2011年05月01日
まほろばミーティング(山東PA)に参加してきました。。。
昨夜は龍神†さんのお誘いを受けて、和田山のまほろばミーティングに参加してきました!(北近畿豊岡自動車道 山東PA)
普段は別所PAや明石SAばかりで、まほろばは初参加(゚ー゚;Aドキドキ
21時過ぎに龍神†さん(チェイサー)といつもミーティングでお会いする方(ミラ)と合流(。-_-。)/
合流までの道中で、爆音の単車のような音が聞こえてきて…
どこだ?
と思って見回してもいない…。ふと正面遠くに目をやると、
音の原因は、単車ではなく怪しいミラでしたというオチ
触媒レスマフラーやべー; ̄ロ ̄)!!
3人揃ったところで、統一感皆無の3台でまほろばを目指します。
順番は会場入りのインパクト重視で
単管爆音ミラ
タイコ無し轟音チェイサー
車検対応静音鵯号(スイフト)
となりました。
道中は
爆音ミラの音だけで、目の前の重低音チェイサーの音が全く聞こえない
という始末∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
会場には22時頃到着。会場入りした時は
パァァァァァァァン!!(ミラ)
ドドドドドドドド(チェイサー)
ポポポポポポポポ…(スイフト)
ってなカンジでした(汗
既に会場には溢れんばかりのドレスアップカー。
この場所では、京都ナンバーのオーナーさんも多く、別所PAや明石SAとは一風変わった車が顔を並べます。このまほろばで驚いたのは…
もの凄いデコトラがいる!!(もうほぼ全滅したモノだと思ってました…)
別所、明石では見られない光景です。。。
あくまで個人的な意見ですが、全体的に見て思った感想は…
別所や明石より、上品なドレスアップカーが多い。。。
京都ナンバー車のトータルレベルの高さを感じました(;´Д`A ```
今回、翌日(5/1)に但馬ドームでドレスアップカーの祭典Find Rich car show VOL,5が開催されるので、前日入りされた方が多く、レベルが高かったのにも納得できます。
天気予報が当たり、日付が変わった頃から雨が強くなってきたので、会場を後にしました。
会場を出る時はチェイサー、スイフト、ミラの順でしたが、
やっぱりミラの音が視線を集めます
帰路は本降りの雨と、峠での霧で視界が悪いなか、ローソンまでツーリング。
そこで3時頃まで談笑してから各自帰宅となりました。。。
同行いただいたお二人、お疲れ様でした!いやいや…楽しかったです(ノω`*)ノ"
また誘ってください♪
画像は今回の3台。。。今回、秘密兵器を投入しましたが…まだ鵯号が可愛らしく見えますね…。
もっともっと魔改造を進め(ry
ブログ一覧 |
Find Rich前夜祭(まほろば) | クルマ
Posted at
2011/05/01 11:05:40
タグ
今、あなたにおすすめ