• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バリオスプラスのブログ一覧

2013年10月13日 イイね!

謎の溝無しパッド

謎の溝無しパッドこちらのベスラのリア側のパッドにはなぜか溝が入っておりません。
溝の入っていないブレーキパッドって初めて見ました^^;
Posted at 2013/10/13 23:38:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月13日 イイね!

備忘録

備忘録パッドのミゾ深さ
純正フロント          4ミリ
   ピストンで押される側 4ミリ

純正リア           3,5ミリ
   ピストンで押される側 2,2ミリ


ベスラフロント        6,1ミリ

ベスラリア          7,8ミリ(みぞが無いため純粋にパッド厚み)



作業時走行距離 9,052km
Posted at 2013/10/13 23:30:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月13日 イイね!

パーツ洗浄

パーツ洗浄はぐってきたパーツの一部です。

もちろん全部のパーツを洗いましたよ!
そのうちのパーツの一つです。パッドスプリングです。
Posted at 2013/10/13 23:24:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月13日 イイね!

シフトノブ比較 ハイゼット

シフトノブ比較 ハイゼットハイゼットのシフトは振動がまったくありません。ゼロです。

ですから、シフトノブで振動を吸収する必要が無いのです。

では重さはというと、51グラムでした。
材質もカチカチのプラスチックです。

Posted at 2013/10/13 23:16:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月13日 イイね!

シフトノブ比較

シフトノブ比較結構R2はシフトノブに伝わる振動が大きいです。

僕はシフトノブでかなり振動を吸収していると思っていました。

さて今回重さを計ったところ、R2のシフトノブは83グラムでした。

さらに材質もカチコチのプラスチックでなく、やわらかいゴムのような素材です。

Posted at 2013/10/13 23:13:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Ninja250が17年目、ZZR250が17年目で生産終了 http://cvw.jp/b/587815/47668524/
何シテル?   04/21 07:10
はじめましてこんにちは。 栃木でVTRに乗っているVTRプラスといいます。 ここでは主に10'VTRについて紹介しています。 他にはラーメンネタなども載せ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

   1234 5
67 89101112
131415 16171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

R2とR1のヘッドレストの重さ比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/16 18:04:44
BRIDE EXAS3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 19:12:16

愛車一覧

ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
二代目の愛車。 トルクフルなVツインは、規制を感じさせない加速をしてくれます。 オイル ...
スバル R2 スバル R2
スバルR2です。 09モデルなのですが、 紹介では08となっております^^; ずっと憧れ ...
その他 テレフォニカスズキ その他 テレフォニカスズキ
昔乗りたかったバイクのカラーリングで乗ってます。 特注カラーです。 カナダの地域コードは ...
ホンダ CBR650F 梟 (ホンダ CBR650F)
H27、3,22バロンで契約 H27、4,8納車 H27は2015年 211kg EBL ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation