• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月26日

嫁いじり

嫁いじり それがなかなかうまくいってくれなくて、ちょっと時間かかっちゃいましたw

ヘトヘトです(^-^;)

く~
労働の後のビールはうまw


あ!
すみません、ちょっとタイトル略しすぎました。

正確には『嫁のコペンいじり』です♪


エンジンオイル交換して、デイライトの配線しました。

ACCをONで点いて、イルミをONで消えるようにリレー制御させました。

エーモンのリレー買ったので、高くついっちゃったのが残念。

さて、嫁さん喜んで頂けるかな♪(^-^)/
ブログ一覧 | 車(DIY) | クルマ
Posted at 2010/09/26 18:45:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2010年9月26日 19:09
嫁さんもしっかりいじってください・・・

あっ!余計なお世話??
人の事言ってる場合じゃないなぁ~www
コメントへの返答
2010年9月27日 17:58
どんな風にいじったらいいのか…(・_・;)ワカラナイ


教えてください(笑)
2010年9月26日 19:57
嫁さんをどうやってイジったのかと
楽しみにしてたのに・・・
略しすぎ~!!(笑)

喜んでもらえた??
コメントへの返答
2010年9月27日 18:01
未知さんならどういじったら喜ぶの~?(爆)

セクハラ
2010年9月27日 7:04
うちは嫁いじってましたw
コメントへの返答
2010年9月27日 18:02
よく頑張りました(花丸)

プロフィール

「@しげちば ここうん年と湾岸使ってないや。アクアライン様々です😁」
何シテル?   01/20 07:50
コペンのオーナズサイト【BAY COPEN 880】を運営・管理をマイペースにやらせていただいています。 コペンオーナーになって、べいこぺで出来た仲間たち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イグニッションコイルコネクター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 07:26:46
GARRETT GBC-14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 15:07:03
レンズスモーク化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/23 20:54:00

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ハンプトン (ミニ MINI Clubman)
見た目が好きで買ったので、雰囲気を壊さないカスタマイズを進めていこうと思ってます。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
パールホワイト。 走行距離21万キロオーバー。 壊れたら直してでも乗り続けます(・ω ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
お仕事用
アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
嫁がコペンオーナーになる前に気になっていたアウディ TT。 それも初代の8Nが好きらしく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation