• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月17日

やっぱり車は楽しい〜

我が戦闘機が帰還して、初めての週末。

とうもろこしドライブ🌽と思いきや、長女のオープンキャンパスに行く予定でした、アレ?

まあ、長女を載せて走ることも多くはないので父親としては、それだけでも充分楽しいですよ(^.^)

しかも長女は、私の見立てではカミさんの車好き遺伝子がまだ完全に開花してませんがしっかりと受け継がれているようで、暴れる君なC63の走りを最近は楽しむようになって来ましたp(^_^)q

オッさんも長女のプレイリストをBGMにして走るのが楽しい(*´∀`)♪


安全な駐車スペースを確保して


しばし車で待機したのち、いざオープンキャンパスへ








スタッフとして参加してた学生さんたちは皆さん感じが良いのですが、実際に我が家から通学するとなると結構大変ですね。

しかし、若いエネルギーを感じられてくっついて行って良かったです!

一旦帰宅してから、夕方はシャビィさんから葛西臨海公園でみんカラ写真部のお集まりがあるとのことで声をかけていただきましたので、お邪魔して来ました。

何と言ってもバーチーのちょっと先ですし、GoProの引き取りと、やっきさんも私の適当なブログにいつもイイね!付けてをしてくださるamggtsさんも参加されてるのでご挨拶も兼ねまして。

少し寄り道して



カフェを併設した新店舗かと思いきや、新店舗は新店舗なのですがこちらは、メルセデスの旧車と整備の店舗だそうで、オッさんたちの目的のお店は新浦安にあるとご案内いただきました💦

翌日、つまりは今日新浦安でオープンキャンパスなので諦めて、時間潰しに本日行く予定です。


予定の18時半を少し過ぎてましたので殆どの方はお集まりの様子です。


amggtsさん


ケロヨンさん


やっきさん




やっきさんとオッさん‼️



手前から、T1976さん、りこ。さん、ピンクベリーさん


温たまーさん


clown.さん


スノーレパードさん






オッさんの相棒はiphone7ですので、写真のクオリティはご容赦ください。
真っ暗ですいません🙇‍♂️






kuwaさん



あい1030さん






シャビィさん作


勝手にやってきて、皆様の立派な機材で写真まで撮って頂き有難うございました\(^-^)/


長女がバイトから帰ってくるので、お先に失礼させていただきました。



帰ってピザLサイズを×2食べて満足〜




りこ。さんにお土産まで

りこ。さん、ありがとうございました😊


愛機復帰の最高のスタートとなりましたことを感謝申し上げます。


車はやっぱり最高だなぁ〜
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/17 10:40:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

自由研究 3rd
VANさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2018年6月17日 12:03
ジェニさん
おはようございます😄
愛車復帰早々に好調なスタートですね😉
駐車場は、安全な端の更に右寄りは鉄則ですね😁
iPhone7でも、十分な写りですね👍
とても楽しそうです🤗
コメントへの返答
2018年6月17日 13:07
カズさん、こんにちは😃

昨日はご都合悪かったんですか⁉︎

久しぶりにお会いできるチャンスかもしれなかったですね💦

私は近かったのもありますしシャビィさんにも諸用がありましたので、お邪魔させて頂きました。

今日はやることなくて待ちぼうけですが愛車が手元にあるだけで幸せ気分です!

2018年6月17日 12:28
ジェニさん、こんにちは(^^)/

昨日はGOPROの受け渡しを兼ねて撮影会まで来ていただきありがとうございました!!
アイフォンでここまで綺麗に撮影されてしまうとオッサンの努力はむなしいですよ(笑)

お嬢さん、進路早く決まると良いですね~
ちなみに~ウチは3月の卒業式後の決まりました(爆)

駐車場もギリギリだけど・・・進路もギリ・・・親子そろってギリギリマニア(笑)
コメントへの返答
2018年6月17日 13:12
syabi さん、こんにちは😃

いつも楽しい企画に誘っていただきありがとうございます😊

皆様セレブすぎて少し気後れしちゃいますけど、とても楽しい時間を過ごすことができました!

親としてはsyabiさんのお嬢様の後輩プランが最高なのですが、田舎から抜け出たいみたいで話を聞いてくれません(*>ω<*)

私は人生がギリギリ(爆)

2018年6月17日 19:27
ジェニさん、こんばんは😃

さきほどはお疲れ様でした!
昨日の観覧車は葛西臨海公園だったんですね〜
お台場の方かと思ってました(^_^;)
クルマが戻って、精力的に活動出来て
何よりです^_^
今度は筑波行きましょうね!
コメントへの返答
2018年6月17日 20:25
あるごるさん、こんばんは^o^

先程は、ベンベーチームの皆様のお集まりに混ぜていただきありがとうございましたo(^-^)o

御三家で一番乗りたかったベンベーなはずだったのに、販売店なのか営業さんの問題なのか、何故か縁のないままきております💦

あの日以来時間が止まったままでしたが、この二日間で取り返すことができました!

またご一緒させていただける日を楽しみにしております!

下品な音まき散らかしますからね〜( ゚∀゚ )

2018年6月17日 20:53
ジェニさん、こんばんは!

やっぱり愛車が手元にあると無性に乗りたくなりますよね〜( ^ω^ )

娘さんもジェニさんと奥さんのDNAを受け継いでますからきっとドライブ好きなんだろうなぁ〜♪
果たして将来どんな車に乗るのか楽しみですネ‼︎

そろそろジェニさんも写真家デビューかな(^^)
歳をとっても可能な趣味ですから今のうちから腕を磨いた方がいいですよ(o^^o)

コメントへの返答
2018年6月18日 6:43
すいまぁさん、おはようございます(^^)/

家族でも乗れましたし、車遊びも出来ましたので最高の休日となりました!

子供達が近い将来、どんな車に乗るかは本当に楽しみです。でも、あと5年もするとハイブリット、電気自動車の勢力はもっとま増すんでしょうねぇ〜

私は63維持するので手一杯だと思いますので写真家デビューは無理かと(汗)

ドライビングの腕をもっと磨きたいですp(^_^)q
2018年6月17日 21:41
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。
楽しいひと時を過ごすことができました。
ありがとうございました。
またツーリング等でお会いできることを楽しみにしております。
コメントへの返答
2018年6月18日 6:52
clown.さん、おはようございます(^^)/

先日は、お疲れ様でした。
また、楽し恐ろしなお話ありがとうございました(爆)

またご一緒できる機会がありましたら(笑)私も欲しかったMY2017の、世界に誇れるR35のパワーをぜひ見せつけてください!!
2018年6月17日 22:33
こんばんは

昨日はお疲れ様でした^ ^
お土産ありがとうございました!
愛車復活おめでとうございます。
またよろしくお願いします(^-^)/

コメントへの返答
2018年6月18日 6:58
amggtsさん、おはようございます(^^)/

先日は、飛び入り参加にもかかわらず、凄い機材で写真まで撮っていただきましてありがとうございました!

今の私には立派なカメラ買う余裕ないですが、皆様と車談義ができるだけでも充分楽しすぎますので、又参加させていただければ嬉しいです(o^^o)

やっぱり夜遊びは楽しいですね!
2018年6月18日 7:38
おはようございます😃

先日は、ご一緒にありがとうございました!
車の位置をあっちこっちに動かせまして、ややこしくてすみません。

それなのに、写真の出来はiPhoneと変わらない感じになりそうです(笑)

今回は短い時間でしたが、今後ともよろしくお願いします😃
コメントへの返答
2018年6月18日 9:10
ケロヨンさん、おはようございます(^^)/

飛び入り参加の分際で、優先して凄いカメラで撮っていただきありがとうございました!

ダークカラーは夜の撮影はかなり厳しいですよね💦

久しぶりに車が戻ってきたタイミングで皆さんとワイワイ車談義ができて最高の時間を過ごさせていただきました(o^^o)

ありがとうございます!

こちらこそ宜しくお願いします(^^)v

プロフィール

「初 オギノパンー!

混んどる〜

下道で3時間😅」
何シテル?   04/14 12:31
気付けば今年で50歳。 残り少ないカーライフの相棒は揃った! あとはどれだけ楽しめるかってとこですね??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

1/28 Porsche TRG in 千葉(番外編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 18:22:16
お肉の買い出しに🥩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/27 17:50:20
サクラ満開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/30 00:03:29

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン
死ぬ前に一度はAMGに乗ってみたかったので念願叶いました! しかも、C63ですので文句 ...
スズキ ジムニー 64くん。 (スズキ ジムニー)
納車待ち11ヶ月半のスーパーカー!
日産 デイズ 375号 (日産 デイズ)
ババ様の運転免許返納を機に我が家にやってきた〜! 下取りで旅立ちましたが、アラウンドビ ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) 最後のミトスブラック号。 (アウディ S4 アバント (ワゴン))
家族も荷物も載せられて、それでいてそこそこ速くてイイ音も奏でてくれる。 最高じゃ〜あり ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation