒に半島行って半日活動してろ。日本に帰ってくるなってとこですね。

早く9条改正しないと日本の領土がもっとなくなります。
その前に政権変われ!と。
2011年2月22日 20:39
> 少女時代
なんか鶯谷だか堀之内あたりにいそうな感じですな。

> 山本太郎
全然聞いたことのない役者ですが、お花畑ですな。

> 今の竹島の状態は泥棒を家に住ませてるもんです。
> 「あんたんち、ちょうど誰もいなくて鍵がかかってなかったから住んでるニダ。」
> 「ナニが悪いニカ!」

まさに仰るとおりでして、自宅ならありえないことが、領土になると普通に起きている。異常です
コメントへの返答
2011年2月23日 18:11
きゃはははは・・・

そうですね。なんか鶯谷の風俗店の名前っぽいですわ♪

高級アガシファッションヘルス的なノリでしょうか。

あ~、このひと山本太郎っていうんですね。 なんて普通の名前。
すっごいお花畑でドン引きです。

ホリエモンもひっくり返りましたけど。

ホリエモンって金美麗さんよりキャバ嬢のほうが世間を知ってるぞ。なんて偉そうに言ってました(・∀・;)

さすが犯罪者ホリエモン、思考がねじくれてます。

でも、今の日本人、こんなのばっかりかもですorz

2011年2月22日 23:59
大嫌いな円は

チョッパリどもが

二度と使えないように

ウリナラが全部

吸い取ってやるニダ!

ウェ~ハッハッハw



・・・このような

しつこいニダの退治には

これをw↓

https://lh3.googleusercontent.com/_mZIiBzeBw-I/TMFrwLt1y7I/AAAAAAAABn8/4lwxmMWCeYc/dani-earth2.jpg
コメントへの返答
2011年2月23日 17:47
これは、やっと商品化されたのですね(・∀・)


       \____/ ウェーハッハッハッ♪
    ,,_;;癶<`∀´ >癶;;_,,
(((  勿爪;;癶{ミ三彡}癶;;勿斥  )))
   ::::..._,;;癶豕豕ノ癶;;,_:::::..
        ..............
      :  ::::::::..   ブ~ンニダ



-へ_
 __)     ・'゚。.::。.: ..:λ アイゴッ
/ | ┝::.::.::.:・・'゚。.::。.::・'・'゚。;; ^;;゚;.Д´>  
/_\ _    .::。.::・・'゚。.::。.::・''
|       | プシューッ
| ニダキラー.|
|       |
|        |
|火気厳禁|
 ̄ ̄ ̄ ̄
2011年2月23日 1:32
こんばんは。

少女時代が独島の歌を歌い始めの表情をよく観察して見ると、かなり歌うのを躊躇しているように思えます。

なんで、嘘偽りの歌を歌わなアカンねん!と思っているように感じました。
コメントへの返答
2011年2月23日 18:36
大変ですね。彼女達は偽りの歌とは知らんでしょうね。もちろん素直に独島は韓国領だと思ってるでしょう。。

あちらは子供の頃から「独島の歌」を歌わせて反日教育を洗脳させてます。これが普通の韓国人なのです。

日本で活躍している韓流アイドルは親日に思われるとバッシングされるので母国では常に日本の悪口言ってます。

あのヨン様も「独島は韓国の領土。でも韓国と日本喧嘩しないで」なんて日本の女性週刊誌で言っております。

あのユンソナも韓国に帰ると日本の悪口ばっかり言ってるそうです。

そしてあの坊主にしてキューティーハニーを韓国語でカバーしたアユミは韓国で「日本でひどい差別をうけた」と嘘を言い、反日をアピールしてます。(彼女は日本生まれですけどね)


つまり出稼ぎに来ている韓流タレントはみんな日本で円ほしさにいい顔してるだけです。

日本の市場は韓国の何倍も大きいので儲けが全然違うのです。

カネカネ金庫ですね<`∀´*>
2011年2月23日 8:12
円天(旧いなぁw)でも稼いでろと言いたいですなw
在日同胞が作ったんだからw
コメントへの返答
2011年2月23日 18:45
それはいいアイデアニダ!

  ∧_∧
  < `∀´>     n
 ̄     \    ( E)
フ     /ヽ ヽ_//

カルト宗教と詐欺ビジネスはチョンさんの得意分野。

是非「トンスル・キムチ商法」のねずみ講をやってればいいわ。

もちろん同胞だけでやってねw
2011年2月23日 20:27
寒流スターを盛り上げている広告企業、、、お金出すスポンサーがあればなんでもコイなんですよね、、、、

そこでまた日本人は勘違い。。。泣

コメントへの返答
2011年2月24日 11:21
最近の日本のCMを見るとわかるように今やスポンサーがパチンコ屋とサラ金ばかり。つまり朝鮮企業ばかりですね。

フジTVの株も中国人にほとんど買われ、日本のメディアはもう日本でなくなりました。

電通の社長さんも在日さんなので、韓流は電通にすべて仕込まれたのです。

最近、日本のTVや雑誌って韓国と見まちがうぐらいやばい事になってます(:´Д`)
2011年2月26日 10:41
あぁ…
ぐぐる先生の検索でもそんな結果になってるんですね…(:´Д`)

ぐぐる先生で必死に
「竹島 日本」とみんなで検索かけまくってぐぐる先生に教え込まなきゃダメですね(´Д`)


少女時代…
あれ?解散してなかったんですか?wwwww
お国でニダニダしてればいいのにw
整形してアレとは…哀れ( ´,_>`)ぷっ
コメントへの返答
2011年2月26日 11:36
日本人がおとなしすぎるのでチョンさん達がさっそく行動開始です。

日本海もトンへ(東海)にしろよと、ギャーギャーギャーギャー!!!

>少女時代…

あの解散騒動はもうひとつのアガシの改造隊「Kara]ですわww

あれもどうせ韓国では思いっきり反日してるんでしょうね。

鉄板です。

キムチ国は「日本が憎いニダ」といってれば売れるのです。
2011年2月26日 17:48
受信料制度がそもそも問題です。あれはカツアゲとしか言いようがありません。

韓国も許せませんが、こともあろうかそんなところへ修学旅行で生徒連れて行く日本の学校があること自体が実にけしからんことです。他、キムチマンセー、ヨン様マンセーバカがたくさん日本にいますから、こんなにアチラからなめられるんですわなあ。

それと、竹島の日は、ネコの日とおんなじ日なんですね。ネコの日も何か、竹島の日をはぐらかすための詭弁としか思えないですね。にゃーお!
コメントへの返答
2011年2月27日 0:39
受信料制度はもう無意味です。
「日本は悪いアル!」とまっかな報道をし、韓流ドラマを積極的に流してるのでもう日本の国営放送とは言えません。

受信料はどうぞ在日の特アから徴収してくださいと!

そうそう、変な日教組の馬鹿教師が修学旅行で韓国に行き、韓国人達の前で生徒全員に土下座させ、「日本は悪いです。すみませんでした」と言わせてるんですよね。

ドン引きですわo(`ω´*)o
あんた、そのまま日本に帰ってくるなと。トミ子と一緒に反日運動してろw

さて、猫ちゃんの日はしりませんでした。 なんでわざわざ竹島の日と一緒にするんでしょう。意図的に竹島の日を誤魔化すためっぽでいです。
2011年2月27日 3:30
竹島の日は偽日本人が島根県庁前で騒いでましたw
(´∪`○)フフ♪
コメントへの返答
2011年2月27日 11:20
ザパニーズや左の人達ですね。

「竹島の日なんてやめるニダ」
「韓国に竹島あげるニダ」

「ウリ達を近代化させた日帝が悪いニダ!アイゴー」

ギャーギャー
∧_∧ 
ヽ#`Д´>  キム・パク・リー・チョイ
    

プロフィール

「@冷奴 そうなんですかw なるほど・・させられたのかもですねw」
何シテル?   03/11 14:19
ロスアンゼルス在住で日本の素晴らしさをいろいろな人に伝えようと頑張ってます。(なかなか難しいです。)心と体の美を永遠に追求しようと心掛けてます。愛車はポルシェ9...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
写真がUpできるか実験でしてみました。 次はもっとカッコイイ写真Upします。
ポルシェ 911 porsche 911 (ポルシェ 911)
洗車したてですw
ポルシェ 911 ポルシェ 911
リクエスト、ありがとうございました♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation