• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hashiaki8のブログ一覧

2009年11月09日 イイね!

確かにウマイが

確かにウマイが1500円だな。

ってコトで出張行って帰ってきました。
一日ボルト回してました。
・・・シゴトの日くらいボルト回さないで済ませたい;

んで、帰りに同期誘ってメシ食って、
終電一本前で帰ってきました。

んぁ~。
Posted at 2009/11/10 01:03:12 | トラックバック(0) | シゴト | 日記
2009年11月08日 イイね!

昨日の帰りの話

昨日の帰りの話帰り盗塁王さん、ともside-Bさんとガストでダベリ、
高速乗って嵐山のPAで眠いんで休もうと思ったら、
チョット経ったらともside-Bさんが入ってきて結局一睡もせずにダベって、
渋滞消えてからお別れして帰途につく。

そういやBonJoviのCD買ったんだっけということでCDを聞き始めてチョットしたら、
オーディオの電源が切れる、画面真っ黒!
メーターの照明も暗くなる;;

お。オルタだ~!
いつぞやもサーキット走ったアトに止まっちゃって牽引してもらったんですが、
今回は高速道路上で一人;

何とか回転を上げずに三芳のPAにまで行って、
エンジン止めずにボンネット開けて点検。

・・・ベルトタルタルなんですが?
オルタネータ引っぱってベルトにテンションかける長いボルトが無いんですけど??

とりあえずはりさんに電話。
「ベルト張って、オルタの上側のボルトをシッカリ締めれば大丈夫」
とのこと。

バッテリーが上がってるおそれがあったので、
PAのスタンドのお兄ちゃんにお願いして場所を借りる。
んで、やっぱりオルタの上側のボルトがユルユル;
ベルト派ってオルタの上と下のボルトシッカリ締めて、
針金もらって伸びないようにして
無事エンジンかかりました~。

はりさんアリガトウ!
スタンドの走り好きなアンチャンありがとう!

ってコトでナンとか無事帰宅できました~。
もちろん今日帰ってからホーマックに行ってボルト買ってとりあえず付けておきました。
シッカリ締めてね;


んで動画アップ。
昨日のロドだらの
ベストラップの46"97
<object width="425" height="344"></object>
一緒に4Lap分のもありますのでそちらもどうぞw

さて、これから出張~。
Posted at 2009/11/08 17:43:35 | トラックバック(0) | イジリ | 日記
2009年11月07日 イイね!

ホント良いね~!ちょ~さいこ~!

ホント良いね~!ちょ~さいこ~!ロドだらに参加させて頂いてきました。

昨日終わってからはりさんに手伝って頂いてブレーキエア抜き(抜けやしないけど)と、
ホイール交換(185-14inchネオバ → 195-15inchR1R)して寝て、
朝のことは盗塁王さんが書いてるので割愛w

初めての本庄ってコトで先生の完熟歩行について良く聞く、ふむふむ。

んで一本目
48'3
この時点でちに助に勝つ。

二本目は・・・割愛w

三本目
助手席にちに助のせて走ってみる。
48'0
惜しいな~ってw

んで〆レースの赤組のちに助の前にエントリーされてしまうw

んでお昼食べて(舞茸の天ぷらがあんなにカレーに合うとは・・・まさにマリッヂw)

四本目
ちに助と助手席を降ろして本気モード。
46'9
さらっと。
セクタータイムは
セクター1:19'8
セクター2: 6'9
セクター3:20'2
とどれもベスト。
スゴイねw

五本目
47'2
このくらいはコンスタントに出るようになった。


んで〆レース
予選結果が響いてスタートイキナリちに助に抜かれ、
ヤツがアンダー出して膨らんでイン差して立ち上がって次の進入ではナゼかちに助が前にいる状態がしばらくw
ちに助抜いたは良いけどその先も同様に進入でいくら追い付いてもインに入りきれず立ち上がりで置いていかれてどうにも抜けず48秒台でダラダラとそのまま終了。
残念;

でも、ハイビームで煽っても進入インからズドンと差しても、
プレッシャーに負けずに大きく崩れないで粘った前の人の勝ちッスよね。
ソレがレースってモノなんでしょう!
ボクなんてプレッシャーに弱いから;

ってコトで人生初レース。
コレでR-SPに弾みがついた??


お世話になった人たちに感謝。
ホントに楽しかった!

オチが付いたけどw
Posted at 2009/11/08 10:44:20 | トラックバック(0) | ハシリ | 日記
2009年11月06日 イイね!

やっぱりいいね~、最高!

やっぱりいいね~、最高!ちゅうわけでロド天参加。

185cup
44"1
1ヒートの4周目。
それ以降ずっと44"4
遅かったw

でも楽しかった!
185だとノーマルエンジンでもクルマと対話してる感がスゴイ有って楽しい。
タイム見なければw

ヨカッタヨカッタ。
毎週末クルマ乗らずに作業ばっかりして、
全日も23時過ぎまで作業して、
ナンとか漕ぎ着けました。

協力して頂いた方々、
ホントに有難う御座いました。
頑張ってヨカッタ!




Posted at 2009/11/06 22:45:56 | トラックバック(0) | ハシリ | 日記
2009年11月05日 イイね!

駆け込み

さっきまで作業してた;

シゴトそっちのけでサッサと帰宅してクルマイジリなヒビもコレで報われるか?

それとも当日はひたすらステッカーチューンか?w
Posted at 2009/11/06 00:36:27 | トラックバック(0) | イジリ | 日記

プロフィール

「@sands@クルクル隊
なんかとんでもなく大変な事に。
リハビリ付き合いますよ!
TC1000で待ってます。」
何シテル?   05/30 20:16
オーハシッス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1 234 5 6 7
8 9 10 11 12 1314
15161718 1920 21
22 23 24 252627 28
29 30     

リンク・クリップ

35万Kmっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/08 12:26:27
路面不全による車両損壊に係る損害賠償請求について! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 14:33:21
チーム クレバー レーシング 
カテゴリ:走行会
2009/11/17 20:51:37
 

愛車一覧

フランスその他 その他 フランスその他 その他
三代目です。
イギリスその他 その他 ダリルバルデ (イギリスその他 その他)
電動スワンボート。 流用部品の品番調べてアップデート。 回生ブレーキ欲しい。
ドイツその他 その他 YMS-06B (ドイツその他 その他)
ランバ・ラル専用
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
ジョニーライデン少佐専用高機動型
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation