2011年10月27日
音威子府研修から帰宅中です。
スーパー大空の車内で揺られてます。
なんかお疲れモードです
寝ても疲れてるので今日は自分のベッドでゆっくり寝ます
そして本題ですがTE37Vが欲しいです。
走るなら前後9jで
普段履きならリアは10jに
9.5jの方が無難ですがリムが幅が【9.5j→L】【10j→LL】
やっぱりデカい方が格好いいじゃないですか(*´д`*)
ブロンズよりもメッキリムのガンメタディスク
でも高くて買えないです(T_T)
現実的なのはエクイップでしょう。
エクイップ03のゴールドディスク9j10j
ガンメタのボディーに色合いが微妙かもしれないけど買ってからのお楽しみ
さぁ明日からエンジン載せ替えるよ
![](/user/css/images/icon_keitai_1112.gif)
Posted at 2011/10/27 18:48:31 | |
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2011年10月23日
来月はデスレース。
シーズン終盤
今のエンジンが少々ご機嫌斜め
あと1回の走行の為にエンジン組もうと何故か奮起w
お得意のすべて寄せ集めの突貫エンジンですが
とりあえず春先にブローして長らく放置だった92の腰下に手を付けました
バラしたら案の定…
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/001/035/149/9961245e02.jpg)
派手に逝ってます
毎度お馴染み4番ピストン君です
燃料薄めだったしノッキングが原因か
オイラの組み方が悪いの8割な気も…
とにかく間に合わせなければならないので92前期ピストンを組み直す
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/001/035/181/320f7f7a81.jpg)
ブロックも次は削らないといけなさそうです
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/001/035/195/3569e53f65.jpg)
サクサクっと腰下が完成。
こんなんだから壊れるんだぜとは耳が痛い(ノ△T)
冬組むエンジンはしっかりやるんだぜ
![](/user/css/images/icon_keitai_1112.gif)
Posted at 2011/10/23 22:56:34 | |
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2011年10月19日
お久しぶりでございます。
車作りについて疑問が湧いて色々聞きたいな~と思い久々に日記書いてたんですがどうも書くこと書くこと書いてるウチに言いたいことがよくわからなくなり上手く書けませんw
まぁ大半の悩みの種は燃料系だった訳ですが。
コレクタータンク&エンジンルームの燃料ラインをどう引き直すか
コレクタータンクの付け方はググれば分かり易く載ってる訳ですが、純正ラインに割り込ます形になるのでそこからどうやってコレクタータンクまで持ってくるか。
メッシュホースを使用予定ですが普通に純正側はホースバンドで留めて、コレクタータンク側はフィッティングで留めて良いのかな
純正もゴムホースにバンドだし悪い事はないと思いますが…
でも圧送側ってただのパイプじゃなかったような
あと純正だとデリバリーパイプにレギュレターついてますがあれと入れ替えるフィッティングってアールズから出てるんですか
見たことはあるけどラインナップ見てもないし
ストラット付近に社外のレギュレター付けてデリバリーからフィッティングで繋ぎたい(*´д`*)
ちょこちょこっと、ヒントでも頂ければ光栄です
![](/user/css/images/icon_keitai_1112.gif)
Posted at 2011/10/19 00:22:56 | |
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