• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
クリップ
すべてのリンク
BAY COPEN 880
純正スタビブッシュ類
KTM バックプレッシャーバルブ (クランクケース内圧減圧バルブ)
ヤフオク!純正加工品 センタータコメーター&210km/h表示
ダイハツ(純正) L900系ムーヴ用キーレストランスミッタ
キーレスエントリーをスマートに【ムーブ純正キーを流用】
無加工版HVRの取り付け
無加工版HVRの取り付け
むろこぺさん製作 無加工版HVR
HVR 作製編 続きと取付編
HVR 経緯と作製編
ルーフ開閉用油圧ポンプのオイル交換
Panasonic Blue Battery caos WD N-75-28H/WD
PCVバルブ交換
ヘッドカバーガスケット等の交換①
エンジンオーバーホール
オーバーホール2
オーバーホール終了
ダイハツ純正 ウォッシャータンクキャップ
エンジンチェックランプ
高圧燃料ポンプ交換
R56 高圧燃料ポンプ交換にチャレンジ①
R56 高圧燃料ポンプ交換にチャレンジ②
バッテリー交換
BMW MINI(純正) スポーツボタン
BMW MINI(純正) スポーツボタン
WAKO’S RECS
1ZZ用インジェクターに交換
ナンチャッテ グランドエフェクター
シートヒーター用スイッチ イルミ連動化
フォグランプスイッチを後期型に変更 Ver.2
フォグランプスイッチを後期型に変更 Ver.1
リアフォグ②
リアフォグ①
エアコンフィルター取付け、エバポ洗浄①
SARD インタンク式フューエルポンプ 130L/h
ラジエーター交換 2!
DRIVEJOY ラジエーターキャップ CS-11
不明 ヒーターコントロールバルブ
レンズスモーク化
GARRETT GBC-14
イグニッションコイルコネクター交換
SARD インタンク式フューエルポンプ 130L/h
キーレスエントリーの追加登録
エアコンダイアル加工
悲劇は続くオルタネーター交換時 3極カプラー 交換作業
エンジンルームから ACC電源(アクセサリー電源)をとる。
ムーヴL900キーレスキー流用
アンテナベース交換
3M / 住友スリーエム スコッチプリント ラップフィルム シリーズ1080 ブラッシュドブラック / 1080-BR212
NEC 燃料ポンプリレー
ダイハツ純正 フロント ドア ワイヤ LH RH
カプラー交換
覚え書き 車不動 スターターリレーとフォグランプリレーの場所そして、セルモーター
ダイハツ(純正) バックドアネームプレート
ボンネットインシュレーター 【取り付け編】
ナビ交換
異音・・・(ダイハツ車 多数車種に該当)
エンジンOH
クラッチペダルのブッシュ交換
LA400K の方も確認を
燃料フィルター交換 その2
FRM故障
メーター 針抜き・針戻し
オートマ変速フィーリングが気になる 。MINI R55 AT学習値のリセット作業

プロフィール

「@ちょび819C ありゃ、どうしました?」
何シテル?   10/26 12:00
カローラⅡ 親がどこぞから見つけてきた何も愛着もないクルマ 小沢健二のカローラⅡにのって、がCMで流れていた頃だったが、そのカローラではない ↓ MR2 G-l...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

オートマ変速フィーリングが気になる 。MINI R55 AT学習値のリセット作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/18 15:36:00
メーター 針抜き・針戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/05 07:40:51
FRM故障 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/24 23:42:11

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ハンプトン (ミニ MINI Clubman)
見た目が好きで買ったので、雰囲気を壊さないカスタマイズを進めていこうと思ってます。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
パールホワイト。 走行距離21万キロオーバー。 壊れたら直してでも乗り続けます(・ω ...
ダイハツ コペン 二代目シャチ号 (ダイハツ コペン)
コペン仲間より譲り受ける ハーフウェイ スポーツECU サクラム SILENCER K ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
お仕事用→普段のあし→ドナドナ
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation