
ジェネシス・量子フィールドの話です (^^ゞ
先陣を切って、”開放型”の最上位ステージに到達しました! これより上は、公開予定なしとのこと。上弦の壱ってとこでしょうか v( ̄ー ̄)
毛色の違う”エアードライブ”というセッティングがあり、その要素を取り込むこともできますが、ステージが上がるわけではありません。お好みで、ということのようです。
まぁ、そのうち上のステージが公開されていくのでしょう。この後すぐに、
あの方と
あの方も頂点に達するでしょうからね。終わりはないのです(笑)
詳細はOPENにできませんが、今回も追加のアイテムは要らず、音場空間変換器「CK-1」の位置/向き/表裏を変えて調整するだけです。青ピースが地に降臨し、金ピースが天に昇りました。

結論から申しますと、調整料に十二分に見合うほどの音質向上でした! すべてのクオリティーがUPし、とりわけ、奥行き方向の解像度向上著しく、立体感が別物のようです(音源にもよるが)!
オッフェンバックCDの7曲目... ステージ上に歌手が7、8人いると思われますが、右側集団の前後関係が随分と、というか、これまでとは別次元の立体感なのです。
デノン山内セレクションに選ばれるだけのことはあるなと、改めて思った次第です。
そして、ビックリ仰天レベルだったCDがこの2枚 w( ̄Д ̄;)w
ZARDの極悪(?)海苔海苔CDが・・・ 量子フィールドの復元力が働くのか?(回復再生能力が格段に高まっているのです、上弦の壱ですから ^^;) 耳障りな音が消え、埋もれていた情報が露わになるのです。山弦の方は元々素晴らしい音ではありましたが、同じCDとはとても思えないほどの音の鮮度になったのです。ギターの一音聴いただけでその差は歴然! 物理的に一体何が起こっているのだろうか?? ま、わけのわからん理屈は、わけのわからん人達に任せ、凡人は実だけ取ればよいのです、気にしない気にしない(笑)
量子倍音イコライザの位置も大きく変わりました! 金管やシンバルの鋭さそのままに、大幅に倍音を増やせるようになったのです。もちろん、わけわかりませんが (^▽^;) メデタシメデタシ
高音:41cm ←57cm 低音:52cm ←62cm


Posted at 2020/11/04 00:23:10 | |
トラックバック(0) |
【Audio】 | 日記