じゃん!!
いつの間にかフルカウル仕様ですw
ヤフオクで中古のサイドカウル1000円で落札!
安い!ちょっと割れてるとこ有ったり、傷もあるけどフルカウル化できたのでかなり満足
まぁーその前にOHしたブレーキ関係を組み付け
さらにはスプロケやらも新品にしたり頑張りました(金銭的な意味でもw)
Fブレーキの固着も直ったのでついに駆動系は動く状態に!
もう一回錆取りしたタンクをドライヤーで乾かしてたら
酸化してまた錆出てきたので、ガソリン入れて水抜き剤投入→廃棄を繰り返し
ガソリンタンクもOK!てか最初から水抜き剤投入が一番だったな…
あとは前回OHしてたキャブ付けて始動!!
完璧です~
最初は白煙出てたけど、直ぐに出なくなりました
走行後のインプレッションですが
まず姿勢!セパハン前傾姿勢は180以上ある自分にはかなりキツいです;;
特にセパハンの運転にまだ慣れてない
モンキーは小さくてもアップハンだからかなり楽なんだと改めて実感
2stはやっぱ回さないといけないんですかね~
8000以下は使い物になりません
けど毎回12000とか回して大丈夫だろうか…
やはり信号のスタートダッシュも最初8000くらいまで回しとかないといけないんだろうな
2stは難しいw慣れだけど
あとリアサスが直ぐゴツゴツなる
つーか50でこの速さは反則でしょ~
モンキーより速いとか軽くショックだぞ
けど4stの下からあるトルクと加速の仕方もいいね
2stは本当にピーキーって言葉が似合う
いや~面白いバイクですわ
早く慣れて倒したいなぁ
次乗れるのは月末ですが泣
追記
Fブレーキが鬼の制動力です!こわー
リアはエア抜きミスってるか、ディスクにエンジオイル付いてるのか知らんけど効かない…
月末帰ったら要確認ですね
Posted at 2010/10/13 02:55:08 | |
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NSR50 | 日記