• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月02日

NA6 ロードスターで桃パフェに

NA6 ロードスターで桃パフェに  今日はみん友さん主催の桃カフェツーリングに呼んでいただきました。

最近ますますサスがしなやかな NA6ロードスターで参加。
今回の250kmツーリングでも、嫌なショックは皆無。純正サスじゃないけれど、このぐらいがちょうど良いんじゃない?
 昔の純正はスノーチェーン履く前提のクリアランスで車高高かったからね。


埼玉組の一部3台はコンビニ集合6時発。


お猿さんも朝のお散歩中の、


奥多摩湖。あれ、ぶっ飛んで行ったGT3がいないぞ。


おかしいな。いつの間にか追い抜いちゃったみたいだ。 NA6 はえーだろ(^ ^)


山梨県に向かって出発


昨夜の雨で路面はwet多し。


柳沢峠を抜け、


桃農家カフェ ラ・ペスカ 9時到着


都内、神奈川、静岡、埼玉から集合


開店は10時


1番人気のピーチジュエル こりゃおいしい!
皮付きで桃食べたことなかったんですが、ヌルヌル感が減っていかにも実を食べてるって感じ。毛羽毛羽感は無いです。皮付きアリかも。
桃自体も完熟一歩手前の少し硬さが残ったモノで作ってるのかな。


上から


ピーチトースト これもいい!
 甘い桃と桃ペーストでパンを味わうと最後にパンに振ってあった黒胡椒がピリとアクセントに。
 ラフにガブっと食べると桃ペーストがズボンにダラーリと落ちて大変な事に。 お上品にナイフとフオークで食べましょう。(^ ^);;;
 アイスもなにか洋酒が入ってるとHP見たら酒粕だと。おいしいよ。


店前のJA桃選果場で桃売ってます。どの箱も¥2,000 で 大きいのは15個 入り
これが当たりの桃でした。みずみずしくて甘味も16度ぐらいありそう。 皮付きで食べてみたんですが、大丈夫だ、いけます。(^ ^)


朝パフェ後は公園まで


Uターンの儀式


到着。


再出発


晴れてよかった


昨日は雨、明日からしばらくも雨予報だし


ここでパート解散


埼玉組は雁坂トンネルを抜けて、


秩父 野さか で遅めのランチ
 なんと驚異の4台待ち無しで駐車場に入れました。でも食事はちゃんと?行列に。


豚ロース丼並 食べて解散しました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/07/03 00:17:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スーパーカーニバル・リアル2024 ...
ブラックサンダーショコラさん

YouTube配信850回記念✨
とも ucf31さん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2020年7月3日 10:33
あ~‼️
また野さかの豚どんなに食べてる~‼️

あっ、ととちさん、こんにちは。😄
未だに野さかの豚丼食べれてないアガサです。(笑)

そう言えばラ・ペスカの桃パフェも
行ったら売り切れで食べれてないや😢

これは平日だから余裕で食べれるんですかね⁉️

越県自粛も解除されたし、
またどこかでお会いしましょ‼️😉👍
コメントへの返答
2020年7月3日 11:06
おはようございます。

「また」って (^ ^) まだ前のを根にもって (^^)
いやいや、今度埼玉群馬方面の時はぜひ行きましょう。

あらぁ、ラ・ペスカもですか。なんか嬉しい。いやいや冗談^ ^

11時過ぎには退出しましたが、その頃、外の待ち椅子は余裕で全員座れるくらいでした。まだ客数が戻ってないかもですね。平日なのもあるんでしょうけど。

最近アガサさんの構図に巾が広がったのを感じてるんですよ。またぜひどこかで写真ツアーしましょう!
2020年7月3日 12:51
桃食べまくりですね〜🍑

パフェ以外がどんなお味か知らないので羨ましい限りです


また行かないとダメかな〜w
コメントへの返答
2020年7月3日 14:31
内緒だけど (^ ^) 今のうちに行った方がいいかもね (^ ^);;;

Yossyさんの桃の食べ比べジェラートも食べてみたかったなぁ。
2020年7月3日 14:23
昨日は快晴で良かったですね。

ラ・ペスカさん、行こう行こうと思いつつ…。結構近くをうろついているのですがね。
平日は待ち時間なしなら行っちゃうか♪
コメントへの返答
2020年7月3日 14:45
お初で以前の状況はよく知らないんですが、待ちなしで外イスに座れただけで、呼ばれるまではある程度待つと思います。
 ただおそらく以前よりは空いてるんでしょうね。行くなら今だ (^ ^)
2020年7月4日 23:00
桃好きとしては、行って食べたです

桃源郷ですね?

失礼いたしました
コメントへの返答
2020年7月5日 12:17
桃やはり現地で食べると新鮮でした。
ぜひ行ってみて下さいね。

プロフィール

「@虎丸@みんカラ たぶん行くのでよろしくね」
何シテル?   06/11 23:23
ととちです。よろしくお願いします。 先も短いので(笑) いろんなジャンルの車に乗っておきたいです。 インスタグラム   https://www.in...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 5678
910 1112 1314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[スズキ クロスビー] 中華バックカメラのガイドライン消去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 21:05:40
紅葉2021 第6夜【越美林道三昧】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/02 10:04:53
電装系-まとめてやっちゃいましょう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/25 21:45:17

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初代JB64Wジムニー5年、7.8万kmで更新。2023/7/15~ いわゆる3型。 2 ...
トヨタ RAV4 PHV トヨタ RAV4 PHV
VOLVO XC60 の後任 1月初旬発注 5月13日生産 2021/5/28〜 初イ ...
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
2023/5/26〜 シンプルイズベストの精神に惚れました。シトロエンHバンにも通ずるモ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
1995年型 JA11V改  林道仕様に改造済み車両 2023年9月から
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation