• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月06日

REVSPEED 取材! FSW-S

休日の例に漏れず、サーキット(^^;

早起きしてFSWまで、雑誌REVSPEED誌の取材対応。

グラビア撮影(?)と、連載企画のインプレッサ(AT)のATF交換対応。


サクサクっとATF交換して写真撮ってすぐ終わり。のつもりが。

着いた途端、

某戦うライターさん“今日はクルマ何?”

私“MR-Sですよ!”

ライターさん“お!いいじゃん。それさ~、スポルトライツの方でも扱おうよ!”

と、急遽(?)取材内容変更(^^;




走ると思ってないから、走る支度してこなかったよ(--;

メカニズム的には走ることに何も問題は無いが・・・・・・・・・


GTドラとファイターとキューピーがそれぞれライトウェイトスポーツ系と乗り比べ。

このMR-Sのホントの実力(?)が目の当たりに?!。

しかし、せっかくのこの機会に、なんと!計測モノ、記録モノ総忘れ(持って来なかった。走ると思ってなかったからね)

Pラップはともかく、GPSロガーがあればベスト(?)なライン取りがわかったのに!(ロガーがあればタイムもわかります)

何で持ってこなかったんだろう?

正に宝の持ち腐れ!(--;


あ!今気が付いた。コンパクトデジカメは持ってたからインカー動画撮ればよかった!(カメラステーは常時据付済み)

あぁ。。

豚に真珠か?(--;





動画を撮らなかったのでパラパラ写真










走行と平行して、インプレッサのATF交換。


ATFってサーキットで交換できるの?!

交換出来ちゃうんですねぇ(笑)

走行の前後で足回りを変更。足回り交換でジャッキアップしてる間にATF交換。

足回り専門(?)が足の作業せず油交換してるってのも笑えます(笑)
(足の作業は富士宮のメーカーさん)


その後、扉用の集合写真を撮ったり、MR-Sの部分部分の写真を撮ったり。


なんだかんだで1日仕事。

日焼けしました(笑)


ブログ一覧 | 作業日記 | クルマ
Posted at 2010/08/06 03:07:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

嫁のMR-Sが雑誌に? From [ DISCE GAUDERE. ] 2010年8月8日 08:56
この記事は、REVSPEED 取材! FSW-Sについて書いています。 さかのぼって 8/5。 夜遅くまで残業して、Mくんとうんうん唸って問題の原因を考えてるとき、携帯に着信が入っているのに気 ...
ブログ人気記事

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

終日雨(今日は)
らんさまさん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

妹背牛町のオールジャンルミーティン ...
もけけxさん

カフェにて✨6/2
とも ucf31さん

ミラジーノが
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2010年8月6日 3:38
なんておもしろい・・・
しごと休むべきだったか・・・

おつかれさまでした!
コメントへの返答
2010年8月6日 3:56
ある意味休むべきだったかも。
運ちゃんどうしの
“ここどう走ってる?”
“このクルマはねぇ、こうだからこの方が速いと思うよ”
“ここはこのライン取りで走ってるよ”
という貴重な会話が飛び交ってました(笑)
2010年8月7日 0:52
仕事休みだったのに~
コメントへの返答
2010年8月7日 17:10
あら~。誘えばよかった?!

ライセンスと、クルマとヘルメットグローブを持ってくれば、プロドライバーを追走でラインの研究が出来ました(^^;

(走行は全てスポーツ走行枠だったので)

プロフィール

「近道は無いよ http://cvw.jp/b/564484/47515500/
何シテル?   02/06 03:47
・・・・。 書くと利用規約違反になるらしい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2CV6
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
20B TYPE SX
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
V6 わりとよく進む
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
トヨタのMR-Sからドイツ製のMR-Sに買い替え。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation