• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月08日

袖森出撃の結果

袖森出撃の結果 袖森ですが、だいぶ煮詰まってきました。
サーキットがマイナーでこのタイムが実際どうなのかイマイチ判断に迷います。

15秒台ぐらいはプロなら簡単に入れてくる気がしますので、もう少しがんばってみますが・・・。

詳細及び動画はこちら
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/08 19:59:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「長島パーキングエリア」(≧◇≦)
lb5/////。さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

黒船来航
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年1月8日 21:08
16秒台おめでとうございます!
速すぎですね。

今日は色々貸してもらってありがとうございました。
袖森はガラガラでしたが、楽しかったです。

もっと走りたかったのですが、ABS警告等が点いてしまったので念のためやめときました。
また一緒に走りましょう。
コメントへの返答
2011年1月8日 21:22
いえいえ。
ただ貸したら意外とその後大変だという事がわかりました・・・ww


ABSトラブルはホント勘弁ですね。
さっきツイッターのほうに書きましたが、僕も一回おきてます。
ホント怖いですよね。
2011年1月8日 21:18
お疲れさまでした。

ごめんごめん。便所コーナーでは内側かもう少し先までクルマを持って行っておくべきでしたね。すまんすまん。一応後ろを見てパスしてもらうタイミングを計っていたんですけどね。。。

なんにせよ素晴らしいラップです。(^^♪
ホントに感心MAXですわ。
コメントへの返答
2011年1月8日 21:24
いや~僕の車プッシングアンダー車なんで、立ち上がりがワイドになっちゃうんですよ~~
なので、超邪魔でした!!

・・・ウソデス。
イヤウソジャナイデス。


okatatsuさんのラップもスーパーラップですよ。
ノーマルであそこまで走れたらすごいです。
2011年1月8日 21:19
ベスト大幅更新おめでとうございます。
袖森もオープンして1年強経って、今シーズンで目安ができるのかもですね。
コメントへの返答
2011年1月8日 21:24
目安が欲しいですね。
何秒出せば「速い人」カテゴリーに入れるのか知りたいです。
2011年1月8日 21:28
こんばんは。
16秒台、凄すぎですよ~!
それにTOPSPEEDが170って。。。
ボクより15キロも速いです!
コメントへの返答
2011年1月8日 21:36
kyarmさんからも同じ突込みが・・・

この表示はめちゃくちゃです。
実際は165キロぐらいです。
ま~1コーナー次第で最高速はいくらでも変わりますから・・・。

それにとよゆきさんの車、十分速いんで大丈夫ですよ。
以前後ろ付いた時に感じました・・・。
2011年1月8日 21:36
動画、刺激的ですね~。
早く走りてぇ!
コメントへの返答
2011年1月8日 21:38
刺激的ですかね??
最近真面目に走りすぎて、ドアを前走車にみせられず、ネタ的に申し訳ないです。

ベストラップじゃなくていいなら、結構刺激的な映像ありますよ?
○玉縮み上がりますけど・・・
2011年1月8日 22:23
おめでとうございます!
これはもうレベルが違いすぎるので、18秒切り隊は脱退してもらわないと。

私もガッツポーズしてみたい。。。
コメントへの返答
2011年1月8日 22:26
あれ??
あの隊って切っちゃうと排斥されちゃうんですか??

困るな・・・。
2011年1月8日 23:44
大幅ベストタイム更新おめでとうございます。
17秒台はまだ理解できる範疇ですが、16秒台はもはや訳わかんない感じです。

3、4コーナーと便所コーナーの先のヘアピンの速さが凄いですね。
今度お会いした時にコツをぜひ教えてください。
コメントへの返答
2011年1月9日 9:40
ハンコックパワーでいっちゃいましょう!!
僕に分かることであればいつでも。

袖森は今日いかれてるのかな?
がんばってください!
結果楽しみにしてます。

プロフィール

「@キワム 何買うんですかー?」
何シテル?   01/30 20:04
車両製作&メンテナンスは基本的に全部自宅ガレージでやる、典型的車部上がりのプライべーター(笑) 現在10年以上ぶりに全日本ジムカーナ選手権に再挑戦中。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

右HIDバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/22 17:56:27
右ドライブシャフトアウターブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/16 06:29:02

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
おもちゃ
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ニュージーランド製の低床車載トレーラー。 Futuraトレーラーの、荷台が幅広のスーパー ...
メルセデス・ベンツ GLクラス メルセデス・ベンツ GLクラス
車載トレーラー牽引用に購入しました。 チューニング情報が少なすぎて困っていますが、少しず ...
スズキ バーグマン400 スズキ バーグマン400
マジェスティSからの乗り換え。 高速移動メイン。 2022.11乗り換えのため売却
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation