• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鵯のブログ一覧

2011年10月29日 イイね!

押入れから発掘。。。

押入れを漁ってると、こんなモノが出てきました。。。
(今日は車の補修してたけど…それはまた気が向いたら書くとして…)


パッと見ただけでは何の置物??みたいなカンジですが…全部駅弁です。。。
しかも全部焼き物の器でできた駅弁。。。凝ってますよねぇ…。。。


一番手前の駅弁は峠の釜めしと言って、全国でもトップクラスに有名な駅弁です。。。
発売から50年以上過ぎた今でも、群馬県の横川駅で昔ながらの駅弁の売り歩きをして販売してます(。-_-。)


・0系新幹線 夢の超特急弁当
"夢の超特急"を懐かしむ世代を意識してか、結構オトナが好みそうな散らし寿司(。-_-。)


・N700系 新幹線弁当
子供ウケしそうなお子様ランチのような駅弁(。-_-。)


その他は姫路や明石で販売されてる(されてた)駅弁です(。-_-。)
あとは…説明面倒くさいので下のリンクで見てください(爆
野球ボールを模したタイガース勝めし(甲子園口駅)
姫路城を模した一国一城(姫路駅)←リンク見当たらず…
蛸つぼを模したひっぱりだこ飯(西明石駅)
0系新幹線を模した0系新幹線 夢の超特急弁当(西明石駅)
N700系新幹線を模したN700系 新幹線弁当(西明石駅)
西明石駅の駅弁を製造する淡路屋は、ユニークな焼き物 駅弁を多く販売してる事で有名(。-_-。)
他にも焼き物の容器の駅弁がかなりあるので…ジワジワとコンプリートしてやりましょうかね…(爆

記念に持ち帰って置物としても飾れるし、思い出が形として残るので…旅先で見かけたら是非買ってみてください(。-_-。)
…でも…持ち帰る道中で割っちゃったりするんですよねぇ…(´・ω・`)
Posted at 2011/10/29 22:32:58 | コメント(10) | トラックバック(0) | 雑記 | その他
2011年10月23日 イイね!

Ciao Italia2011行ってきたじぇ(*゚д゚*)

今日は昨年に続いてCiao Italiaを観戦するためセントラルサーキットへ行ってきました(。-_-。)
イタリア車の祭典という事で、フィアットやアルファロメオからフェラーリ・ランボルギーニまで…色んなイタリア車が一堂に会するイベントです(*゚д゚*)

鵯号に友人を乗せて9時頃に到着…入場ゲートで車を停めると
前にはホンダNSX、後ろにはフェラーリ599フィオラノという普段じゃあり得ない並びに…((( ;゚Д゚)))
見学に来る車もフェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェ、マセラティ…国産ならNSXやGT-Rなどが結構な台数…セレブリティ感溢れるイベントです( ゚д゚)

一般駐車場に超ローダウンのガヤルドや


存在感抜群のシトロエン Hトラックなどがいるくらいですから…。
(ショップの宣伝車のようなので敢えて文字は残してます。。。)


ピットエリアなどに入るには入場券と別にパドックパスを購入します。。。
イベントをフルに楽しむには、パドックパスは必須です(*゚д゚*)

パドックスペースに入ると、早速Ferrari club of Japan(FCJ)の会員の皆さんの愛車がお出迎え…( ̄Д ̄;)視界に入るのは全てフェラーリ…恐ろしい光景です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



手前から360、430スクーデリア、360チャレンジストラダーレ、430スクーデリア、360…( ゚д゚)ポカーン


FCJのエリアを出ると、クラシッカーなども並びます(。-_-。)




フィアット アバルトなど、多少馴染みのある最近のモデルも並びます(*゚д゚*)


ピット内には、今回のメイン車両が並びます(*゚д゚*)
ほとんどが特別仕様の車両で、国内に2台いるかどうか…なんてモデルも(;´Д`A ```
まずは今月、国内でも販売が開始されたばかりの最新モデル、ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4(。-_-。)
高級感のある白 & 重厚なマットブラックの黒…2台が並べられました(*゚д゚*)
日本円で一台4100万円 也…

リアのタイヤサイズが335/30 ZR20…どんだけ太くて薄いんだと((( ;゚Д゚)))


ランボルギーニ ガヤルド LP550-2 トリコローレ


フェラーリ599 SAアペルタ


フェラーリF40 LM


フェラーリ458 チャレンジ


フェラーリF430 チャレンジ


フェラーリFXX


フェラーリF2002


ホントスゴイ光景です…

フェラーリの6台のマシンは、ショータイムでサーキットを駆け抜けます(*゚д゚*)
決して広くないセントラルをFXXやF1が走るのは…ホントにこのイベントでしか見られない光景です。。。

FXXとF40 LMは、抽選で助手席に体験乗車できるというイベントも(。-_-。)
…でも…あの絶叫マシーンのような凄まじい加速力…ある意味罰ゲームなのでは…( ̄Д ̄;)
コンパクトカーのフル加速にビビってる鵯なら確実に昇天です((( ;゚Д゚)))
世界に30台しかいないFXX…昨年は2台でしたが、今年は1台。。。


昨年はF2003もいましたが、1周走り切る事無く途中でエンジンストールした記憶が…


フェラーリのマシンを運んできたスクーデリア・フェラーリのトランスポーター…デカイ( ゚д゚)


一般参加者の車も負けてません(*゚д゚*)
コチラの方は、一家で2台持ち込まれたようです((( ;゚Д゚)))


フェラーリ カリフォルニア


ランボルギーニ ムルシエラゴ LP670-4 スーパーヴェローチェ


ピットの外へ目をやるだけでこの光景です…
ランボルギーニ ムルシエラゴ、フェラーリF430、フェラーリ458イタリア
後ろにチラっと見える赤い4台も全てフェラーリ…


ランボルギーニ カウンタック 25thアニバーサリー

古いモデルながら、近未来を感じさせるようなデザイン…最近のスーパーカーにも劣らぬ存在感です。。。
奥に停まるプリウスよりもダントツに低い…

リアタイヤは345/35 ZR15
いくらするの…?というより…どこで買えるの?( ̄ロ ̄lll)

こんな光景が、いたる所で見られるという…ボンビーな凡人代表には恐怖さえ感じる空間でした( ̄Д ̄;)

車を見ているだけでも楽しいですが、ここはサーキットなのでもちろんフリー走行やレースなども行われます(*゚д゚*)
クラシックカーレースの予選(。-_-。)もはや1台も名前の分からない旧車がコースインを待ちます。。。
まだどちらかと言えば庶民的な車っぽいので…これなら親近感が持てる…かも??


FCJのフリー走行。。。フェラーリの渋滞…もはや別次元ですΣ( ̄ロ ̄lll)
ファミリー走行…らしいですが、ファミリーカーなんて1台もいない気がします…


フリー走行参加者がホームストレートに車を並べて集合写真(。-_-。)
最前列にはフェラーリF2002が並べられます(*゚д゚*)


その他にも様々なイベントが(。-_-。)
飲食店やグッズの売店があったり…


ライブが行われたり…


プロドライバーのトークショーが行われたり…。。。
中央:中野信治 選手 ルマン24時間耐久レースなどで活躍されてます(。-_-。)
右:川脇一晃 選手 全国のジムカーナで活躍。今年3度目の全日本チャンピオンを獲得、今年度で現役引退を宣言。。。


チンクチェントのエンジンを搭載した可愛らしいフォーミュラカー(*゚д゚*)
トークショー中の中野信治 選手も思わず「おっ…可愛い…」


イタ車の痛車(。-_-。)伊勢文化村の宣伝車?


車種混同のファミリーランではルパン三世でお馴染みのフィアット500からフェラーリまで…( ゚Д゚)


ファミリー走行の先導は川脇一晃 選手がハンドルを握るフィアット アバルト695 トリビュート・フェラーリ(。-_-。)


同乗走行では、F40 LMを中野信治 選手がドライブ(。-_-。)


各レースの決勝では、グリッドスタートの緊迫した雰囲気を味わえます(。-_-。)
このレースではスーパーカーを押さえ、PPのアルファロメオが優勝を飾りました♪


FXXとF2002は単体の走行枠が設けられ、昼と夕方に2回ずつ走行します(。-_-。)


フェラーリがF1で圧倒的な強さを見せていた"フェラーリ黄金時代"のF1マシン…
耳が痛くなるような甲高い音でホームストレートをあっという間に通過( ゚Д゚)
600mほどの短いホームストレート上で257km/hをマーク、ラップタイムは1分14秒…( ゚д゚)ポカーン


走り終えたF2002をピットへ格納(*゚д゚*)


画像を載せるだけで精一杯なので…もうザックリとした説明+画像を並べただけで(;´Д`A ```
結局サーキットを出たのは17時半頃でした(;´Д`A ```

年に一度のイタリア車の祭典、興味を持たれた方は是非来年訪れてみてください(。-_-。)
Posted at 2011/10/23 21:59:31 | コメント(10) | トラックバック(0) | Ciao Italia | クルマ
2011年10月21日 イイね!

さぁお前の実力を見せてみろ!!

さぁお前の実力を見せてみろ!!今日は朝から有名なチューニングショップ、ピットロードMへ行ってきました(。-_-。)


目的は、以前から気になっていた馬力測定。。。
給排気やプラグ交換など、色々チューニングしているものの…果たして馬力として反映されているのか?というのが気になっていたので(;´Д`A ```

このショップは、一般的にシャシダイと呼ばれるシャシーダイナモではなく、ダイナパックという機器を使って測定します。
車軸と直結させる測定方法なので、シャシダイのようにローラーとタイヤが滑ってパワーロスする心配がありません。

前輪駆動なので、まずはジャッキアップして前輪を外します。。。


続いて、4穴車用の冶具を取り付け、ダイナパックと接合します。


フロントには送風機をセット(。-_-。)


両輪ともセットできると、ジャッキを外し、ダイナパックで前輪を浮かせた状態で測定スタート。


対 爆音マフラー用お手製サイレンサーも装着(;´Д`A ```


それでも変わらず爆音だったので…リアピース3つ繋ぎに変更…(あまり変わらず)


この状態で測定したものの…やはりレギュラーガソリンでは出力が…って事で、ドーピング(ガソリン添加剤)を勧められました(爆


ドーピング注入中…。。。
しかし…5分前にセルフスタンドでタンク限界まで給油したので…熱膨張したガソリンが逆流して噴出((( ;゚Д゚)))
鵯「スタンドの人がサービスしてくれたんですかねぇ??(。-_-。)」←※自分で限界まで入れた


ドーピング注入後、しばらくアイドリングして攪拌→測定という事で、その間にショップのスイスポ(の助手席)に乗せてもらいました(。-_-。)
いつ行っても停まっていて、デモカーかなと思ってましたが、整備士の方の愛車だったようです(;´Д`A ```
"誰でも目指せる簡単なチューン"をコンセプトにされてて、純正サス、補強ナシ、ノーマルブレーキ(ノーマルディスクにスリット溝彫ってますが…)。
代わりにスーパーチャージャー搭載、コンフォートスポーツスラッシュマフラー、ウィング装着。。。いずれもTRUST製で…根っからのTRUST派だそうです(;´Д`A ```


思えば、スーパーチャージャー搭載のスイフトでフル加速って初めて体験しました。
低速域から溢れるようなトルク…やっぱりイイですねぇ…(*゚д゚*)
20分ほどドライブを楽しんだ後、ショップに戻ると測定が終了してました。。。

鵯号の搭載パーツ
スパークプラグ:SUZUKI SPORT GTiスパークプラグ 7番
プラグコードSUZUKI SPORT レーシングプラグコード パワーイグニッション900
吸気:SIMOTA カーボンチャンバーシステムⅡ
排気:サンラインレーシング GTspec EX Circuit Center Pipe
ラ・アンスポーツ JWRCスポーツリヤマフラー

ZC11Sスイフトのメーカーカタログ値は
最大出力91PS/6000rpm
最大トルク12.0kgf/m/4000rpm


せめてこれを上回ってくれれば…と祈った結果…

ガソリン添加剤投入前
最大出力85.7PS/5823rpm
最大トルク11.4kgf/m/4623rpm


ガソリン添加剤投入+ECUリセット後
最大出力86.8PS/5732rpm
最大トルク11.3kgf/m/4432rpm

(いずれも1.15補正後)



メーカーカタログ値に届かずorz

話を伺うと、ノーマル車でもメーカーカタログ値通りの性能が出る車ってほとんどないそうです。。。
Hondaエンジン搭載車やGT-Rなどは可能性があるようですが…(;´Д`A ```

参考データとして、過去にリアピースのみ交換したZC11Sスイフトが入庫・測定した時は
最大出力76.8PS/5544rpm
最大トルク9.8kgf/m/5215rpm

だったそうなので…これをノーマル車の基準値として、馬力は10.0PS、トルクは2.5kgf/m上がってる…って事で自分自身を納得させました(;´Д`A ```

ちなみに、そのZC11Sはその場でTRUSTのスーパーチャージャー+サブコンを搭載し、
最大出力92.1PS/5552rpm
最大トルク12.4kgf/m/4833rpm

までアップしたそうです。。。
スーパーチャージャー搭載でやっとカタログ値に並ぶくらいなんですね…( ゚д゚)



そして料金を精算中に、社長から飛んできた一言…。
RECSやって行ったら?\1,000値引いとくよ!
最近、みんな揃ってやってる通称:点滴のWAKO'S エンジン洗浄液RECS…。。。

走行距離も87,000kmに達してるので、ついでにお願いしました。。。

そこで、クラウンとマークXにRECSを点滴したデモ映像を拝見…。
焚き火でもしてるのかと思うくらい煙がモクモクと…( ゚д゚)
TOYOTA車などのように、排気量が大きい直噴エンジンは特に汚れがスゴイそうです。。。

そして気になる鵯号はというと…

15分ほどかけて点滴して空ぶかししてみると…

おぉ…煙出る出る( ̄Д ̄;)
やっぱり6年乗ってきた車はエンジン内の汚れも蓄積してるんですね…。
これで6年分の垢落としも終わり、スッキリリフレッシュしました(*゚д゚*)

スイスポ乗りの整備士の方と話が弾み、結局3時間以上滞在してしまいました( ̄Д ̄;)
貴重な話も色々聞けましたし、ホントに皆さんの対応もよく、またお願いしたくなるショップでした(。-_-。)


馬力測定中とRECS点滴中の動画も撮影しましたが…アップロード方法が分かったら後日にでも(;´Д`A ```
Posted at 2011/10/21 18:29:21 | コメント(13) | トラックバック(0) | スイフト(ZC11S) | クルマ
2011年10月19日 イイね!

清掃と各部見直し(。-_-。)

今日は以前から考えていたフォグランプの配線見直し作業を実行…の前に色々と寄り道(;´Д`A ```

久々にボンネットを開けてオイル量を確認。。。先日、兄のRAV4がディーラーでのオイル交換時の不備と思われるトラブルで、エンジンブロー寸前に陥った事もあり、より注意して見るようになりました(;´Д`A ```
そのRAV4は…つい一昨日はこんな事になってましたしね(;´Д`A ```

この車…パンクしたの何回目かしら…( ̄Д ̄;)
コレの処置も色々任されてました(;´Д`A ```


続いて、SIMOTAのカーボンチャンバーシステムⅡの位置が今更気になったので見直す事に…( ゚д゚)

今までこんな感じだったんですが…グリルの高さからもズレてるし、ボンネットを閉めるとほぼ塞がれてしまうのでは…と(;´Д`A ```
これではエンジン内でホクホクに温められた空気ばかり吸って、フレッシュな外気を取り込めないので、位置を微調整(。-_-。)

エアクリの真下にラジエーターホースがあるので、簡単に位置を下げる事はできず、ホースの角度を僅かに変更。。。(ちょっとクーラント漏れた…)
続いてフレームと固定するステーを自作で作り直し、エアクリを少し左へずらし、更に数cm下へ移動(。-_-。)
これで↓のようになりました(。-_-。)これ以上はホースを圧迫するので無理です(ノд・。)

多少はグリルから外気を取り込みやすくなった…ハズ(;´Д`A ```
でもエンジンギリギリまで近づけたので、逆効果かも((( ;゚Д゚)))
同時に、エアクリを数cm奥へも移動させたので、ダクト管を手前から引き込む事もできそうです(。-_-。)
その辺りは効果を見てから検討という事で…。。。

