• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月20日

寒いにもほどがあるよね

寒いにもほどがあるよね だってさ〰️

寒くてリビングから出れないじゃない〰️

ガスファンヒーターを22度に設定していても、19度までしか上がらないから、これはかなり寒いんだ

そんな朝、車で一発目に聞く歌は、これだな(*^^*)





8時半、マイナス3度

YouTubemusicを契約してから、どれくらいたったんだろう

暖気してる間に、歌詞が見れることに気がついたわ




丸々一曲口ずさんでから、出発(*^^*)

あいみょんの歌って、改めて歌詞を見ると背中押されるわ


水曜日は直行直帰の日だったんだけど、誰もいないところで、保険締結のオンラインシステムの予習がしたかったの

新しいものにアレルギーを起こしちゃうchirshiruでも、時代の流れにのらないと置いていかれちゃうからね

自主学習してたら、内勤さんがこれくれた




リンゴのクリームサンドクッキー




さっぱりした甘さとサクッとしたクッキー、どこに売ってるんだろ、めっちゃうまい(*^^*)




お山を駆け上がり、駆け下り




海に和む



それにしても、一日中寒かったな〰️



今日は大寒☃️

もっと寒いのかな???

大寒には卵を食べるといいんだって♪


あなたは、玉子料理だと何が好き???
ブログ一覧
Posted at 2022/01/20 05:22:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

今日のおやつ№1038 ローソン ...
jan-u1997さん

通院前に玉子ゲット(≧∇≦)b
M2さん

今日は二人めし「中国料理ふじよし」
zx11momoさん

夏連休前編
M2さん

大寒卵 #大寒 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2022年1月20日 5:37
茶碗蒸しですね!
コメントへの返答
2022年1月21日 5:30
ゆず庵、おすすめです♪
最初に出てくる季節の茶碗蒸し、めっちゃ美味しいです
2022年1月20日 6:17
今日は大寒ですね。
過ぎたら少しは寒さも緩みますかね。
またマンボウですね。
気は緩めず頑張って乗り切っていきましょう❗️
コメントへの返答
2022年1月21日 5:32
ツーリングしといてよかった(*^^*)

2月は寒いし、薔薇ツーリングはお休みにしよう
2022年1月20日 7:06
今日は大寒らしい寒さですが、
後2週間で立春なので、もう
少しの辛抱ですね。
コメントへの返答
2022年1月21日 5:32
寒いにもほどがありますよ(・・;)
昨今、暑さ寒さがハンパない気がしませんか?
2022年1月20日 7:11
コメント、失礼致します。(ペコ
 
おはようございます。
 
我が家も全く同じ状態であります。
石油ファンヒーターなのですが、設定温度21度に対して、ずっと18度のままであります。😅
 
卵料理は、やはり卵かけご飯であります。
納豆卵かけご飯となれば、最上級料理となります。👍
コメントへの返答
2022年1月21日 5:34
設定温度まで上がらないなんて、かなり寒いってことですよね(・・;)
TKGは、最高ですね
先日、ツーリングで行ったお蕎麦やさんのTKGは、白身がメレンゲになってて、シャレオツでした
2022年1月20日 7:43
さすが大寒、と 言ったところですかね(;^_^A

え~っと、TKGと卵焼きと目玉焼きと…色々( *´艸`)
コメントへの返答
2022年1月21日 5:36
玉子料理、好きなんですね(*^^*)
今度、美味しいTKGのお店に行きましょうか
2022年1月20日 11:43
TKGとだし巻き卵♪
昨日は夜までお仕事・・・、ぐったりしてます(+_+)
コメントへの返答
2022年1月21日 5:37
お仕事、お疲れ様です🎵
だし巻き玉子もいいですね〰️
築地の卵焼きを食べてみたいな
あの卵焼き屋さんも移転してるんでしょうか?

2022年1月20日 21:45
お寿司屋さんの卵焼き…です

あれをアテに日本酒とガリです
コメントへの返答
2022年1月21日 5:38
美味しいですよね、お寿司屋さんの卵焼き(*^^*)
そういえば、道の駅ろまんちっく村の直売所で買った卵焼き、美味しかったです
2022年1月21日 22:33
>あなたは、玉子料理だと何が好き???
ホテルではいつも目玉焼きです!!!
それにお醤油とコショー掛けてご飯に載せて食べます!!!
黄身はもちろん半熟です!!!

ps
何故か家では、厚焼き卵です!!!!(汗)
コメントへの返答
2022年1月22日 5:30
目玉焼きをご飯に載せて食べるのは、私も好きです(*^^*)
半熟がもちろんいいわよね

プロフィール

「@ワタヒロ さん、今日は暑かったね〜💦
温暖化なんだな〜って実感しますよね」
何シテル?   05/21 18:40
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation