• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

TEAM64&EVERUM全国オフEAST 2016



今年も行ってきましたTEAM64&EVERUM全国オフEAST 2016。



道中雨が凄くって・・・FCW動作停止してました(^^;)
しかもナビを無視して走ったら・・・微妙に迷子に



今年は何時ものもちやでは無く、ふじてんスノーリゾートでの開催でした。



今年も80台以上集まったみたいです。
開会式の時は雨がまだ降ってましたが、昼前には雨も止んで過ごし易い気温に。



僕がエブリイを降りてから新しい方が沢山入ってますね。



何時もと違う見え方の富士山も見えました(^.^)
午前中は皆様のエブリイを観察、お久な方々とダベダベ(^^)/



僕と同じテーブルの方の注文番号です。
(僕は65番でした・・・)



昼からはこの方のエブリイのオーディオの視聴を。
前回試聴した時とは違い車ごと変わってます( ゚Д゚)

勿論肝心のオーディオもステップアップ(-.-)
これで布教活動してましたので、また何人かが泥沼へ・・・

フォーカルの鳴り方でしたよ(^.^)
僕のは・・・まああんなもんです(^^;)



皆様お楽しみのジャンプレの時間です。
僕はまあ・・・遠くから見てました。

あ・・・ジャンプレの写真撮るの忘れた・・・



今日洗車しないとな。レネゲード



その後5時まで皆様と話したり、音楽聴かせてもらったり・・・今年も皆様と会えました。

で、2次会会場のフォレストモール富士河口湖へ。
ここでも普通に富士山が見えますね。
ここで夕食と2次会を。



僕はこの二品を。
量が多くって・・・頼んだ後に後悔(^^;)
残すのはあれなので全部食べましたけど・・・

その後7時頃まで、ここで駄弁ったりトイレ行ったり(^-^;
関西メンバーと一緒に帰るつもりで同じ様に出たんですが・・・
結局終始単独飛行でした。
新東名が豊田まで伸びたので色々楽になりましたね。
でも風景が全く期待出来無い(新東名全般かな?)ので、飽きてきます。

その後日付が変わる前には帰宅。



往復8時間位ですね(^.^)
距離は・・・ほとんどもちやとは変わらない気が?
新東名の延長分で短縮してるのかな?
ちなみに燃費は14.9Km/Lでした。

幹事様スタッフの方々本当にお世話になりました♪
やっぱりこのオフ会は良いですね(^.^)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 02:00:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

車外温度は…右上の30℃🥵
伯父貴さん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

くずうフェスタ
amggtsさん

旅に出ます〜😙 富士山 裾野へ  ...
あぶチャン大魔王さん

真夏日予報の金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2016年10月10日 8:12
お疲れ様でした!

今年もご参加ありがとうございました!

5ヶ月ぶりでしたねワラワラ

じゃんプレもいつもありがとうございますm(_ _)m

またお会いしましょう~(^_^)
俺の庭でも…謎
コメントへの返答
2016年10月10日 18:27
お疲れ様~(^.^)

幹事役(司会)お疲れ様でした。
うめさんとは西以来かな?
一年超えても合っても久し振り~♪って感じでも無くなってきてます・・・(^^;)

ジャンプレは今年はどうしようかと思いましたが、まああれくらいで(-ω-)/

今度は何処かは分かりませんがまたお会いしましょう~

2016年10月10日 9:24
お疲れ様でした!

今回もお会い出来て、西以来でしたね。

って 毎回お会いしているのであまり間が開いていいるような気がしないね (笑

ジャンプレ参加しなかったんだね。

まあわしも参加しましたが狙うものもなくて、最初眺めていようかなと思ったんですがじゃんけんの運試しと思って (爆

いつものごとく屈伸運動させられました ^^;

またよろしくです。
コメントへの返答
2016年10月10日 18:32
お疲れ様でした(^.^)

CX-3やっぱり良いですね(^.^)
レネゲードと違ってシュッっとしてます。
エンジンも結構静かだし・・・

ジャンプレは、毎年帰りの運転がかなり辛くなるので・・・(今年もシート調整しながら帰宅)

柱さんの行動力は凄いですね~(^.^)
意外な所で再会するので・・・

それではまた宜しくです。
2016年10月10日 10:56
こんにちはです( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
西に引き続き東でも、ありがとうございました!

安定感抜群のヒデさんとタベダベは楽しいです♪

また宜しくお願いします\(^^)/
ストライカーカバーありがとうございました(*^^*)
コメントへの返答
2016年10月10日 18:36
こんばんは~(^.^)

昨日はお疲れ様。
本当にリディーとお会いすると、今年も全オフ参加したんだな~って実感できます。(夜の部は特に)

写真はデジカメ忘れて酷い出来だったので今回は載せませんでしたが(^^;)

あのカバー付けると何故か高級感が出て良いでしょ?
それではまた何処かで~
2016年10月10日 21:28
お疲れでした❗️

あれ、今回hideさんに会うのは一年ぶり??

全く久々感がなく…( ̄▽ ̄)w

本当、いつも参加ありがとうございます❗️

恒例のオーディオ視聴会も、今年はズラっと車が
並んで なんか良かった❗️

これからも布教活動頑張ります笑

またよろしくお願いします( ̄▽ ̄)☆
コメントへの返答
2016年10月11日 7:47
お疲れ様~(^.^)

本当に一年振りなんですが、余り久々感が無い(^^;)年かな?

知ってるメンバーが来てると、やっぱり顔を出したくなりますね♪

本当にオーディオ頑張ってる方が増えて来ましたよね~(*^^)v
皆様も出来る範囲でのめり込む事を・・・(-.-)

今度は何処かで会お会いするか分かりませんがその時も変わらず宜しく~(^.^)

2016年10月11日 0:00
初めまして
オフ、お疲れでした!
オーディオの話、色々聞けて楽しかったです♪
帰りが遠いんで、お先に失礼しましたが、またあった時には、もっと教えてくださいね
コメントへの返答
2016年10月11日 7:49
初めまして~(^.^)

まさかの山口ナンバー( ゚Д゚)

でも共通の趣味があるとなんも関係なくワイワイ出来ますね(^.^)

僕の知識なんて・・・大した事無いですよ~
2016年10月11日 19:00
富士山周辺に来てたんですね!
hide345さんのレネゲード見たかった^^
コメントへの返答
2016年10月12日 7:43
実は来てましたよ~(^.^)

時間的に無理が無ければメッセでも頂ければ参上しましたのに~(^^;)
って僕のは普通の車ですけど・・・
2016年10月12日 9:20
全オフ♪ お疲れさまでしたp(^_^)q

長くなるので…
一つだけ! カツ丼来た時のhideさんの顔…
プププッ…(笑)まさかの完食には
びっくらコキましたが ∑(゚Д゚) (爆)

あっ♪ もう一つだけ ストライカーカバーって
云うんだ (^^;; プレゼント…
ありがとうございましたm(__)m

バフバフさせてますよ〜(^_^)v

楽しい時間の中 今回も終始ご一緒出来て
ほんま嬉しゅうございました(o^^o)♪

やっぱhideさんと一緒だと…
安心しますわ)^o^(キャッ♪
コメントへの返答
2016年10月13日 7:38
全オフお疲れ様~(^.^)

いやあ・・・うどんが小さめの容器だったのでまあ良いか、って。
そしたら結構真面目な量で・・・(^^;)

あれ位なら何とか食べれますよ~その証拠がこの体系です(-.-)

あのストライカカバーは来た時、袋を切っちゃって・・・その瞬間五番機親父の顔をが?

今年も変わらず東にも参加しましたけど、何時もの面々が参加されていれば、やっぱり自然とあの会場に行っちゃいますね(^.^)


プロフィール

「会社の健康診断でHbA1cが10を超えててこの薬を処方されました。
・・・自分で打つのは緊張するね(^^;)」
何シテル?   05/11 11:46
アメ車から国産エコカーへ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Yupiteru OBDF12-M OBDアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 03:52:18
【補足】ベンツのOBDアダプタ設定(YUPITERU) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/18 23:41:03
オーディオハーネスにステアリングリモコンケーブルを合体 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 20:20:39

愛車一覧

ジープ コマンダー ジープ コマンダー
燃料も安いディーゼルが良いのでコマンダーに。 比較的コンパクトで乗り易いです。 因みに・ ...
三菱 eKクロス EV 三菱 eKクロス EV
僕は弄るだけ・・・
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
何気に試乗、一気に気になる存在に。 遮音性等に優れ、エンジンが掛かっても気にならない位の ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
乗り心地の良さ、ボディー剛性の高さに感動し購入。 8人乗りの仕様が良かったのでアーバンギ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation