
初めての徳島遠征。
どういうルートで行こうかと考えてたら、徳島と高松は距離的にそんなに離れていない事に気づき、サンライズ瀬戸で
四国上陸することに。

品川付近で人身事故があったみたいで東京を20分遅れで発車したらしい。その影響で静岡には5分遅れで到着。
もしかしたら、同じ考えのサポがたくさんいるんじゃないかなと思っていたら、案の定静岡駅4番線には、オレンジを
纏った仲間がたくさんww
入線してきたサンライズ瀬戸を見てたら、窓にはパルちゃん人形がwww
どうやら、沼津や富士からもエスパサポが乗ってきているらしい。
静岡発車は0030頃だったので、撮影等々は後にしてとりあえず就寝。
朝、0600頃起床。列車は岡山県内を走行中。
今回、寝台券はシングルを選択。シングルも階上室と階下室と平屋室があるが今回は階上室だった。
サンライズ出雲を切り離し、岡山を定時5分遅れで発車。

瀬戸大橋を渡りいよいよ四国へ。

高松さぬきうどん駅到着。
自分の部屋から通路へ出たら、エスパサポばっかwww
高松駅のホームを見た感じではエスパサポのツアー列車のよう。
実は寝台特急に乗ったのは今回が初めてだったけどまた乗りたいなと思った。
残念ながら、来年徳島へ行くことは無さそうだけど・・・・・。
改札を出て宿へ荷物を置いて、駅前のうどん屋で朝ごはん。
香川来たらやっぱうどん食べないとねww
美味しかった。
Posted at 2014/04/21 19:46:19 | |
トラックバック(0) |
鉄道 | 日記