明後日にちょっとしたイベントを控えているので、ついでにエンジンルーム内を清掃(*゚д゚*)
超久々に清掃しましたが…まぁ多少マシになったと思います(;´Д`A ```


続けて、室内の足元の青LEDテープの貼り直し…。
実は外したまま3月から放置してました(爆


最後に、メインだったハズのフォグの配線見直し( ゚д゚)
HIDフォグを点灯させると、点灯の瞬間だけ運転席のニュートラル or リバースのトコが点灯する症状が続いており、変なトコに通電してイクラリングのLED潰れにも影響しているのかと思ったので…(;´Д`A ```
とりあえず、運転席手元のフォグスイッチのプラス配線を従来のヒューズボックスのイルミ配線から分岐デアイサー配線のコネクタ(イルミ端子)から直結に変更してみました。。。
寒冷地仕様じゃないスイフトでも、デアイサーの配線はあるのでこんな時に便利です(。-_-。)

そして変更…しても改善されませんでした( ̄Д ̄;)
また色々トライしてみます(;´Д`A ```
Posted at 2011/10/19 20:04:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | スイフト(ZC11S) | クルマ
2011年10月15日 イイね!

セントラルサーキット走行会 見学してきたじぇ(*゚д゚*)

今日は、昨日の予定通りセントラルサーキットの走行会見学へ(。-_-。)
8時過ぎに自宅出発、ゆっくりと下道を走り9時に到着。。。

既に多くの出走マシンが並ぶなか、ピットで最終チェックを行うひろしです。1955さんまさ☆m.kさんを発見♪

雨の予報だったものの、いつ降り出すか分からない曇天。
昨夜の雨で路面もウェットコンディションで、レコードラインには水溜りも見られます。

moe de goのドラミ終了後、9:50からのフリー走行1本目に備えて各車がピットから出てきます。。。
先にひろしです。1955さんがピットアウト(。-_-。)


続いてまさ☆m.kさんもピットアウト♪


各車がピットエリアに並び、出発の時を待ちます。。。


9:50にコース開放、まずはペースカー先導の慣熟走行3ラップがスタートし、順次コースイン(。-_-。)


3周の慣熟走行終了後、フリー走行が始まります。
ちょうどこの頃にだぃき@初さんご一行が到着。。。
コチラはクリアアーフの走行枠での参戦です。。。


moe de goの走行枠ではランエボ、インプレッサ、シルビアなど上のクラスのマシンが混走します。
そんな中、スーパーチャージャーを搭載し、満を持しての走行となったひろしです。1955さんは、謎のマシン不調でストレートが伸びません(ノд・。) グスン


やがて1本目のフリー走行終了、各車がピットに戻ってきます。。。




続いて11:20からスーパーオートバックス高槻の走行枠。こちらもインプレッサ、ランエボ、マークⅡなどが爆走する展開ですが、スイフト、スイスポ、ヴィッツ、フィットなど同クラスのマシンが参戦しており、比較的走りやすそうな雰囲気でした。(画像は割愛(。-_-。))

11:50からmoe de goのフリー走行2本目。。。
この頃にはほぼ路面もドライになり、走行しやすい状態に。。。

アルカディアのメイドさんに見送られながらのコースイン(*゚д゚*)モエー




引き続きストレートが伸びないマシン不調に苦しめられる、ひろしです。1955さん…不具合が落ち着いたラップを突いて、巻き返しを狙います。


1本目よりも更なるタイムアップを狙い、まさ☆m.kさんもマシンをいたわり緩急をつけながら果敢に攻めます。


途中、赤旗中断などもありましたが、2本目が終了。。。
お二人とも1本目よりもタイムアップされてました(。-_-。)

やがて、だぃき@初さんが走行するクリアアーフの走行枠1本目。
インプレッサ、RX-7、チェイサーなど格上のマシンが揃うなか、おそらく唯一のコンパクトカーだったと思います(;´Д`A ```
新たに5ZIGENの競技用エキマニを導入しての参戦♪スーパーチャージャーの甲高い音もかき消す、唸る咆哮と共にホームストレートを疾走して行きます(。-_-。)
マフラーから火を噴くスイフトを初めて見ました((( ;゚Д゚)))


しかし、ピットイン→アウトを繰り返され、あまり撮影できず(ノд・。) グスン
この時、致命的なマシントラブルに見舞われていた事を、後になって聞かされました(;´Д`A ```

次のmoe de goのフリー走行3本目を前に各参加者のマシンの前でメイドさんとの記念撮影が行われます(。-_-。)
まさ☆m.kさんの記念撮影は…あまりに嬉しそうな顔で、プライベートで修羅場のフラグが立ちそうだったのでここでは公開しません(爆

13:40からmoe de go フリー走行3本目がスタート(。-_-。)
最後までタイム更新を目指し、果敢にアタック(。-_-。)
同クラスのマシンをパスしながら、ひろしです。1955さんが快走して行きます。。。


まさ☆m.kさんも、緩急をつけながら最後まで疾走します(。-_-。)


やがてmoe de goの3本目も終了。。。
勝手にピットエリアに乗り込んで記念撮影(ノω`*)ノ" ムフフフフッ


続いてのクリアアーフ2本目撮影のスタンバイをしていましたが、だぃき@初さんのマシンがコースインする事はありませんでした。
この時に初めて鵯は異変に気付きます( ̄Д ̄;)
後で話を伺うと、トランスミッションが破損、3速、4速が死亡したとの事…。
鵯ではさすがにどうする事もできませんでした(ノд・。) グスン


最後はmoe de go恒例のカー用品争奪ジャンケン大会(。-_-。)
(ハエ捕り紙とかも景品に入ってましたが…)
皆さん色々アイテムを獲得し、鵯もウォッシャー液をゲット(。-_-。)


ホントだと、クリアアーフ3本目の1DAY RACE 2011 Rd.4まで残る予定でしたが、だぃき@初さんのスイスポが参戦できない状態なので、15:30頃に切り上げて帰宅しました。。。
気になる天気の方は、鵯の日頃の行いがイイので、なんとか降らずに持ちこたえてくれました( ̄ー ̄)

*本日走行されました方へ*
以下の走行枠で走行されました方の画像を撮影しました(。-_-。)
(1100コマほど撮影、500コマほどがボツになりましたが…)
*moe de go 走行枠1本目~3本目
*スーパーオートバックス高槻 走行枠1本目~2本目
*クリアアーフ 走行枠1本目~2本目


ボツが多かったので、記録に残せてない方もおられるかもしれませんが…上記走行枠で走行された方で画像を希望される方は、以下の内容を記入のうえ、鵯宛にメッセージを送付ください。
○走行していた走行枠
○ゼッケンNo.
○車種
○画像が受信できるメールアドレス
素人の腕なうえ、悪天候でイマイチの仕上がりですが…少しでも喜んでいただけたなら幸いです(。-_-。)

本日走行されました皆さんお疲れ様でした!!
Posted at 2011/10/15 19:54:57 | コメント(10) | トラックバック(0) | サーキット見学 | クルマ

プロフィール

「EXPO 大阪・関西万博! http://cvw.jp/b/704983/48444961/
何シテル?   05/22 18:59
*ご挨拶* 鵯(ひよ)でございます。 自分で出来る事にはなるべく自分で。 決してDIYが好きではなく、実は極度な面倒臭がり。 工賃をケチるために自分でや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/10 >>

       1
2 3 45678
910111213 14 15
161718 1920 2122
232425262728 29
3031     

リンク・クリップ

フェラーリ -Ferrari- Ⅰ ~2000年(年式順) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/23 17:47:09
フェラーリ -Ferrari- Ⅱ 2001年~(年式順) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/23 17:41:22
ランボルギーニ ~Lamborghini~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 20:37:55

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI S206 (スバル インプレッサ WRX STI)
2018/11/11納車。 S206 シリアルナンバー82 / 300 specCベー ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
L880Kの車検切れでLA400Kへ乗り換え。 ATに飽きたのでセカンドカーもMTにしま ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2019/5/30納車。 標準グレードのアクティブトップモデルです。 S206での通勤 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2013年3月16日納車。 免許を取得してからの念願だったインプレッサWRX STi。 ...
© LY Corporation