• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月04日

米オフ、撮影オフ無事閉幕。

こんばんは!

今日は、2日に行われた米オフのオフレポを書こうと思います。

当日は沢山の方にお集まり頂きました!

全員で何人居たんだろう。。。(^_^;)






















 










 


まだまだ写真を撮りきれなかった方が居ました。。。すみませんm(__)m

オフ会終了後、もりちゃんとコストコ行ったりして一度もりちゃんの家へ。荷物を置いて、もりちゃんムーヴで防寒後撮影オフへ!

くろっぺさん、HAMARさん、こぺ汰さんと合流して支笏湖に有る某キャンプ場へ向かいました~






露光中にくろっぺさんが通過ww


釣り人が写りましたw

場所を移動後、橋を撮影していた所悲劇が。。。滝汗


この写真を撮った後、縦構図にしようと三脚の調整をしていた時にカメラが落下。。。(>_<) ボディは何とか助かったものの、レンズの動きが渋くなってしまいました。 落下の衝撃で内部が歪んでしまったんでしょう。 とりあえず、有償ですが修理に出して見積もりしてもらおうと思います(泣;)

ちょっと油断してしまったんですよね。。。反省。

テンションも落ち、寒くなって来たので壁で覆われたベンチでこぺ汰さんと談笑。

皆さんの撮影が終わって解散となりました。クルマに乗り込んだ時に丁度雨が降って来たのでタイミング良かったんですね~ 既に4時過ぎてましたがw

もりちゃん家に帰ってからも、道中軽く寝た事で少し体力回復してお風呂で温まってから寝ることに。

なんだかんだ10時ぐらいまで寝てましたw 13時頃に恵庭を後にして帰路に付きました。

  
 

2日間に渡って久しぶりに色んな方と交流させて頂きました! 余りお話出来なかった方も居たのが残念でしたが、また何処かでお会い出来る時を楽しみにしています!

何だか文章が少なく素っ気無いブログになってしまいましたが、お許しくださませ^^;

これから寒くなり冬になって行きますので、皆さん体調管理に気を付けて過ごしてくださいね!

以上です。
 
 
 
 

 
 
ブログ一覧 | オフ会!! | 日記
Posted at 2013/11/04 23:37:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

5/4)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

セルシオ君✨トランクの中を散策 5 ...
とも ucf31さん

実録「どぶろっく」40 MOMOK ...
桃乃木權士さん

道南上ノ国でプチオフ😉
s-k-m-tさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2013年11月5日 1:28
2日のオフはお疲れさまでした。
かなり楽しめたオフでした^_^
そして、今回のオフではお初の方とも沢山お話ができ本当に楽しませていただきました。また、オフやる時は参加できるようにするので、その時はよろしくお願いします^_^
コメントへの返答
2013年11月5日 22:42
サッチーさんこんばんは~

こちらこそお疲れ様でした!

めっちゃ人来ましたね~

また集まりたいですね♪
2013年11月5日 5:33
AKiOさん、(*´ー`)ノおはよう~

そして、オッフ会お疲れ様でした~♪

たくさんの方が集まって良かったですね。(^◇^)

AKiOさんちのお米、とっても美味しそうな感じがします。(^^)v
コメントへの返答
2013年11月6日 21:37
オッティさんこんばんは~

かなりの人数集まりましたね~♪

お米買って頂けた方にも喜んで頂けましたよ!(*^_^*)
2013年11月5日 6:55
おおおいい台数来たんだね(^^)

お疲れさんです。
行きたかったーーw
コメントへの返答
2013年11月6日 21:40
miruden氏お疲れ~

結構来てくれたわ! 20人近く来たんじゃないかな???w

めっちゃ楽しかったよ~

来年だね!

2013年11月5日 8:11
たくさん集まったんですね~

次回は・・・私も参加したいです。

あっ我が家も農家直送ゆめぴりかですよww
コメントへの返答
2013年11月6日 21:42
HERO,Sさんこんばんは!

