• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月08日

ストレス発散にどんっ(衝撃)

今日仕事が19時頃に終わり、真っ直ぐ自宅に帰りましたるんるん


神戸の自宅では駐車場も借りておらず、普段は実家に車を置いているんですが、昨日は荷物が多かったので、車を神戸に持ってきてます猫2


なので、今日はストレス発散の為に愛機でお山に行って来ましたるんるん

平日にも関わらず夜景を見にたくさんの車が行き交ってましたが、タイミングを見計らって5往復くらいしたかな猫2

気温が低く路面温度も低いので、当然タイヤも発熱せず、食い付きは悪かったですあせあせ(飛び散る汗)
本気で走れるわけもないので、5~6割くらいでやってました台風

MLS以降フロントのキャンバーを弄ったからか、上りで何度かプッシングアンダーが出るようになったあせあせ(飛び散る汗)

まぁタダでさえリアに荷重が乗るレイアウトでヒルクライムやから、アクセルオンでフロントの荷重が抜けるのはわかるけど、キャンバーが付いた事も関係してるんやろかボケーっとした顔

サーキットみたいなほぼ平坦なところならセッティングの違いも探りやすいんかなぁボケーっとした顔

まぁ、今度のサル練でいろいろ試してみよっとるんるん猫2

今日は愛機のおかげで適度にストレス発散できたわぁるんるん
やっぱりおいらの人生、車ありきやわあっかんべー
ブログ一覧 | MR-S | クルマ
Posted at 2010/03/08 23:56:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出番待ちの紫陽花…☔️
伯父貴さん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

祝・みんカラ歴17年!
小鉄@ワークスさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年3月9日 2:00
おや、平日から5往復もするなんて熱いねぇ(^^)

俺も10年前なら行く元気はあったんやけどねぇ(´Д`)

ってか競技しだしてから山に行かなくなったってのが本音やけど(^^;

シルビアは逆に常にトラクションがかからないorz

今度のサル練で一度乗ってみてー♪
コメントへの返答
2010年3月9日 13:53
昔は5往復なんかじゃ少なかったんですけどねぇ冷や汗最近は2~3往復くらいで根をあげます冷や汗昨日はストレスがそれだけ溜まってたって事でしょう涙
お山に行くのもいろいろリスクを考えるんで昔ほどストイックになれないです冷や汗

蒼苺ちゃんに乗せてもらえるんですかるんるん楽しみっす猫2僕のも乗ってくださいウィンクで、いろいろ教えて下さいほっとした顔
2010年3月9日 4:35
下りは怖いので走ったことないです(笑)しかし平日に走るとは若いですね羨ましい~~~~~私も早く車帰ってこないかなぁ~
コメントへの返答
2010年3月9日 14:05
僕も下りは上りほど突っ込まないですよ冷や汗ワンミスが命取りですからげっそり
僕の場合、仕事が早く終わって次の日遅出、車が近くにあれば行けますね猫2

早く帰ってくるといいですねほっとした顔
2010年3月9日 9:52
山で イニシャルDごっこしてみては(笑)
後 カメラを メーターが見えるように セットして 動画をネット上にアップすれば 先日のニュースで やってた バイクが 峠を爆走して 逮捕されちゃった事件が もう一度おきます。(笑)
自分も 車体にカメラを常にセットして 走っているので 気づけば○○○㌔で走行してる自分がいますよ
でも ネット上にアップしてないので セーフです たぶん(笑)
コメントへの返答
2010年3月9日 14:14
自分と同じように、走ってる車がいたら、ふっかけてガチバトルするつもりやったけど、いなかったんです涙

この間のニュースは衝撃的でしたねぇ冷や汗まぁ自分で証拠を出してるので言い逃れできないのは明らかですし、おいら、あんな無様な捕まり方はしませんよぉ猫2

そうは言っても、一般道でも知らず知らずにスピードって出てしまいますよね冷や汗気をつけないとだめですあせあせ(飛び散る汗)
2010年3月9日 20:08
電話の後にそんな事してたんだな?!w

本格的に暖かくなったらまたいきませう♪
今度はお互いトラブル無しで!!(笑)
コメントへの返答
2010年3月9日 20:51
そうなのよるんるん最近マジで貯まって…じゃなくて溜まってるので冷や汗
昨日は結構発散したよるんるんただ、また溜まってるけど冷や汗

次はお互いトラブルなしで行きたいねウィンクまた春になったらお山に行こうぜぃるんるん

プロフィール

「MRーSに乗るだけ持ってかえってきて!@みど@フルボッコorz 」
何シテル?   05/17 13:08
人見知りな性格ですが、行動力には結構自信あり。おまけに目立ちたがり屋(矛盾してる?)。でもって、意外と面倒くさがり。 どんな事に対してもDIYが好きで、出来る...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【拡散希望】大宮ナンバーの狂気の沙汰動画Up! ( ゚Д゚)㌦ァ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/15 09:48:21
TRD / トヨタテクノクラフト ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/29 10:33:00
「阪神高速ETC乗り放題パス【2013 AUTUMN】」申し込み受付開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/08 21:49:43

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
さまざまな事情により、今までの愛機と入れ替わり家にやって来ることになりました。 今後とも ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
【愛機との出会い】 まぁてぃには一人の弟がいます。その弟が2008年秋、免許をとりました ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
一時期、軽量化に精をだして、リアシートやら内装とりまくったけど、前後重量バランスが崩れて ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
オヤジの車、いつかはクラウンと言う時代があったが、うちのはかれこれ4台クラウンを乗り継い ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation