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イイね!
2016年11月16日

途中報告

純正リアスポの能力
前回 お伝えしましたね?

すんません
あれ 嘘言いました

言うたほど抵抗減りません
言うたほど燃費伸びません


色々と調べた結果、どうも点火時期が早過ぎ&それに伴うプラグへのデポジットの堆積が燃費悪化の一番の原因であった可能性が非常に高いです。
しばらく点火時期は弄ってないはずなんだけど、オイルの粘度が変わったりとか気温の変化だとかでスイートスポットから外れたのかなぁ。

調査の過程でアルミテープも含め10/1時点の状態までリセットしたので、リアスポとテープの効果については再度検証の後、追って報告したいと思います。
ブログ一覧 | ヴィヴィオ | クルマ
Posted at 2016/11/16 20:04:04

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この記事へのコメント

2016年12月8日 12:32
そうですかぁ……残念~( ~´・ω・`)~
コメントへの返答
2016年12月8日 20:27
状態リセットしてからようやく燃費の変動が落ち着いてきたので、また改めてアルミテープとスポイラーの効果の方、検証してみたいと思います。

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「昨日気付いたんですよ、ハイコーキのマルチボルト用の充電器に付いてるUSB端子、コンセントからの給電だけかと思ってたらバッテリーからの給電も出来るみたいで、モバイルバッテリーよりよっぽど信頼できる車中泊用電源として使えるってことに。」
何シテル?   08/12 15:25
インプとかアルトとか乗ってますが正体はスポーツ走行もできる燃費ジャンキーです。 独自の車弄り論やドライビング論を持ってるので、合わない人は合わないかもです。 ...

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