沢山の方が集まってくださいましたよ♪

是非是非お願いします(*^_^*)

おぉ~ゆめぴりか食べてるんですね~

来年は是非お米買って下さい(・∀・)
2013年11月5日 14:58
この間はお疲れ様でした。
台数、人数もかなり集まり大盛況でしたね。
そして撮影オフも寒かったですが楽しかったです。
レンズ…残念でしたね( ◞‸◟)
またこちら方面に来た際は宜しくお願いします。
また撮影オフもやりましょう♪
コメントへの返答
2013年11月6日 21:51
HAMARさんこんばんは!

こちらこそお疲れ様でした~

撮影オフも本当楽しかったですね(*^_^*)

ちょっとアレでしたが(爆)

是非また撮影オフやりましょー
2013年11月5日 18:27
お疲れさまです(^^)
色んな車があってすごく楽しかったです!
またオフ会があるときは、お誘いいただけると嬉しいです♪
カメラ安くなおればいいですね(T_T)
コメントへの返答
2013年11月6日 21:53
雅くんこんばんは~

お疲れ様でした!

本当楽しかったね♪

是非是非!

レンズ修理出さなきゃ。。。orz
2013年11月5日 21:42
こんばんは(*゚▽゚)ノ

写真綺麗だー!!!゚+.(*゚▽゚)゚+.゚

露光中にくろっぺさんが通過の写真笑いましたwww
くろっぺさんホタルなんですか?www
素敵過ぎますо(ж>▽<)y ☆
コメントへの返答
2013年11月6日 22:00
なおさんこんばんは~

いつもお褒め頂き有難うございます(*^_^*)

まだまだなんですがね。。。(*_*)

くろっぺさん、ホタルになってましたねwww

勿論採用させて頂きましたが(爆)
2013年11月6日 16:45
米オフお疲れ様でした!

ホタルと噂されてる、くろっぺです(笑)

久々にデイオフ、楽しかったですよ!
お米も帰宅後にソッコーで食べて満足しましたし(*^m^*)

撮影会もあの道路状況とアクシデントが無ければもっと楽しむことができたんですけどね…。

今度は気をつけて、最後まで撮影を楽しみましょうね\(^o^)/
コメントへの返答
2013年11月6日 22:05
くろっぺさんこんばんは!

こちらこそお疲れ様でした~

めっちゃ楽しかったですね!

食べて頂いて感想貰えるのが一番嬉しいです(*^_^*)

あの道路は酷すぎでしたね。。。(>_<)

何か自分も対策しないと。。。
一番は気をつけることですが。 

次までに三脚に慣れておきますね。

また誘ってくださいね!
2013年11月13日 23:31
こんばんわ☆
当日はお疲れ様でした(о´∀`о)
アクセス出来てなくて今更ながらなコメントですが、当日は楽しかったですね☆
美笛はコペンで行きたかったですが、道中みんなでまとまってワイワイ移動もたまには面白かった☆

そのうちまた是非一緒に遊びましょう(о´∀`о)

お米券でお米欲しかったです☆w
コメントへの返答
2013年11月14日 19:52
こぺ汰さんこんばんは~

お疲れ様でした!

お仕事お忙しいんですね^^;

めっちゃ楽しかったですね~

また遊びましょうね(*^_^*)

www来年は是非w

プロフィール

「急遽、明日札幌モビリティーショーに行く事に…
誰か行く人おるかな?」
何シテル?   01/19 19:37
北海道のへそ近辺でN-ONE JG4に乗ってます。 Nシリーズ乗りの皆さん宜しくお願いします♪ 色んな方と交流して、楽しいみんカラライフを送りた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

D型バンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/01 20:42:53
教えて下さいm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/17 09:21:06
スバル(純正) GC8 Ver5 純正ブローオフバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/12 09:40:04

愛車一覧

ホンダ N-ONE Nコロ (ホンダ N-ONE)
2023年8月28日に新車で納車されました! N-ONE Premium Tourer ...
その他 CANON EOS EOS R6 (その他 CANON EOS)
2020年9月11日にやって来ました! 初のフルサイズミラーレス一眼です(^^)/
スバル レガシィB4 レガさん (スバル レガシィB4)
D型のRSKリミテッドの5MTに乗る事になりました。 初めてのスバル、初めてのターボ車 ...
三菱 eKスポーツ ヌポっち (三菱 eKスポーツ)
2010年6月18日に無事納車しました。 平成18年式H81WのX 4WD車です。 かな ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation