
疲れたwww
モンキー置いて新幹線で帰ろうか最後まで悩みました…
まぁ地元で走りたかったので、気合入れて乗って帰ることに
初めてのロンツー
モンキーにアイリスオーヤマのRVボックス(980円)を加工した物を装着(一様南京錠つけて防犯対策
正直純正シートとこのボックスの組み合わせは神です
背筋ピーン状態、腰曲げれないorz
シートもいつもの位置よりも少し前
良く耐えたと思います(´;ω;`)
大体ルートは246号→129号→1号です
以下思ったこと書いてきます
11時30分アパート発
寝坊しましたw
まず、わざわざ多摩堤通りから246へ
246は怖い
でっけートラックめっちゃいるし、全部速度速いし
涙目もいいレベルでした
大和厚木バイパスは原付通れますよ(´-ω-`)
途中2りんかんが目に入ったので休憩することに
ドライバースタンド座間2りんかん
13時くらいでした、マックで軽く食べた
246から129号へ
129号は普通の道です
そして1号線へ
そろそろ箱根越えかぁと思い
平塚のGSで給油、給油場所が悪かったw
これでもう給油しなくて余裕だと思いました
これが後々ミスに…
箱根までの1号は大きなトラックとかもいなく、速度も普通なので良かったです
海が見えた瞬間感動( ;∀;)
案外平塚から箱根まで距離があった
そして天下の箱根へ
雪がかなり残っていて、路面がビシャビシャで最悪
車体と自分がかなり汚れたのが不満
ホンダはフェンダーの意味を理解してください
途中電工掲示板で
現在の気温3℃
見たときは笑いましたね(*´∀`)アハハン♪
そんな寒くねーだろとツッコンじゃいましたw
しかし、1号の一番標高の高い所はかなり寒かった
芦ノ湖?での写真と休憩16時くらい
だんだん三島方面に出ると、道路の雪も消え路面の状態も良好に
そして沼津バイパス
原付通れます
シフトチェンジによる足首の痛み発生w
結構速度だすけど、まぁ246ほど怖くないですね
なんか長く感じたけど…
そのまま富士由比バイパスへ
この富士と清水をつなぐ下道がこの一本しかないというマジ不満
国交省道路作れよ
地元でも有名な道路です
みんな100kmぐらいだしてます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
噂通りで怖さMAXでした
けど、速度の遅いトラックいたので、ずっと後ろついてました
そのまま静清バイパス乗っちゃおうかなと考えましたが
静清バイパスは150cc以下走行禁止なので清水で降りることに
降りたはいいが道がわからない
たまたま走ってたら1号線になって良かった
あとは静岡まで一直線
長い……
静岡市街
やっとわかるとこまで来れた…
これで無事帰宅できたかと思いきや
宇津ノ谷トンネル爆走中に
ポスプスプス…
げぇぇぇマジこのタイミングゥ!?オワタ\(^o^)/
なぜか焦ってギア落としてめっちゃノッキング
クラッチ握ってたハズなんだけど
なんとかコケずに左ウインカーだしたままトンネル内でリザーブにしてキック
怖かった…
そして無事到着(藤枝)18時50分
距離約200km
かかった時間は7時間くらい
予想は6時間
とにかく246が一番怖かったです
帰りはトランポです
絶対何度もやってたら事○ります
このルートって他のどこのルート200km走るのと比べても一番キツいと思うッッ!!
自信がありますw
まぁ経験として1回くらいはいいかな
バイクがモンキーだけにキツさも倍増www
しかも背筋ピーンw
ケツ最初の2時間で限界
疲れたって書いたけど、予想よりは疲れてない
まぁ感じてないだけで、かなりのストレス溜まってると思います
神経常にテンションかけてたし
ミニバン?乗ってるやつ煽ってきすぎ(#^ω^)ビキビキ
もちろん速攻パスさせてます
てか今回キャブのセッティングもかなり直前にだしたし
いくら慣らし後とは言ってもヘッドも交換したばかりだったので
よく途中でトラブルもなく帰ってきたなと感心×2
明日汚れた車体を綺麗にしないと
俺のモンキーお疲れ
よく頑張ったぜ!!!
同じように小型バイクで名古屋~東京を下道で走る人がいたら
常に60kmで左隅走ってどんどん後続車パスさせた方が安全だと思います
案外標識通りに行くと行けるもんです(笑)
でも地図は必要ですね、PSPのMAPLUS持って行きました
あとこまめにGSよった方がいいそうですw
休憩にもなるので
大体休憩も1時間を目安にすれば、かなり余裕が生まれそうな予感
もういいかな
plalaっていつも規制されてる…
asahiよりも糞プロバイダだな
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Posted at
2010/03/12 02:13:56