• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月18日

オレのRについて来れるか?

オレのRについて来れるか? サーキットで最強の車は公道でも最強だぜ!
リヤサイドに付いてるエンブレムは不敗神話のRだ。
オレのRについて来れるか?











オレは別に32なんて怖くないですよ。



ってことで、攻メノ スーパーカーで、ご案内しました攻メノ日産名車 GT-R・FairladyZ
ブラックカーコレクションを買ってきました。




UCC  ⇒  コチラ























車の分かってねぇヤツに限って、チョット金持つとベンツだのフェラーリだのに乗りがる。
オレは金はあるけど、そんなもんには全く興味はねぇ。
オレは死ぬまでGT-Rだ!





















勝ちたいと思う心は人間の弱さに繋がって行くんだ。
オレはただ車が持っている最高の状態を引き出すだけだ。
それが出来たとき結果は後で付いてくる。
必要なのはゼロの心だ!



















結局買ったのは3台のみ。

並べたてだったので全種類集められたけど、Dに絡んだ車だけ買いました。


コンプリートしろよ!・・・って?

オイラにとってはコレで十分です。  ^m^








前回の攻メノ スーパーカーで一番欲しかったのはプロダクション・プロトタイプ

そのコンビニで全種類あったけど、↓コレだけ追加配備しました。





あまり買う人いないのかも?

これからも使うので、場所はひ・み・つ。 ^m^









みなさんも欲しい車があったら買ってみたら
( ´・ω・`)_イカガ?









今日の曲はハチロクvsR32で「Back on the Rocks」









( ´∀`)/~~  おしまい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/19 00:37:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2014年6月19日 12:17
オレRについて来れるか?

ウチのコペンじゃ無理です(涙)

WAGON-Rなら何とか(笑)

コメントへの返答
2014年6月19日 23:28
ウチのハチロクでも無理です(涙)

ワゴンRでも怪しいです。(笑)

パワー無いんですよ。
2014年6月19日 15:20
極秘のコンビニですか(゜ロ゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2014年6月19日 23:31
カキノタネさんも、今後に備えて秘密のコンビニ探してください。

みんカラ・コラボのジーノが近々出るってkayoぴょんさんとこで見ましたよ。

きっと、あれはプロトタイプじゃないかと。 
^m^
2014年6月19日 18:01
こんにちは!

Rにはついて行けません(T^T)
軽のターボつきにも、スタートダッシュでは置いていかれます(^-^;

やっぱ、GT-Rにはこの歌ですよね
('∇^d) ☆!!

中里さんには一回くらい勝たせてあげたかったなァ
p(´∇`)q ファイトォ~♪
コメントへの返答
2014年6月19日 23:35
こんばんは!

Rについて行こうなんて、土台無理な話よ。 (´д⊂)

良いでしょ?
やっぱコレかなぁって。

れもたんさんはR32買わないの?

R34もZ33も色が違いますからね。
R32だけでも手に入れてください♪
2014年6月19日 22:10
こんばんニャ =^_^=

カウンタックのプロトとは渋いところを突きますね(p_-)
(玄人好み)

そろそろこちらでも出まわるころですかね、

私は「Z」は外せませんね~ !(^^)!
コメントへの返答
2014年6月19日 23:37
こんばんU・ω・)ノ ワン

プロトタイプだけ欲しかったんですが、ブログを書いた日は25thしか残ってなかったんですよ。

追加で配備しました。 ^m^

愛知はまだですか?
全部買っちゃてください。
2014年6月19日 23:08
こんばん、、、、、わーーー!!(゜ロ゜ノ)ノ


完全に忘れてた。。。(´д`|||)


よっしぃさん、痴呆かな~~~泣

否!帰り道にコンビニが無いのがいけないんだ!(#`皿´)笑


明日まだ売ってるといいな。。。
コメントへの返答
2014年6月19日 23:40
こんばん、、、、、わーーー!!ヽ(;▽;)ノ

忘れてましたか?

↑の赤乙さん情報によると愛知は、これからだそうですから、手に入りますよ。
R32~R35まで買っちゃってください。
^m^
2014年6月20日 1:59
コレクションしたミニカー達が普段どう飾られてるかが気になる(。-∀-)

一度使ったらしまっちゃうの?
コメントへの返答
2014年6月20日 23:31
さすがぁ。コロンちゃん。
良く分かりますねぇ。

トヨタ2000GTとかGT-Rの箱スカ、ケンメリは飾ってあります。
あと、カウンタックとイオタかなぁ。
本棚の所とTVのラックの中。

他は、その辺に転がっているか。箱に入って押入れです。
頭文字Dキャンペーン車両も箱の中です。(^^ゞ
軽井沢行く時、シルエイティは引っ張り出したんです。 ^m^

プロフィール

「FR殺しのデスマッチ
https://minkara.carview.co.jp/userid/712132/blog/42006024/
何シテル?   09/29 22:23
=^ェ^=  にゃんです。 L650Sのミニライトに乗ってます。 よろしくお願いします。 クダラナイことしか書いてませんが、良かったらどうぞ! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
チョイ乗りと近場の移動用。 MINILITEって言うグレード名とは裏腹に【どん亀】です。 ...
その他 カメラ ブログ用 (その他 カメラ)
ブログ用写真集です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation