- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- レクサス
- UXハイブリッド
- クルマレビュー
- クルマレビュー詳細
所詮はレクサスの末っ子 - UXハイブリッド
-
浅葱UX250h Fスポ
-
レクサス / UXハイブリッド
250h“Fスポーツ”_AWD(CVT_2.0) (2018年) -
- レビュー日:2024年11月8日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 2
- 満足している点
-
デザインは大き過ぎず小さ過ぎず手頃。
意外とパワフルで小回りも効くので機動力が良い。
上位グレードの装備の充実さ。 - 不満な点
-
とにかく異音が絶えない。
現行のカローラ以上にハードプラや樹脂内装が多い。
リセール最悪。
PDAがついていない。 - 総評
-
初めてのレクサスであったり、CTからの乗り換えであれば良いと思いますが、
それ以上のレクサス車から乗り換えると不満しか出ない。
所詮は最下位モデル。
装備がそれなりにあることとMOPの豊富さは良いと思う。
- デザイン
- 4
-
デザインはレクサスらしからぬリアが気に入ってます。
なんちゃって一文字ランプではなく、エンブレムのところで切れていないきちんとした一文字テールも良い。
フェンダーは絶対にボディ同色にしたほうが良いです。
- 走行性能
- 3
-
AVSつきモデルの為、スポーツS+だとなんら不満のないハンドリングである。
- 乗り心地
- 2
-
サスは硬め
新車装着のランフラットは最悪
必ずコンフォート系タイヤに履き替えたほうがいいです。
REGNO GR-XⅢにしてやっとロードノイズがまともな範囲になりました。
段差の衝撃は大きめ。 - 積載性
- 1
-
フロントシートは普通に広いです。
リアシートはまぁ意外と広いかなと思えます。
ラゲッジは最悪です。
ゴルフバッグも積めないですし、2リットルペットボトルを箱買いした時は縦には置けません。横置きしないとトノカバーに当たります。 - 燃費
- 3
-
18〜20でタンク容量が43しかありません。
せめて1,000キロ走れる燃費かタンク容量が欲しいです。 - 価格
- 1
-
CPOでしたが相場より100万は高かったです。
野良レクサス買った方がいいです。
8ヶ月で売却しようとしていますが、購入価格の-200万なのでリセール最悪です。
新車もCPOも野良もコスパ悪いので、UXにこだわりがなければ絶対にNXをおすすめします。
- 故障経験
-
とにかく内装が軋む。
直してもらっても次から次へと樹脂の軋み音がして不快。
センターコンソールからも鳴り始めました。
-
250h Fスポーツ純正12.3型ナビ 黒革シート 三眼L ...
455.4万円
-
250h グレイスフル エクスプローラーパワーゲート シー ...
436.8万円
-
250h Fスポーツ エモーショナル エクスプローラー2ト ...
466.8万円
-
300h バージョンCレクサスセーフティセンス・OP18イ ...
433.9万円

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
レクサス UX 純正12.3型ナビ 黒革シート 三眼LED 全方位(埼玉県)
455.4万円(税込)
-
ボルボ V60 PHEV サンルーフ Google ドラレコ 19インチ(東京都)
682.5万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ ホンダ認定中古車2年保証付デモカー/ドラレ(千葉県)
489.3万円(税込)
-
フォルクスワーゲン ルポ 記録簿/6速MT/HDDナビ/Bカメラ/キーレス(千葉県)
211.2万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
