• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月02日

必殺仕事人 伍

必殺仕事人 伍 DVDマガジン仕事人ファイル5
念仏の鉄


1月から楽しみに待ち・・・やっと発売される5月に。

先週末から昨日にかけてかなり仕事が忙しく、それを乗りきるために、終わったら自分への褒美として買いに行こうと頑張ったわけなんですが。

今日ウキウキしながら本屋へ行ったんですが、4までしかなく・・・
店員さんに聞いたところ(かなり恥ずかしいw)
「あったんですが、不備があって回収になったんですよ~」
とのこと。

あぁ~!!!

で、ネットでちょっと調べたんですが、再販がいつになるんか分からんのです><
誰か知ってる人いたら教えて下さい~~~

仕方なくこちらを購入。
付録でFDの特集が♪
まぁ、自分の車に還元されるようなことは何もありませんw

こっそり写っとるのは(?)、私のオススメです♪





ところで。

背後から
「車カッコイイですね!」
て声をかけられたら自分のことやと思って振り向きますか??w

昨日いつものセルフで給油してたんですが。
私のすぐ後に爆音フルエアロのC35ローレルがやってきて、斜め向かいで給油。

こっちもあっちもちらちら見てたわけですがw

ローレルがかなり早く給油と精算を終えて車に戻ってエンジンかけてたんですが、私が精算終えるのを待っててくれたようで???

車に戻ろうとしたらさっきのセリフが。

もちろん、すぐ振り向きましたwww

で、ちょっと立ち話を。
セブンちゃんのことをイロイロ褒めてもらいました~^^

通りすがりのおっちゃんとかはよく話しかけてきたりするんですが、
こういうのは珍しい。
しかも、カッコイイ車に乗ってる人から褒められると、かなりウレシイ^^


が、疲れと頭痛でその人の車のスペックの説明はほぼ右耳から左耳へ・・・

でもそのおかげですっかり元気になれました♪
単純すぎるな・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/02 02:50:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
はちおさんさん

こうならない為にキチッとメンテして ...
コッペパパさん

…遠くを見ながら届くの待っています ...
あしぴーさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

ハイブリッド処方で約4カ月持続!
Nobu0259さん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年6月2日 7:52
おはようございます♪

これが噂の北斗の拳語録っすねwwwなかなか本屋にいけないので探せないけど是非見てみたいwww

今まで運がないのか目だった車に乗っていても声をかけられたことはないですね(^^;
(前の車ではK察さんに何度か呼び止められたことはありますが(^^;)

一度でいいから呼び止められてみたいです(^^;
コメントへの返答
2010年6月2日 12:09
噂・・・
タロンさんと私だけしか(笑)
コラムもまた見応えあります♪

そちらの方々からはぜひとも無視されたいところですねぇ^ロ^;
止められるなんて、恐ろしい( ̄□ ̄;)

声かけられたことがないとおっしゃいますと・・・
車とともに、タロンさん本人も何かしらオーラを出してるかも?!(笑)
2010年6月2日 9:15
仕事お疲れ様~♪

そのDVD中身が新必殺仕置人じゃなくて必殺仕置屋稼業が入ってるみたい
( ̄□ ̄;)

スタンドのニーチャンとかには「スゴイ車ですねぇ」って言われる事あるけど
カッコいいとは言われた事ないかな~(w
コメントへの返答
2010年6月2日 12:17
今週末もまた忙しくなりそうです(__;)

そうそう。
全然鉄が出て来やんみたいで。
いつちゃんとしたの出るんやろ~・・・

確かに、zilchさんの14はカッコイイより、スゴイが先に来るのは分かります(笑)
最高の誉め言葉ですよ~♪
2010年6月2日 10:04
あらら~…災難?というか残念ですねバッド(下向き矢印)

自分は
小さい子になら言われたことありますね←
ボロ車なのに…(笑)
コメントへの返答
2010年6月2日 12:20
頑張ったのに、褒美ナシです(T_T)

あれ?
確か、小さい子からコワイ~て言われてたって情報が・・・(笑)
2010年6月2日 12:30
声かけられたこと無いッス。

族車だからですかね!?


羨ましいです。女の子ならいつでも大歓迎!!

国の回し者は、勘弁ですけどね。
コメントへの返答
2010年6月2日 12:35
はい、族車だからですね!(笑)

私は男女どっちもオッケーです♪
が、恥ずかしい(//∀//)

白黒の車からは声はまだかけられてませんが、ずっとべったり後ろに付いてこられることはあります(*_*)
2010年6月2日 19:33
わふ
椛は「燃費はどれくらいですか?」としか聞かれた事ないです。
あとは「は~い、止まって~。随分急いでたけど、何キロくらいだしてた?」くらいなのですよ(ノ_・。)
コメントへの返答
2010年6月2日 22:47
燃費聞かれるとは・・・
やはり世の中エコ第一主義なんですかね><

私の場合は、まず私の車なのかと聞かれ、その後マニュアルなのかと聞かれますwww
けっこう失礼ですよね~~~???
2010年6月2日 20:28

声掛けられたことないです(´・ω・`)ショボーン

ノーマル仕様がいけないんだなきっと・・・w


会社の同僚とかにリッター何?
とかならよく聞くのだけどw(A´・ω・)アセアセ


コメントへの返答
2010年6月2日 22:53
そうなんですか・・・
朧月さんがコワイとかっていうのはナイですか??w

やはりこのご時世、燃費に関心が寄せられるものなんですね^^;
馬力とかを聞いて欲しいですねw
2010年6月2日 22:25
みんカラ以外の場所では通じない話ですが。。。
(・∀・)ニヤニヤ


かならず振り返ります!♪(爆

ジブンジャナカッタリシマスガヽ(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2010年6月2日 22:54
イイですね!
必ず振り返る^^
なんなら、言い終わらんうちに振り返るくらいでw

そうですね、一応回りにカッコイイのがおらんか確認しとこ!
2010年6月3日 1:58
僕は不思議と暴ヤンに人気があります(笑

暴ヤン=暴走族な若者たち(爆
コメントへの返答
2010年6月3日 2:11
それはもしや、「類は友を呼ぶ」的なやつですかね(笑)

生田斗真ってお茶漬けのCM出てました?!
2010年6月3日 12:56
いや、出てないです(笑

個人的に顔が好きなだけ(爆
コメントへの返答
2010年6月4日 1:50
私はジャニーズならやはりあの人がイイです(笑)

プロフィール

「@やなぎぃ@TechArt996 カッコイイ!でもアパマンショップが(笑)」
何シテル?   01/23 22:47
書こうと思ったのに、思いつかんかった! そのうち書きます、多分。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

マツダ RX-7 セブンちゃん (マツダ RX-7)
現住所 〇〇〇 出身地 広島県(?) 誕生日猫平成9年12月 性 別 男性 結 婚猫独身 ...
その他 その他 その他 その他
セブンちゃんがメインでないものはこちらへ。 自分が楽しむ用???

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation