プリウスブレーキ利かないって、
回生ブレーキで充電するんだから、
そら普通そうだろ、
下手糞がプリウスなんて乗るなw。
オオツカアイは年取ったら
どうやって食っていくんだ?
今でも女からも男からも嫌われて
誰が曲聞いてん?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます
わしですヤンです
はい
きずつけば
そらみたことかと
おいのうち
そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
ハイブリッドって名前だけで考え無しで売って買うからそうなるw
「ウッズのよう」トヨタ社長会見、米メディア酷評
にしてもメディア手のひら返しすぎw
さては豊田が今までマスゴミに払ってた
情報統制代ケチって払わなくなったなw
と今このタイミングで豊田叩くと
ただ波に乗っただけなもんで
今回は擁護
常に流れとは逆に逆にw
エンジンブレーキ使わないような人が多い中で
回生ブレーキで充電するシステムの車がきちんと使われてるのか?
プリウス買うときに本当にそのシステムを理解したうえで
それが
いいじゃん!
使えるじゃん!
って思って買ってんのかって話
以前書いたように
周りの視線ばっか気にして
VIPカーからの乗換えで
俺ってエコカー乗ってるんだぜ
って言うのがカッコE!
と思ってるDQNが
ブレーキ利かなくね!?
とかほざいてるんでしょ?
ほっとけ豊田
車間もバカみたいにつめて走るヤカラが多い中で
想定できるトラブルすぎます
ソフトの改善でそりゃ回生ブレーキすっ飛ばして
すぐ油圧でキッと止まるようにはできるでしょうが
それじゃ電池で充電できないから
燃費の測りなおしはヨロシクです
こんなことなら
なんちゃってハイブリッドとプリウスのカタログで馬鹿にしてた
ホンダのインサイトみたいにほどほどにしとけばよかったですね
それか
燃費を本当に気にする人なら
ハイブリッド以前からMTに乗ってるわけで
プリウスにもMTとATの両方設定し
ミッションの仕様によって
回生ブレーキと油圧のセッティングを大きく変えればよかった
こんなにかっこ悪いのに
昔のインサイトみたいな後輪カバーのプリウス
ここまで燃費重視の人だけが
今のプリウスに乗る資格があるんです!
「w」ではありません
これまじめ
所詮はCVTは有段ATより燃費いい
なんてよく知らないくせにそれを鵜呑みに
商品選ぶバカが多いんですから
回生ブレーキついてますが
殆どそれを使わなくて油圧ばっかりで止まる仕様の
ただ使わない重いシステムついてるだけの
気持ちだけエコ仕様の車でよかったんですよ
ATのプリウスなんて
こんなの観てると
豊田は消費者を馬鹿にして車作ってたんですが
思ってた以上に消費者がもっとバカで
世間が豊田は今
しまったー
と思ってると観てますが
きっと違った意味で
しまったー
と思ってます
こんなにバカなら
もっとぼれたんじゃね?
見たいな具合にw
<object width="320" height="265">
</object>
とわ言え
エンジン主体のモーター少しのハイブリッドはインサイト
燃費は少しいい程度
安さが売りでしたが
プリウスに値段合わされ不振
インサイトよりモーターをもっとちゃんと使ったハイブリッド
燃費はだいぶいい
高いことがネックでしたが
無理クリ下請けいじめと据え置き価格でインサイトに合わせ
お得感バリありでバカ売れ
この2車が次世代の車になりそうでしたが
いかんせん電池の準備が大変なもんで
モデルチェンジ毎に対応が面倒くさく
豊田でさえ全ての車種にハイブリッドが設定できないなど問題多し
実際
アルファード
ベルファイアには出る前からハイブリッドが出ないことはわかっていて
各車に設定しようと思ったら準備に
モデルチェンジと同等の時間がかかるもんで
次世代の流れになるか怪しいです
なので
ハイブリッド?
あほか
とりあえずエンジンだけで低燃費!
って考えの
ホンダフィット
マツダデミオ
VWの小さい奴
って考えが当分は主流で
日産がハイブリッド?
あほか
そんな中途半端
一瞬さ
俺らはノラネ
って
いきなり電気だけの車作ってるのが正しいのかもです
結局
周りの目を気にして
かっこつけて
でかい車に?
VIPカーに?
外車に?
エコカーに?
乗りたいのか
ランニングコスト考えて
ガソリンあんまり買いたくない
税金払いたくない
と考えて車に乗るのか
どっちか目的を考えて車を買わないから
こんなことになる
わしは環境のことなんか知らん
走るの好き
速く走るの好き
燃費はいいほうがいいけど
それが一番じゃない
見た目はどうでもいい
荷物は載せたい
なので
燃費の悪い
高いエコカーには乗りません
環境によくても
再利用の材料は高いので関心ないです
エコタイヤでも
石油由来以外の材料云々は無視
高いならガン無視
燃費がいいなら少し興味あり
本当の地球へのエコロジーは
各個人に対して財布にはエコロジーではないので
エコロジーを考えるのは
お金持ちの人だけに任せておけばいいです
お金持ってないのに持ってるフリするのがかっこいいと思うなら
無理して背伸びしてもいいですが
文句言わないでください
もとよりかっこよくないですし
勝手にやったことですし
頼んでませんし
それだから
発展途上国が環境無視で発展したい
環境?
知るかよ
お前ら散々汚してきたじゃん
いやいや
俺ら発展国だけど
今地球大変だから
お金やるから地球汚すなよ
(追いつかれるのやだから発展するな)
って喧嘩してるわけでw
って何の話がよくわからなくなったので
グダグダのママ終わりますw
ここまでする人もいると言うのに
今回の件
豊田はそんなに悪くないけど
今まで別件で豊田はアクドイ過ぎた
でもそんなアクドイに気づかず
儲けさせたのはあほなユーザーが多いから
結局
豊田は下請けいじめるな
豊田は車が好きじゃないならもう車を作るな
下請けだけで作れるシステム構築って
大親分豊田の仕事って今何?
ユーザーは豊田買うな
見た目と価格だけじゃなくて
走りを見ろ
ディーラーはあほなユーザーの言うことを聞いて
上に上げるな
トヨタのブレーキ&アクセル問題について(松戸市6号事故の件など)
ええでガンスさんの話も参考になります
お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで
バイナラッキョ
Posted at 2010/02/08 18:19:03 | |
トラックバック(0) |
トヨタでお逝きなさい | クルマ