メーカー/モデル名 | トヨタ / マークII 2.5グランデiR-V (2000年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 | 加速も音もイイしとにかく丈夫で壊れないこと |
不満な点 | なし |
総評 | この車は勧めないね、今じゃ良質な個体も無くなってきてDラー整備記録簿の付いた車両を選ぶか、1Jに相当に詳しい人に付いてもらってOKならいいけど・・。やめといた方が無難。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
オイラは好きだね。本革だしレトロな内装だけど機能的には十分
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
高速でも十分早いしワインディングも楽しい。直進安定性は前車の90や今の100から向上して、もう戻れない
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
MX-5よりいいぞ(アブソーバーとスタビリンク交換済み)。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
セダンとして十分。トランク内のモケット内張も良くできていて清掃も簡単。(1J 乗る人で積載量を気にする人なんかいないだろう)
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
エコ車じゃない燃費は2.5ℓターボとしてもGood。平均10km/ℓ以上で最高は14km超えた(完調なエンジンで空いている下道)
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
こいつは最低。完調状態の市場取引価格は数百万、22年落ちの車なんて本来査定額は0円だろう
|
故障経験 | 大きな故障はなし。ボディー剛性や足回り電装系と機関系は100から改良され耐久性や信頼性が向上し下回りの発錆なんか皆無だもんな |
---|
イイね!0件
みなさん持ってますかねー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/08/15 07:35:02 |
![]() |
3台目の1JZ-GTE カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/29 05:57:18 |
![]() |
ブレーキ・キャリパー再塗装 15年ぶり・・ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/07 20:28:35 |
![]() |
![]() |
ぴぽたん (トヨタ マークII) ★時代に逆行❕の化石燃料車。しかし❗1JZ-GTEは100と110系の2台態勢 こんな旧 ... |
![]() |
トヨタ チェイサー 身内の100系チェイサー・ツアラーV(MT)号、オイラの iR-Vと同時にいじってます^ ... |
![]() |
ケンメリ・スカイライン2000GTーX (日産 スカイライン) 初めて所有した車、ケンメリスカイライン2000GTーX。(ワークレース・族車仕様?。) ... |
![]() |
マツダ コスモ 初めて買った新車、コスモ ロータリーターボ。 REの滑らかな噴け上がりと、モーターのよう ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!