• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月20日

岩の上にも紅葉。

岩の上にも紅葉。 岩の上の紅葉の続きです。



陽がさして、紅がキレイ。
山の風は、もう冷たいけれど、







なっきーも、冬毛ですね。
背中がめんこい。



ほっぺもめんこい。

この前から、ファーでなきうさぎを作っているんですが、
なかなか、なっきーらしいお顔にならなくて、
以前うさぎちゃんを作っていて、どーにもお顔が気に入らなかったんだけど、
今になって、とてもうさぎちゃんらしいお顔が作れるようになっちゃった。

ちがーう。
うさぎちゃんじゃなくて、なっきーを作りたいの。



うさぎちゃんとなっきーとでは、お顔のフォルムがぜんぜん違うんですよね。





どうやったって、リアルなっきーのほうがめんこい。
でも、いつでもなっきーに会えるわけではない。



秋の日射しの中に立ちすくむなっきーを見ながら、
あああ、本当に。
私、今日ここに来れて本当に良かったと、心から思いました。


2023.6.18 道内遠征

↑昨日upと同じ空。
雲がかかってきたので、雲から逃走しながらの星です。

ブログ一覧 | 歩くこと | 日記
Posted at 2023/10/20 08:16:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

歳取ったのかな~
しんげん神奈川さん

Tシャツの日
にょろにょろワンコさん

チキンラーメン号と試食
moka papaさん

Rabbit Island
てうてう1さん

日本酒 発祥の地
Taku_Styleboxさん

上杉の城下町で美味しいご飯を 〜山 ...
爆裂なまはげずんだ女将さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2代目ジムニでーす。
ヤマハ RZV500R ヤマハ RZV500R
2ストV4、大好きなんです。
日産 その他 日産 その他
船名DENEB、日産ジョイフィッシャー23ftです。初めてのマイボート!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めて転んで、ものすごーーーーく心浮き立ちました♪が、公道では危ないです(汗) ダンナや ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation