おっ
見てくれたお方[e:734]
毎日毎日よく解らなく、つまらない作業日誌見てくれてありがとうございますm(_ _)m
作業落ち着くまでもう少しの辛抱ですw
そういえば今日妥協に妥協を重ねて組み付けました。
コレ
明らかヤバい雰囲気がw
下手すれば根元から折れますww
えっ[e:3]上にもう一つサービスホールあるだろって[e:3][e:3]
いゃぁ合うサイズ(多分1.8ミリの1.5ピッチ)が売って無いので仕方なく…
しかも周りは
【メッシュホース×2】
【スターター】
【EXマニ】
がひしめき合って正直クリアランスはミリ単位ww
お願いだから折れないでね~[e:443]
リアフェンダーも修理入りました。
後先考えず取りあえず切りますww
フェンダーは大ざっぱに言うと内側外側の2枚構成なんですが…
正直外側はどうでもなるんです。
それなりに鉄板張ってパテで整形すればある程度の形になります。
ただ内側はね~[e:330][e:330][e:330][e:330]
3次元曲線と形状も複雑ですww
しかもうちのは内側ダメージ大[e:259]
片側だけなのがせめてもの救い
プレスライン辺りまで作って錆び止め散布→爪折り→完全にシール
で乗り切りたいと思います
駄目になったらバーフェン装着でw
フェンダー出来れば後は繋いでかけて調整だけだぜ~(o^∀^o)
あと最近気になってるのがアーシング。
個人的には入れるより出す方が大事だと思うんです。
空気もいくら入れでも抜けが悪ければ入れた分の効果は得られません[e:330]
電気も同様に( ̄∀ ̄)
どれだけ効率よく電気をアースへ落とせるかですね。
今の車は元々性能が良いから付けた所で大差は無いかも知れませんが微々たる変化は有るはず…ラジオのノイズが減ったとか
電気も馬鹿に出来ません
Posted at 2010/03/24 22:11:21 | |
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AE86 | クルマ