![亀1GP 亀1GP](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/022/197/467/22197467/p1m.jpg?ct=043f0a86d683)
昨日はお疲れ様でした。
徹夜で何とか車の最終仕上げも終わり走りに行くことが出来ました
(そんな事言ってる割に内装汚かったのは内緒)
去年からかなりの仕様変更(ほとんど手入れた)でどうなるか不安だったのですがすぐに吹っ切れるほど快調でした
まぁ軽く走ってエンジンと車体チェックして戻ったら燃料漏れてて焦りましたが
リターンパイプから吹き出てました
いつ穴空いたんだべ…
本当に小さな穴
知り合いからホースを頂き応急処置
手ベタベタにガソリンかかったおかげで手荒れが酷いです
今回腹下直管にしといて良かったと思った。下手すりゃ車炎上
肝心の走りの方ですが車の仕上がりはかなり良いところいってました
去年よりかなり乗りやすいです
フルスポットと後ろフルピロが効いているのか解らんけど…
挙動はかなりわかりやすくなった気がします。
特にスポット増はサスペンション縮むの解るくらいに変わった感じ
エンジンの方も92後期ピストン入れて本来の力取り戻したって感じです。
元々の調整式スプロケのバルタイがかなりダメダメ(純正よりかなり遅らせてあった)だったのが判明してとりあえず純正に戻したのも効いてるか
それにEXカムの作用角大きくしたのも良いのか
とにかく手応えは良かった
後はコンピューターの微調整
走りも上の事もプラスに働いてか去年よりかなり良く走れたと思う。
意外と中盤の大きめのコーナーもやり方次第で繋がると解ったし。
進入も悪くは無かったんじゃないかな
親分にもあれで良いと言われたので悪くは無かったみたいですが
ただ追走の後追いは解らんね進入で振ってからがどうも合わない
ビビって蹴りで進入出来ないのが原因だろうけどw
振りが甘くて戻るんだろうね。
突っ込みはこっちの方が思い切って突っ込んで行けるんだから近めに行かないで少し開けて蹴り進入で一気に距離詰める感じの方が良いかも。とか考え中
終わった後のフリー走行でひろえ氏の後ろでそんな感じに行ったら一度だけなんとなく上手いったのよね~
さて年齢別までに少し車直さないとね。
![](/user/css/images/icon_keitai_1112.gif)
Posted at 2011/04/25 22:08:06 | |
トラックバック(0) |
AE86 | モブログ