• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月17日

N-BOXタイヤ交換など

N-BOXタイヤ交換など  10/16(土)は、午前中にクリニック行って、痔病の診察。まだわずかに出血が続いているんで、もう暫く様子見。まだ、緊急痔態宣言は解除されないです。

 そして、昼からはなんだかんだで、3週連続のディーラー通いして、N-BOXのタイヤ交換。N-BOXは、特にメンテナンスパックに入っていなかったので、メンテナンスが疎かになりがちだったんですけど、

alt
 確かに、あんまりいいコンデションではないですよね😣

alt

alt
 走行距離は80,000kmを越えています。ここ1年は、わたくしの管理下にありましたけど、それまでにタイヤ交換したことあるのかは知りません、、、

 夕方になって、ようやく時間が空いたので、

alt

alt
 三条側から将軍塚一本。MADONE SLRじゃタイム出ないのはわかってますが、運動量を補うために、それなりに踏みました😅 五条側の工事が終了していることもあって、こちらも一本いっておきたかったところなんですけど、ポツポツきたんで終了。

 10/17(日)、明け方まで雨。その後も、降ったり止んだりってな感じで、活動のチャンスつかめないまま、またしても夕方近くに。

alt
 この日から、急激に寒くなる予報でした。実際寒かったこともあり長袖着用。前日までは半袖+短レーパンだったのに😫

 京見峠へでもと思って繰り出すものの、細かいのが降ってきて急遽、南へ進路変更。

alt

alt
 東山橋からの虹! 鴨川に架かる九条通の橋は大石橋かと思っていました。

 このあとは、滑石越えを踏んで終了。相変わらず、距離が乗れない日々が続きます。寒くなって、さらに距離が短くなりそうですねぇ…😩

 アルコールはほぼ毎日注入。

alt
 遅ればせながら、近くのコンビニにこれが売っていたので衝動買い。

alt
 正直、思っていたほどの感動もなし。普通のビールで十分です🖕
ブログ一覧 | 自動車関連 | 日記
Posted at 2021/10/21 12:44:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

温泉探訪775(群馬県・松の湯温泉 ...
a-m-pさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「※鉄分注意※ JR西日本関西どこでもきっぷ -1日目- http://cvw.jp/b/733620/45698171/
何シテル?   12/12 18:55
京都の街中に住んでいるストリーム乗りです。 車はそこそこかっこよくて、そこそこ走ってくれたらという基準で選定しています。ストリームは、新社会人で購入したア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2009年4月登録車です。 この2ヵ月後にMCが実施されました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
動態保存車と化しているストリームではどうしてもできないこと、、、 それはMT操作。パドル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation