
こんばんは。
仕事から戻り、家で新聞の折込チラシを見ていると・・・
「オールトヨタ体感フェア2010」のチラシが出てきました。
東京トヨタ、東京トヨペット、トヨタ東京カローラ、トヨタ西東京カローラ、ネッツ東京。東京都内のトヨタ系販売会社が味の素スタジアム(調布市)に集結、ほとんどの車種が試乗できるイベントです。
前々から行われているのは知っていましたが、なかなか機会に恵まれず、試乗時間は終了していましたが、夕方こっそり覗いてきました。
マークⅡ乗りが気になる車種といえば・・・「マークX+M」でしょう。
マークX350Sをベースに、モデリスタのスーパーチャージャーを組み込み、「MAX360PS」という怪物であります。カタログでしか見たことがありませんでしたが、実車を拝見してきました。
ターボ車ではないものの、「現代版ツアラーV」といった感じでしょうか。
声をかけた営業マン氏、なんと元90マークⅡ乗りとのことで、楽しいお話もできました。
(残念ながら試乗車はなく展示のみです)
他にも2000GTや、発売直前のNOAH&VOXY「Gスポーツ」、オートサロンで話題になったFT86「Gスポーツコンセプト」など、貴重な車両が見れました。
FT86とお目にかかかるのは、これで3回目ぐらい(爆)
「ディーラーは敷居が高い・・・」なんて思ってしまう方も、これなら行き易いかも・・・
ただし、営業マンの皆さんは必死になって声をかけてきます。
まあ、仕事ですからね・・・
嫌がらずに、上手に活用して、聞きたいことを思い切って聞いてみましょう。
※オールトヨタ体感フェア
6月12日(土)・13日(日)10時~18時(試乗受付は16時30分で終了)
会場・味の素スタジアム(東京都調布市)
無料駐車場500台分あり
Posted at 2010/06/12 22:01:50 | |
トラックバック(0) |
イベント | クルマ